注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

土曜22時日テレMissデビル見てる方

レス9 HIT数 1079 あ+ あ-

ドラマ大好き
18/04/22 15:17(更新日時)

菜々緒にドンピシャな役柄でこれからどうなっていくのか楽しみです!

好きな方語りましょう!

No.2631681 18/04/16 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/16 11:29
匿名さん1 

主題歌が安室奈美恵のBody Feels EXITって時点でヤバイ
なにあのチョイスは
めっちゃアラサーアラフォー世代ホイホイですな(^_^;)

土曜10時の日テレ系が小中学生向けなドラマだから、その親を狙ったんでしょうか…(私もその1人です)

  • << 3 主題歌が安室ちゃんなのは知ってたけどこの曲だとは!驚きましたね! 私も40代なんでびびっときました(笑)

No.2 18/04/16 11:51
茶の間のおばさん2 

>> 1 見てないですが、主題歌まじすか!そりゃあテンション上がります!
録画はしてあるので、あとでゆっくり見ます♪

  • << 4 是非見て下さい☆カッコいい御姉様が好きなので今回のドラマ期待してます。謎の女って感じでこれからどんな感じになるのかすごい楽しみです。

No.3 18/04/16 11:59
ドラマ大好き0 

>> 1 主題歌が安室奈美恵のBody Feels EXITって時点でヤバイ なにあのチョイスは めっちゃアラサーアラフォー世代ホイホイですな… 主題歌が安室ちゃんなのは知ってたけどこの曲だとは!驚きましたね!
私も40代なんでびびっときました(笑)

  • << 5 安室ちゃんのあの主題歌、菜々緒に合ってる! しかしスタイルいいですよね~。なに食べたらあんなに脚が長くなれるんだろ…。遺伝なんですかね? 羨ましい…でも、共演する女優さんは嫌かも知れませんね。そこそこスタイルいい女優さんでも菜々緒が隣にいたら顔でか短足のちんちくりんに見えちゃいますから(^_^;)女優泣かせですよ と、菜々緒の美しさに見惚れつつ主題歌を楽しみながら、子どもと一緒に見ます!

No.4 18/04/16 12:01
ドラマ大好き 

>> 2 見てないですが、主題歌まじすか!そりゃあテンション上がります! 録画はしてあるので、あとでゆっくり見ます♪ 是非見て下さい☆カッコいい御姉様が好きなので今回のドラマ期待してます。謎の女って感じでこれからどんな感じになるのかすごい楽しみです。

No.5 18/04/16 18:13
匿名さん1 

>> 3 主題歌が安室ちゃんなのは知ってたけどこの曲だとは!驚きましたね! 私も40代なんでびびっときました(笑) 安室ちゃんのあの主題歌、菜々緒に合ってる!

しかしスタイルいいですよね~。なに食べたらあんなに脚が長くなれるんだろ…。遺伝なんですかね?
羨ましい…でも、共演する女優さんは嫌かも知れませんね。そこそこスタイルいい女優さんでも菜々緒が隣にいたら顔でか短足のちんちくりんに見えちゃいますから(^_^;)女優泣かせですよ

と、菜々緒の美しさに見惚れつつ主題歌を楽しみながら、子どもと一緒に見ます!

No.6 18/04/16 19:01
ドラマ大好き 

>> 5 やっぱり人並み以上に努力はされてるみたいですよ!20代とはいえあのスタイル維持するのは大変だと思います。
あの身長で45キロしかないとか人間か?ってぐらいスゴいですね。死神のカマお似合い過ぎてカッコ良すぎます!ダークヒロインみたいなドラマはなかなか無いので楽しみですね。

No.7 18/04/19 16:45
匿名さん7 

あの【Body Feels EXIT】は新録ですよね。最初に歌が流れた時はおっ!となりましたが、若干違和感もありました。

ドラマは面白かったです。菜々緒さんって今の女優さんの中では唯一無二のキャラを持った方ですから、役にハマるととてつもないパワーを出しそうな感じがして、この作品の菜々緒さんには凄く期待しています。

No.8 18/04/19 20:20
ドラマ大好き 

>> 7 あれ?昔のまんまじゃないんですか?
CD持ってないので分かりませんでした。でも全然違和感ない、安室ちゃんさっすがー☆
濃い眞子メイクがお似合いで菜々緒にしか似合わなそう。ちゃんと役にハマってて素敵です。旦那は妖怪人間ベムみたいだなとか言ってましたが。杏のベラメイクも大好きだったので私はああいうカッコいい女性が好きなんですよね。

No.9 18/04/22 15:17
ドラマ大好き 

二話終わりましたね。結構面白いかなって思います。セクハラ男が会社に残ったのは納得出来ないけどやってないからセーフなんだろうか?悪魔にビビりまくりの勝利くん可愛いですね。
おだまり!も決め台詞になる感じですかね。お父さんと船越さんがどういう関係なのか気になりますね。三話も楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧