注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

態度が変わった私

レス5 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 23:14(更新日時)

はじめまして。
23歳女です。彼氏がいるのですが、、
今日、彼からの誘いで昼間に彼、彼の同僚、私でカラオケへ行きました。私は普段彼氏のことが大好きで、甘えたり、二人の時はくっついたりしがちなのですが、今日は彼の同僚がいるということで、そういうことは控えました。さらに、恥ずかしさから、彼に少し冷たく接してしまいました。普段なら頼まれたことも何も言わずにやってあげますが、今日は少し面倒そうな感じを出して、仕方ないな〜くらいでやってあげました。彼の同僚からは優しい彼女だねと言われ、本当そうですよね〜!とふざけて私が同調する感じでした。
夕方解散し、彼は他の人たちと飲みに行き、彼の同僚と私はそれぞれの家に帰りました。今日ちょっと冷たかった?でも、これが普段の姿じゃないからね(笑)と彼にLINEを送ると、うん、今日は強気というか冷たかったなと、シンプルなラインがきました。
なので、嫌な思いをしたならごめんね、第三者がいて恥ずかしかったのと送りました。まだ返信はきません。
飲み中なのでラインを見てないのだと思いますが、私自身彼が怒っていないか、嫌な思いをしていないかとても気になっています。彼からきたラインがわりと冷たかったので、、。
皆さんは、どう思われますか?彼氏は怒っているでしょうか。

タグ

No.2631449 18/04/15 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/15 21:33
匿名さん1 

疲れてそうなっただけかもしれないし、そうじゃないなら良くは思ってないだろうね。

No.2 18/04/15 21:42
イケメンさん2 

主さんが彼氏の彼女って皆知ってるのに恥ずかしさから冷たい態度って?

別に彼がいちゃついたわけじゃないのに何でそんな事するかな?

主さんが逆の立場なら落ち込むよ

私だったらいつも通り普通に接して欲しかったと思う

No.3 18/04/15 21:46
匿名さん3 

私は女性ですが、男性は一般的に同性の前では女性に立ててもらいたいものだと思っています。


なので、怒っているというよりはいつもは可愛い彼女なのに、同僚の前で冷たい態度をとられ少し残念な気持ちになったのでは?

ただふだんの態度から主さんの愛情はもちろん感じていると思うので、LINEで正直に謝っていることですし大丈夫かと思いますよ。

それでも怒っているのなら彼はお子ちゃまです笑

また同じような機会があれば次回はもう少し彼を立てられると(甘えるのではなく、冷たくせず尊重するように)同僚に自慢できるステキな彼女がいて幸せだなと彼も嬉しくなりますよ。

No.4 18/04/15 23:07
通行人4 

怒ってるというか、いつもとは違ったことがちょっと嫌だったのかな。
そこまでしなくても良かったんじゃないかという感じですね。

No.5 18/04/15 23:14
匿名さん5 ( ♂ )

たぶん彼氏はガッカリしたと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧