注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

非常識な旦那に対するイライラ

レス10 HIT数 1843 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/04/17 20:04(更新日時)

婚活で知り合い お互いの事をよく知らずに結婚したので地盤が悪いのですが
非常識な旦那にイライラしてしまいます。。家庭ゴミはコンビニに捨てる、
焼肉の食べ放題では 多めに注文して持って帰ろうとする、献血に行ってジュースを貰って帰るのも10本以上持って帰る
等 上げるときりがありません。
ゴミも何度も注意しますがやめません。
焼肉は 一緒だったので私が全力で阻止しました。献血のジュースは…
いくら一人何本と決まっていないにしても10本以上は さすがに。。
持って帰っても2〜3本じゃない?と
言いましたが 持って帰りたいと言って
5本は許してって言われました。。
全く 言う事きいてくれない旦那に
毎日イライラして そのうち嫌いになりそうです。

18/04/16 21:48 追記
本文の中の地盤→自分

細かい上に 融通が利かない
頑固者、空気読めない

毎日 イライラしますが旦那の機嫌を
損ねないよう ビクビクしている
自分が一番嫌です。。

タグ

No.2631922 18/04/16 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/16 21:53
匿名1 

結婚に焦っていたのですか?
お互いのことをよく知らずにと分かってらっしゃるように、それが駄目ですよ。
焦っていたとしても、せめて1年は交際しないと…言っても仕方ないですけどね…
後から嫌になったから離婚ってなっても自業自得です。
非常識な旦那を正していくか、我慢するか、離婚のどれかじゃないですか?

No.2 18/04/16 21:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お互い 年齢的に焦っていたのと
付き合い出してすぐに結婚を言われましたが 私は始め 最低一年は付き合いたいと
言いましたが 話がどんどん進んでしまい
半年で入籍しました。 それとなく
嫌な事は 言うようにはしているのですが
なかなか聞く耳もってくれず どうしたらいいものか 考えてます。。

  • << 4 入籍するにしても主さんの決断がないと無理だし、例えトントン拍子にことが進んでも、流されてしまった主さんにも原因はあると思います。 嫌味ではないので悪い方に捉えないでくださいね。 私からしたら39歳って年なのかな?と疑問に思います。 このまま子供をもったら益々大変になることでしょうし、主さんの意見に聞く耳持たないままなら、旦那さんが子供にとって悪影響になると思います。 ビクビクしていると書かれていたので、精神的に休まる相手ではないし、幸せな結婚生活送れるのかな…と他人ですら心配します。

No.3 18/04/16 22:05
匿名3 

いい年して独身だった人なんだから何か問題はありますよ。

  • << 5 それは主さんにもあてはまりますよね
  • << 7 旦那はバツイチで私とは 再婚なんです。 離婚の理由も聞きましたが いろいろ細かいこともありますが 1番の原因は 喧嘩が絶えなかったと聞いてます。まぁ 自分が悪いようには言いませんよね。。

No.4 18/04/16 22:07
匿名1 

>> 2 お互い 年齢的に焦っていたのと 付き合い出してすぐに結婚を言われましたが 私は始め 最低一年は付き合いたいと 言いましたが 話がどんどん… 入籍するにしても主さんの決断がないと無理だし、例えトントン拍子にことが進んでも、流されてしまった主さんにも原因はあると思います。
嫌味ではないので悪い方に捉えないでくださいね。

私からしたら39歳って年なのかな?と疑問に思います。
このまま子供をもったら益々大変になることでしょうし、主さんの意見に聞く耳持たないままなら、旦那さんが子供にとって悪影響になると思います。

ビクビクしていると書かれていたので、精神的に休まる相手ではないし、幸せな結婚生活送れるのかな…と他人ですら心配します。

  • << 8 ありがとうございます。 入籍するまでも 本当にすごく 悩みました。良いところもある人なので 早いけど決断したわけですが 思っていた以上にこだわりが強く、大人気ない 子供みたいな所が沢山ありすぎます。 二人ともできれば子どもは ほしいとは思ってますが 私は自分の年齢的なものと 1さんが おっしゃられるように私も悪影響になるのでは…と思い このまま子供を持たないままの方がいいように思います。

No.5 18/04/16 22:18
匿名5 

>> 3 いい年して独身だった人なんだから何か問題はありますよ。 それは主さんにもあてはまりますよね

  • << 9 確かにそうですね。 私は自分の容姿が大嫌いで 恋愛に積極的になれずこの歳まで 一人でした。。

No.6 18/04/16 23:11
お姉さん ( smxKLb )

もっとじっくり時間を掛けるべきでしたよね?或いは同棲を得て入籍とか?まぁ残念な旦那さんなんて、世の中ごまんといますよ?^_^;

  • << 10 おっしゃられるように 焦りはあったものの もう少し 時間をかけてみた方が良かったです。 確かに いろんな方がいるので 仕方ないとは思いますが。。(お互い様ですし)

No.7 18/04/17 08:04
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 いい年して独身だった人なんだから何か問題はありますよ。 旦那はバツイチで私とは
再婚なんです。
離婚の理由も聞きましたが
いろいろ細かいこともありますが
1番の原因は 喧嘩が絶えなかったと聞いてます。まぁ 自分が悪いようには言いませんよね。。

No.8 18/04/17 08:09
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4 入籍するにしても主さんの決断がないと無理だし、例えトントン拍子にことが進んでも、流されてしまった主さんにも原因はあると思います。 嫌味では… ありがとうございます。
入籍するまでも 本当にすごく
悩みました。良いところもある人なので
早いけど決断したわけですが 思っていた以上にこだわりが強く、大人気ない
子供みたいな所が沢山ありすぎます。
二人ともできれば子どもは ほしいとは思ってますが 私は自分の年齢的なものと
1さんが おっしゃられるように私も悪影響になるのでは…と思い このまま子供を持たないままの方がいいように思います。

No.9 18/04/17 08:10
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 5 それは主さんにもあてはまりますよね 確かにそうですね。
私は自分の容姿が大嫌いで
恋愛に積極的になれずこの歳まで
一人でした。。

No.10 18/04/17 20:04
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 6 もっとじっくり時間を掛けるべきでしたよね?或いは同棲を得て入籍とか?まぁ残念な旦那さんなんて、世の中ごまんといますよ?^_^; おっしゃられるように
焦りはあったものの もう少し
時間をかけてみた方が良かったです。
確かに いろんな方がいるので
仕方ないとは思いますが。。(お互い様ですし)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧