注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

友達以上恋人未満のような関係

レス6 HIT数 969 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/17 22:05(更新日時)

見ていただきありがとうございます。26歳の女です!
去年の11月頃から仲良くしている2つ下の男性がいます。初めは一緒に飲みに行ったり外で会っていたんですが、しばらくしてから家で会うようになりました。

私が土日休み、彼が平日休み、そして車で2時間ほど離れている町に住んでいるので2週間に1回のペースで私が土曜日の夜に彼の家に行き、泊まって朝に帰るという流れが多いです。(彼が平日に私の家に来る場合もあります。)

一緒に過ごすと、とても楽しく、気を使わないでいられるので私はとても楽です。また、恋人のようにイチャイチャしたりもして会う度に幸せを感じます。ただ、キス以上はしてません。

嫌われてはいないと思いますが、私が好きと言ったり付き合いたいと言ったら関係が壊れてしまうのかな〜と思うと怖くて何も伝えられません。
前に進むためにどうしたらいいでしょうか…。同じような経験がある方、ご意見伺いたいです。まとまらなくて申し訳ありません。

No.2631883 18/04/16 20:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/16 22:45
なん ( 10代 ♀ KF1Qv )

わたしも今似たような立場です。
このままずらずらいくのは良くないと思います。
わたしは、勝手に期待しすぎて辛い思いをしました。相手はわたしのことは好きだし、会いたいし一緒にいて楽しいけど、恋愛感情の好きかどうかは今はまだよくわからないといわれ傷つきました。
なのであまり期待しない程度に接したほうが万が一のとき気が楽です。都合のいい女だと割り切ったほうが気が楽です。それと、早めに気持ちを伝えて、関係をはっきりしたほうがいいですよ。曖昧なままいくと、抜け出せなくなります。わたしがそうです。依存してしまう前に、関係をはっきりさせたほうがいいと思います。 男は、付き合ってないのにキスでもしてくれる女は簡単でありがたいものだと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。やっぱり簡単で都合のいい女になっちゃってますよね〜( ; ; )なんさんの言う通り、気持ちを伝えてみようと思います。怖いですが…。はっきり言ってくれてありがとうございました!

No.2 18/04/17 12:26
くるみ ( 20代 ♀ EyoQv )

私も同じ感じでした。
私の場合は、2年くらいいちゃいちゃする程度(キスはしてました)でエッチはしてない関係をキープしてたのですが、今年に入って二回やってしまいました。
恋愛感情はあります。
エッチする前に気持ちを確かめるべきでした。今となっては後悔です。

主さんも、セフレの道に行く前に確かめた方がいいかと思います。

気持ち確かめて、離れるくらいなら…今のままで…
って私は思ってました。
正直今もおもっています。

でも、主さんはまだ可能性があると思うので、頑張って気持ち伝えてみてください。

  • << 5 レスありがとうございます。同じような状況ですね。私も気持ちを確かめ、離れてしまうなら今のままの方が幸せかも…と思ってしまっています。でも今のままじゃ何も変わらないですよね。次会うときに気持ちを伝えようと思います。くるみさんのアドバイスで少し勇気が出ました!

No.3 18/04/17 13:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

友達以上恋人未満ってやつですね。関係が壊れるのを恐れないで、ぶつかるしかないと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。頑張ってぶつかってみようと思います。それで、曖昧な態度をされたら、その程度ということですよね!頑張ります(*^◯^*)

No.4 18/04/17 22:01
みい ( 20代 ♀ af2Qv )

>> 1 わたしも今似たような立場です。 このままずらずらいくのは良くないと思います。 わたしは、勝手に期待しすぎて辛い思いをしました。相手はわた… レスありがとうございます。やっぱり簡単で都合のいい女になっちゃってますよね〜( ; ; )なんさんの言う通り、気持ちを伝えてみようと思います。怖いですが…。はっきり言ってくれてありがとうございました!

No.5 18/04/17 22:04
みい ( 20代 ♀ af2Qv )

>> 2 私も同じ感じでした。 私の場合は、2年くらいいちゃいちゃする程度(キスはしてました)でエッチはしてない関係をキープしてたのですが、今年に入… レスありがとうございます。同じような状況ですね。私も気持ちを確かめ、離れてしまうなら今のままの方が幸せかも…と思ってしまっています。でも今のままじゃ何も変わらないですよね。次会うときに気持ちを伝えようと思います。くるみさんのアドバイスで少し勇気が出ました!

No.6 18/04/17 22:05
みい ( 20代 ♀ af2Qv )

>> 3 友達以上恋人未満ってやつですね。関係が壊れるのを恐れないで、ぶつかるしかないと思います。 レスありがとうございます。頑張ってぶつかってみようと思います。それで、曖昧な態度をされたら、その程度ということですよね!頑張ります(*^◯^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧