見ていただきありがとうございます。26歳の女です!
去年の11月頃から仲良くしている2つ下の男性がいます。初めは一緒に飲みに行ったり外で会っていたんですが、しばらくしてから家で会うようになりました。
私が土日休み、彼が平日休み、そして車で2時間ほど離れている町に住んでいるので2週間に1回のペースで私が土曜日の夜に彼の家に行き、泊まって朝に帰るという流れが多いです。(彼が平日に私の家に来る場合もあります。)
一緒に過ごすと、とても楽しく、気を使わないでいられるので私はとても楽です。また、恋人のようにイチャイチャしたりもして会う度に幸せを感じます。ただ、キス以上はしてません。
嫌われてはいないと思いますが、私が好きと言ったり付き合いたいと言ったら関係が壊れてしまうのかな〜と思うと怖くて何も伝えられません。
前に進むためにどうしたらいいでしょうか…。同じような経験がある方、ご意見伺いたいです。まとまらなくて申し訳ありません。
18/04/16 20:32(スレ作成日時) [RSS]