注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元彼から連絡がきました。

レス6 HIT数 1036 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/16 14:08(更新日時)

長くてすみません。
文章おかしくても許してください。
元彼とは同じ会社で3年付き合ってたんですが、結婚するつもりで、指輪ももらって、15年の年末に別れました。別れた理由はすれ違いも多く、彼が異動で本社の方になったりして、結局すれ違いと会わなくなったりして喧嘩も多くなり、思ってなかったんですけど気を引くために、別れたいとこっちからいったり、結局別れたくなく家にいったりして、もどったんですけど、結局わかれることになりました。私は会社を辞めて、あの人は会社の後輩とすぐ付き合ってるようでした。
私は復縁したく、誕生日ににLINEをしたり、しても、シカトされ、別れて10か月後に彼のとこ忘れられそうなに、彼から連絡がきました。
それで2ヶ月ぐらいずっとLINEをして、一回はご飯にさそわれ、いきました。会ってからもズルズル進捗がなく、他の人と会い始めてわざとその人の手がみえる食べ物の写真をプロフィール写真にしたら、彼から「今までありがとう。グッバイ頑張ってね」と連絡がきました。それで、「何がしたいの?貴方の気持ちよくわからないよ。」と返したら、自分のせいで次の恋愛出来ないんじゃないかと心配したといわれまして、スルして、私もあきらめていたんですが、去年の11月の私の誕生日にまた、連絡がきました。
2度も連絡が来たのは本当に私のこと思ってくれたたと思い、また連絡をするようになり、会ってから、1ヶ月経ってもまた会える感じがしなく、彼のLINEを既読にもしなかったら、電話来たり、LINEきたりしたんですけど。
それで、私がまだ私の恋愛が心配なのか貴方の気持ちがわからないと、自分の気持ちを伝えました。
そしたら、「連絡したのは、自分の気持ちをもう一回確かめたかった、会って正直自分でも自分の気持ちをよくわからない。結婚を考えないといけないとしでもあるから、慎重にと思ってる。真剣だから、悩んじゃうし悩むと何を言えばいいかわからない。」と返事がきました。何回も渡のことをキズつける彼が憎くて、彼に「会ってみても悩むに悩むってことは私に確認がないって事だよね、確認もないのに、悩む必要ないとおもうよ。言った通りお互い年もあるし、違う人が合うかもしれないしね。」とかえしたら、10日後、
「わかった、ありがとう。」と意味わからない返事がきました。
それに関しては返してはいないです。
もう。1ヶ月が経っても彼からは連絡ないです。
まだまだ彼のことが忘れられないです。

No.2631422 18/04/15 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 21:20
匿名さん1 

彼は彼で言動が中途半端だし貴女は貴女で何だかんだ言っても心のどこかで彼が自分にまた振り向いてくれるな感じで期待してるのもどうなの?
私は女だけど貴女の彼に対しての気持ちが重いよ。
ぶっちゃけ、そんな男のどこがいいの?
ちなみに彼の「分かったありがとう」の言葉は単に貴女の「お互い年もあるし違う人が合うかもしれないしね」の言葉に対して返事しただけじゃないの?貴女もいちいち考えすぎ。

  • << 3 レスありがとうございます。 始めての恋愛で、経験がなく、何もかも考えすぎになっちゃいます。 結婚を考えないといけない年で焦ってるかもしれないです。 もう、3年も引きずってるのに、次の恋愛ができないかもしれないかもって、思っちゃうことがおおいです。 ありがとうございます。

No.2 18/04/15 21:23
匿名さん2 


私に確認がないって事だよね

ってどう言う意味?

誤字脱字多いし。

「お互い年もあるし、違う人が合うかもしれないしね。」

って、結局あなたに興味はありませんって言ってるのと同じでしょ。

だから彼は「わかった、ありがとう」って言ったんだよ。

意味わかってないのは主だけ。

そんな言葉言われた相手に連絡なんて、もうしないでしょ普通。

主に対して区切りつけたんだよ。

  • << 4 すみません。 レスありがとうございます。 彼から、会ってみたけど自分の気持ちが自分でも分からないといわれとので、 私が彼に言った言葉です。 何回もズルズルはっきりしないし、LINEだけで、会ったのも一回だけで、 私の事をキープしてる感じがしたので、 今さら後悔しても無駄ですよね…

No.3 18/04/15 21:38
恋愛初心者0 

>> 1 彼は彼で言動が中途半端だし貴女は貴女で何だかんだ言っても心のどこかで彼が自分にまた振り向いてくれるな感じで期待してるのもどうなの? 私は女… レスありがとうございます。
始めての恋愛で、経験がなく、何もかも考えすぎになっちゃいます。
結婚を考えないといけない年で焦ってるかもしれないです。
もう、3年も引きずってるのに、次の恋愛ができないかもしれないかもって、思っちゃうことがおおいです。
ありがとうございます。

No.4 18/04/15 21:45
恋愛初心者 

>> 2 私に確認がないって事だよね ってどう言う意味? 誤字脱字多いし。 「お互い年もあるし、違う人が合うかもしれないしね。」… すみません。
レスありがとうございます。
彼から、会ってみたけど自分の気持ちが自分でも分からないといわれとので、
私が彼に言った言葉です。
何回もズルズルはっきりしないし、LINEだけで、会ったのも一回だけで、
私の事をキープしてる感じがしたので、
今さら後悔しても無駄ですよね…

No.5 18/04/16 07:36
通行人 ( ♀ pPgpv )

気を引きたいからって別れたいとか言ったり いくら恋愛なれしてないからって 子供っぽい恋愛ゴッコしてるな と スレを読んで思いました。


女の私からしても 主さんのような女はイライラします。


もっと精神年齢大人になりましょうよ💨

No.6 18/04/16 14:08
匿名さん6 

一度は結婚を考えた相手だし、まだ彼自身も吹っ切れてるわけではないのかもしれませんが、主さんと彼はうまくいくような気がしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧