注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼をきっぱり諦めたいけど...

No.4 18/04/15 18:08
匿名4
あ+あ-

残念ながら、彼じゃなくても。
別れた相手にそんな泣き言言ったり、弱音吐いたり、自分が無くて、恋人に依存していたら別れが来るよ。

まあ、彼は次の新しい人と付き合うのは気持ちの切り替えをしたいからだと思うよ。その人と果たしてうまくいくか?は分からないけどね。

主さん、別れたばかりで1ヶ月経っても辛いね。私も失恋の経験があるから気持ちはよく分かるよ。

個人的には彼のことをまだ大好きなら、そんな自分を否定せず、受け入れてほしいなと思うよ。

あと彼の気持ちはたしかにもう主さんではなく、新しい人に心の矢印が向いてるから今いくら頑張っても難しいと思う。

でもさ。これから先、人の気持ちって変わっていくものだからね。

もしかしたら、いつか、またさ。
1年後、2年後、5年後くらいに友達として普通にやりとりが出来る日が来るかもしれないよ?

その日までにさ。
彼の好きな気持ちを大事にしながら、再びやりとりが出来る日までに思いっ切り自分を変えてみなよ。
素敵な大人女子を目指してさ。
恋人なんかに依存しないで自分を大事にしながら、自分で働いたお金でひとり暮らししながら家事、料理出来る自立した女性を目指してさ。

自立した女性ってほんときらきらしていて惚れ惚れしちゃうよ。
自分の夢に向かって頑張ってる女性も素敵。

男はそういう女性に魅力を感じるんだよね。

彼一色になった重たい女性はすぐ飽きられるよ。そして、男に頼る人生なんてつまらないよ。

主さんが自分らしく生きるための良いチャンスだと思ってさ。
自分の気持ちに向き合いながら、なぜ今回の恋愛がうまくいかなかったか?考察してみても良いかも。
そのためにどう生きたら良いか?

考えてみたら、自ずと答えが出るかもよ。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧