注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼は一体何を考えているのでしょうか…

レス3 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 15:27(更新日時)

大学生女です。初めての投稿になります。
気になる人がいるのですが、彼が何を考えているのか分かりません。

私はバンドサークルに所属しています。彼は別のバンドサークルで、私と同じギターをやっています。去年の春に音連サークル合同の新歓ライブがあり、私の演奏を聞いた彼がツイッターからコンタクトを取ってきたことが知り合うきっかけになりました。

趣味も合うことからLINEも交換し、1日に数回やりとりする程度の仲になりましたが、SNS不精なのかたまに2週間~1ヶ月返信を放置されることもあります。それでも互いに漫画を貸し借りし続けてることもあり、気長に待っていれば返信も来るし遊びに行くこともあります。

そんな彼から、先日誕生日プレゼントを貰いました。イヴ・サンローランの名前入り口紅でした。
欲しかったブランドで本当に嬉しくて、別れた後LINEでもお礼を言いました。
しかし、それから1週間返信が来ません。

後になって調べて分かったのですが、口紅のプレゼントには告白のような意味があり、特にイヴ・サンローランの名前入りは特別だと知りました。

最近は1日数回やりとりをしてたので気になってしまいます。
彼は告白したつもりだったのでしょうか?それとも、ただ返信が面倒なだけでしょうか?

No.2631579 18/04/16 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/16 07:06
匿名さん1 ( ♂ )

言葉のない告白は釣りでしかありません。だから告白ではないと思っても支障はないと思いますよ。

No.2 18/04/17 12:22
匿名さん2 

バンドマンならそういう回りくどいことしそうですよね。
でもだとしても、シカトするのはおかしいと思うんですよね。

No.3 18/04/17 15:27
通行人3 

そんな特別な物だったらどうでもいい人には渡さないですよね。
そういう意味を持つものだとしても、告白はちゃんとしてほしいものですね。
連絡ないのはなんでかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧