関連する話題
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)
恋愛 タロット鑑定
女子高校1年生です!

引越し業者さんに恋

レス7 HIT数 3628 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 14:49(更新日時)

2月に引越しをしました。
料金を低料金にしたかったので荷物少なく依頼しました。
自分で運べるものは運ぼうと思ってました。ですがその時担当してくれたお兄さん(私より年下)は依頼書抜きで残ってますが、運ばないのですか?と聞いてくれて事情を話したらすべて運んでくれて、とても助かりました。

その印象が強く、
来月仕事関係でまた引越しをしなきゃならなくなりました。
名刺を頂いてたのでFacebookで見つけてしまい、そこから連絡をしてしまいました(今思うと恥ずかしいです)

話を快く聞いて下さりしばらくやり取りしていたのですが(引越しの内容)仕事だから当たり前とは言え、優しくて気になってしまいました。

今思うと初めてあった時からかっこいいなと思ってました。もう会わないと思ってたので意識はしてなかったです。

そしたら今日連絡が来て、料金面が高くて、希望見積もりではなかったので断ってしまいました。

ここまでやってやりとりして申し訳なく謝罪しましたが、もうこれで終わりなんだと思うともやもやします。

これから、何か恋愛発展したいのですがどうしたらいいかわかりません、、
やめておいた方がいいでしょうか?
諦めた方がいいのかな

タグ

No.2631585 18/04/16 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/16 01:02
匿名さん1 

優しくしてから高額料金の罠にひっかかったな

  • << 3 1万円の差でした とても謝られてました

No.3 18/04/16 01:05
匿名さん 

>> 1 優しくしてから高額料金の罠にひっかかったな
1万円の差でした

とても謝られてました

No.4 18/04/16 01:44
匿名さん4 

結婚しているかも知れないし、カッコイイなら彼女もいるのでは?
中々難しいよね。。

No.5 18/04/16 01:46
匿名さん 

>> 4 結婚してないみたいです。彼女の有無はわからないです

No.6 18/04/16 06:43
匿名さん6 

春の引っ越しで恋ですか…ほのぼのしました。
サービス業だから優しいのは当たり前ですけどね。
普通2回目なら安くなるはずなんだけど…
女性は告白するの言えないでしょう。

No.7 18/04/16 14:49
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます(*^^*)僕が受付にきいたら高くなっちゃったから、受付に話しておいたから少しは安くなるかもしれないと言われてかけたら安くなりましたがその人が来てくれるかはわかりません…GWが重なって本当はもっと高いみたいなのです。
やはり脈はないですよね。。あの日すっぴんだったし泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧