注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

突然の未読無視

レス7 HIT数 1217 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 11:46(更新日時)

男性の未読スルーについて質問です。
2ヶ月前に出会った男性がいました。
3回ほど食事をして関係を持ってしまいました。
その後、もう終わりだろうなと思っていたのですが
出張のお土産を買ってきてくれたり、
ご飯に行ったりしてました。
毎回、ご飯は奢ってくれたり、予約してくれたりしてくれて、会うの楽しみだよなど
言ってくれてました。
徐々に個人的な話もたくさんしてくださって
心を開いてきてくれてるのかなと
嬉しく思っていました。
先週金曜に遊んだ際、今度昼に遊ぼうと言ってくれて彼が少しずつ私に好意をもって
くれているのかなと感じてました。
その日にまた関係をもってしまって
このままだと、なぁなぁな関係になってしまうと彼に言ったところ、
そんなつもりはないよ。なぁなぁにしたいなら遊んだり奢ったりしないよ。
といってました。
ただ、夏にもしかしたら転勤になる可能性があり、
もしなかったら付き合うこと考えてくれる?と言われました。
帰り別れる時にいつも通りラインがきて
仕事頑張ってねと送ったところ
それから既読がつかないまま4日経ってます。
普段は未読無視をする方じゃなかったので
何かあったのか、またはもう私と会うつもりがないのか悶々としてます。
次、遊ぶ日は決まっているのですがこのまま
スルーされてしまうのかなと思うと
とても悲しいです。
未読無視をされたのが初めてでどうしたらいいかわかりません。
自分から連絡を送るべきか、それか遊ぶ日になっても連絡が来ないならそれが答えだと思って受け止めるが悩んでます。
長々とすみません。皆様の意見を頂きたいです。

No.2632162 18/04/17 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 12:54
匿名さん1 

スマホ壊れたんやろ。

No.2 18/04/17 13:01
匿名さん2 

転勤にならなかったら付き合う
転勤になったら付き合わない
と言われてる
でも今現在、身体の関係はある

都合のいい女だね~

でもまぁそれでも構わないくらい彼を好きってことなんでしょ?
次会う日が決まってるならとりあえずその日までは待ってみては?
未読で追撃LINE送ってもあんまり意味無さそうだし
ものすごくポジティブに考えたら、LINE通知で既読付かずに読んで「仕事頑張ってね」って返信不要な内容だなと判断して未読スルーしてるだけとも考えられるし

次に遊ぶ日までに連絡なかったら、それが答えだと思うよ

  • << 4 レス、ありがとうございます。 自分でも都合のいい女だなとは思いました。 それでも、やっぱり会いたいという思いが 上回ってしまってます。 とりあえず、遊ぶ前日まで待ってみます。

No.3 18/04/17 13:39
匿名さん3 

スマホ風呂場で水没。
新しい機種にするもデーターのバックアップが出来ずそのまま連絡取れず😂
そういう事もある。
連絡とってみればいいじゃん?
電話に噛みつかれる訳じゃあるまいし。

  • << 5 遊ぶ前日まで待ってみて連絡してみようと思います。 今まで、返信不要なラインには既読無視とかする人だったんですけど未読無視は初めてでなにがあったのー!!ってなってる自分がいます😂

No.4 18/04/17 13:50
匿名さん0 

>> 2 転勤にならなかったら付き合う 転勤になったら付き合わない と言われてる でも今現在、身体の関係はある 都合のいい女だね~ … レス、ありがとうございます。
自分でも都合のいい女だなとは思いました。
それでも、やっぱり会いたいという思いが
上回ってしまってます。
とりあえず、遊ぶ前日まで待ってみます。

No.5 18/04/17 13:54
匿名さん 

>> 3 スマホ風呂場で水没。 新しい機種にするもデーターのバックアップが出来ずそのまま連絡取れず😂 そういう事もある。 連絡とってみればいいじ… 遊ぶ前日まで待ってみて連絡してみようと思います。
今まで、返信不要なラインには既読無視とかする人だったんですけど未読無視は初めてでなにがあったのー!!ってなってる自分がいます😂

No.6 18/04/18 11:18
匿名さん6 

今の関係のことを口にした途端、連絡が来なくなったところを見ると、付き合うとか考えてなかったのかなと思っちゃいますね。

No.7 18/04/18 11:46
匿名さん 

>> 6 やっぱり、そうですよね
多分、彼的には遊べる人を探していたように思います。
しばらくは、落ち込みそうですが
諦めて次に進みます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧