注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうしたらいいのでしょう、、

レス5 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 23:56(更新日時)

付き合って6ヶ月くらいの彼氏がいます。
多少遠距離で1ヶ月に2回会えるか会えないかってゆう感じです。
4ヶ月ぐらい経ったときぐらいから彼氏が私の予定が入ってても私との予定を忘れ友達との予定を入れてしまったり、私にはその日用事があるから遊べるか分からないと言っていたのに友達とは遊んでいたり、前日にドタキャンされたりすることが何度かありました。
会いたいと言いつつそんなことをされると本当に会いたいのか、本当に私のことが好きなのか分からなくなりませんか?
今週会えるから仕事頑張ろって思って頑張ってきたのに、なんで今家にいるんだろうって、本当は今日やっとやっと会えていたはずなのにって考えてしまいます。
正直寂しくてダメになりそうです。

No.2631398 18/04/15 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/15 19:43
匿名さん1 

どんなに寂しくたって、8分後に重複スレ立てていいとは思わない。

No.2 18/04/15 20:21
フリーさん2 

それは彼氏とは言えませんね。
私もそうだったのだけど、『彼氏(誰か)に幸せにしてもらう』って考えは辞めた方が良いです。『自分で自分を幸せにする』って考えるようにすると、本当に大切なものが見えてくるので、間違った相手と付き合う事も無くなるかと思うよ。

女はさ、ついつい目の前の事で感情動かされて『悲しい、寂しい』とか。でも時間は限られてるから、長い目で見て、この彼、人との付き合いは自分に必要かどうか見極めて行った方がいいよ♪

  • << 4 ありがとうございます(><)よーく時間をかけて何が正しいのか考えてみます(><)

No.3 18/04/15 23:13
通行人3 

それは彼にもっと寂しさや不満を強く言ってもいいんじゃないですか?
彼はどんな気持ちなんでしょうね。

  • << 5 もう今までもこのようなことが何回もあって、2.3回ほど言ってはいるんですけど ごめんね 言ってくれてありがとう これから気を付けるね と毎回毎回言われます。

No.4 18/04/15 23:54
匿名さん4 

>> 2 それは彼氏とは言えませんね。 私もそうだったのだけど、『彼氏(誰か)に幸せにしてもらう』って考えは辞めた方が良いです。『自分で自分を幸せに… ありがとうございます(><)よーく時間をかけて何が正しいのか考えてみます(><)

No.5 18/04/15 23:56
匿名さん4 

>> 3 それは彼にもっと寂しさや不満を強く言ってもいいんじゃないですか? 彼はどんな気持ちなんでしょうね。 もう今までもこのようなことが何回もあって、2.3回ほど言ってはいるんですけど ごめんね 言ってくれてありがとう これから気を付けるね と毎回毎回言われます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧