注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

明るくフランクな男性について

レス7 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 15:18(更新日時)

質問させていただきます。
僕はよく周りからコミュニケーション能力があると言われたり、人付き合いが好きで人好きするね、と言われたりフランクだと言われます。また、話をする時も僕のペースで話をして、相手の話を引き出すのも上手いと言われます。同時に僕の発案でどこか行ったり、グイグイ引っ張って行くことに長けていると自負しております。
しかし、いまいち本命の女性に好かれたりする事がなく、あまり好意がない女性からは好かれたりするのですが、上記のような明るい、だとかフランクって女性から見て魅力的なのでしょうか?
いまいち人好きだとか明るいとかコミュニケーション能力って対女性に働いているとは思えないのですが…それとも、本命の女性に緊張してしまっているのか…回答お願いします

18/04/17 17:52 追記
回答お願いします

No.2632169 18/04/17 13:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 13:27
匿名さん1 

多分アナタの読み通りですね。

本命の方=緊張でアナタらしさが出せない存在

と考えれば、それ以外の割と素を出せる
女性から好かれる、のはあるかと。

だって内容通りのご性格なら恋に
困る様なタイプではなさそうだし。

追われる恋が合ってるとか。。??

No.2 18/04/17 13:40
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
明るかったり、フランクな男性って割と女性からしたらウザく思えませんか?
また、僕は本命の女性に急に男を出して好き好きアピールをやって以前引かれた経験があるのですが、それは上記のようなキャラだとやめた方がよろしいですよね?

No.3 18/04/17 13:49
匿名さん1 

>> 2 照英がそのキャラなら嬉しいがキンコン
梶原だったらウザいです。

普段のアナタのキャラを知ってる女性が、急に男を出されたら引いちゃう。

知らない人ならギャップも何もないから引きはしないかと。

グイグイこられ過ぎるのは、そりゃ相手の感情無視ではいけません。

アナタでなくとも。

  • << 5 そうですね、それはいけないですよね。 明るかったり、フランクな男性って女性からして魅力的なんですか?

No.5 18/04/17 14:31
匿名さん 

>> 3 照英がそのキャラなら嬉しいがキンコン 梶原だったらウザいです。 普段のアナタのキャラを知ってる女性が、急に男を出されたら引いちゃう。… そうですね、それはいけないですよね。
明るかったり、フランクな男性って女性からして魅力的なんですか?

No.6 18/04/17 18:13
匿名さん1 

>> 5 といっても普段からの人間性とか含めた上で、更に明るくてフランクだというなら、魅力的なのでは?と思います。

私の好きな男性が丁度明るくてフランクな男性ってのもありましたから。。

告白した時は真面目なキャラに変わられて真面目にフラれましたけどね。

あくまで自分の意見ですので、もっと
他の女性回答者からも意見を集って見てから参考にされて下さい😅

No.7 18/04/17 18:23
匿名さん1 

あ、それと。。

残念ながら容姿も強力なパワーがありますので。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧