注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11862 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 13:24
匿名さん1 

ダメ男に振り回されてた

ダメ男にしてしまう感じ

  • << 3 当たってるといえば当たってますw 周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。 ありがとうございます。

No.2 18/04/15 20:44
匿名さん2 

してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。
例えば、男とか女とか。相談なら、乗ってあげるよ。こういう時がきたら、こうしたら、幸せになれるよとか、未来もあててあげるよ。
占い師は、インチキ商売。霊視とは、聖域から、見る映像。今まで、友達とか、びっくりするから。みんな、ありえないって言うから。あなたが、何県でとかつかめたら、現在もあててあげるよ。霊視は、人助けにしか使えません。現在も、人助けだったら完璧にあたります。面白半分では無理かな。相談なら、現在でも、過去でも、未来でもあててあげる。

  • << 4 ほんとですか?? 24歳女で千葉県住みです。 恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。
  • << 14 こちらの主さまのスレからの相談で失礼いたします。 みていただく事はできますでしょうか?
  • << 340 主です。たくさんレスいただいてたのでこちらのレス番に返させていただきます。 なんだかたくさん難しいお話を聞いて、たぶん全部は理解できてないかもですがすごく勉強になります。 質問なのですが、日本にはたくさん大仏がいますがなぜ奈良と鎌倉だけなのですか?書いてあったらすいません(汗) あと、自分が死んだら先に死んだ人やペットなどに会うことはできるのでしょうか?もし会えるとしても早く死なないと生まれ変わったりして会えなくなりますか?
  • << 434 仕事ですごく悩んでます。よれしければ視てください。

No.3 18/04/16 02:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ダメ男に振り回されてた ダメ男にしてしまう感じ 当たってるといえば当たってますw
周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。
ありがとうございます。

  • << 164 主様そろそろ、2は、閉鎖予定です。だいたい、終わりました。 このスレすべてが、あんた様のです。人生幸せになれますようにお祈りします。 人生いろいろあります。 家相で、思いっきり運気あげますか?最後に、ご縁ですので何かあれば。。。。。
  • << 288 主さま、大仏の所いったことありますか? 日本は、神仏合体っていって、だいに菩薩で、聖域につながっているんです。 ご先祖様と聖域つなげることができるというお話しです。 タロットの、ユダヤ、エジプトのことは、くわしくしらないけど、わかちゃうというお話し です。行い、言葉使いがわるいから、怒られちゃいました。 石(呪文)もつと、動くから、魔法がうまれて、偶然が、起きちゃうんです。ってお話しです 。 大仏の所いったことありますか?奈良、鎌倉。なかったら、長男、長女が、生まれてから行って見てください。 行ったことあっても、行ってください。 結婚したら健康で、家族が、幸せになれるからってお話しです。 健康が、一番。

No.4 18/04/16 02:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。 例え… ほんとですか??
24歳女で千葉県住みです。
恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。

  • << 256 主さまレスありがとうございました。修行できました。いつでも、呼びかけてください。 いつでも。ご縁が、会ったことを、神様に感謝します。 最後、必ず、山伏能力相談だと思ってました。 伊勢神宮へいつか行くと思います。 すごい、神聖な気持ちになれます。参拝するまで、鳥居が、たくさんあります。穢れがとれます。川が、あります。みそぎする場所です。両足を川に。 厄年とか、健康に、気をつけてください。 行ったら、勾玉屋で、石手に入れてください。お祓い横丁通ると鳥居があります。 鳥居近くのお祓い横丁終わり道ぐらいに、右にあります。手入れてください。 そばに、月の神様の神社が、あります。みんな知らないから、素通りです。 調べて行って見てください。 伊勢神宮は、太陽の神様です。 興味が、あったら神話でも見てください。迷ったら、信じてください。 地域に、言い伝えなどあります。迷信といいます。 東北大震災で、迷信信じた人々が、助かりました。 時に、神は、人に天罰を与えます。それが、日本では、地震です。 人の行いを、道をはずさないことです。 主さまは、そのような人ではないことは、私との縁で言うまでもありません。 世界の神様は、聖域でつながっています。 神は、人に平等です。 人生、山あり谷ありです。 亡くなった家族ですが、あんたの悲しみは、その心の光は土(土方氏神)に反射し、天(ご先祖様)に祈りとして届いています。 ご先祖様が、貴方様を、お守りしてくれています。神様が、導いてくれますよ。いつでも。 出会った人たちの相談終わり次第閉鎖です。 何か、あったら呼びかけてください。お幸せに。
  • << 361                   主スレ様へ                 ペットのお話しです                  犬と人間出会い(縁)   昔々のお話しです。文明が、発達したか、してないかの頃のお話しです。ついでだから 心のお話しもしちゃいます。動物は、火が、怖いのです。人間だけが、火を使えるようになったとさ。恐怖心が、なくなったから。人間は、分からないことに、恐怖しおびえるということです。例えば、太陽と月が、重なって真っ暗になる自然現象です。大昔のお話しです。 世界で、この自然現象で、世界中で、不吉なことが起きる。神様の天罰だとか。わからないから、同じことを考え、同じようなことが、書物に残されています。世界中で。 今は、理解できているから、何とも思いません。                   犬のお話しです   ワンちゃんは、おびえやさんです。こわがりやさんです。だから、番犬の役割をするのです。 誰かが来ると、ご主人様に伝えるのです。吠えるということです。怖いからです。何しに来たか、理解ができないからです。ご主人様に、助けを求めているのです。   昔々のお話しです。犬が、人間にかかわり近くに寄ってきた理由です。狩りをしている時代です。人間は、狩りに、犬を利用し食料を得たと言うお話しです。犬は、他の動物から身を守ってもらい、人間から、食料を得たというお話しです。                  犬と人間出会い(縁)

No.5 18/04/16 12:43
匿名さん2 

>> 4 あなたは、結婚願望があります。友人の結婚式にも、主席しております。以前付き合ってた
男性にめぐまれず、恋愛に関して臆病がちで、慎重になり過ぎている反面もあり、恋愛にも不安を感じています。以前の付き合ってた、男性には騙されたと言う強い気持ちが、感じられます。おそらく、浮気でしょう。付き合ってたきた男性のおかげで、男性を見る目がもてたことにより、素晴らしい男性と結婚し、2人の子供が、神様から授かります。最初のお子様は、長男。二人目は、長女。結婚後、離婚もなく、主婦として幸せな家庭に、恵まれます
。恋愛に関しては、プロポーズを受けた人とそのまま、結婚します。恋愛に関しては、ナーバスにならず。心を開いて接してください。また、結婚した友人が、離婚します。
恋愛に関しては、男性に、心を開いてください。自然と、ストレスは解放されます。
仕事は、オフィスの仕事で、上司にストレスを感じています。上司には、おだてて接してください。あなたの気品を全開してください。上司のおかげで、同僚にもストレスを感じています。
ラッキカラーは、赤。ラベンダーのお香の香りを楽しんでください。邪悪なものが消えます
ので、ぜひお試しください。
また、鏡をみて、笑ってください。鏡には不思議な力がある。もう一人の自分を移す。
これで、悩み事すべて解決です。
神さまのおかげです。私とと出会いは。私は、愛知県です。素直な心が、あなたをさらに、幸せにします。現在、過去、未来。当たりました。幸せに、なってください。これで、すべて、悩み事ウトレス解決です。
                       以上

  • << 8 視ていただいてありがとうございます。 当たってるところもありますが外れてるところも結構ありますね〜(^◇^;) 結婚願望はありますが結婚式出たことないです。騙されたって気持ちもありますがどちらかというと裏切られたって気持ちのが強いですね。結婚できるといいのですがかなり不安です…。本当にそんな幸せな家族になれたらいいのですが。いくつくらいで結婚できるかとかわかりますか?というか今彼氏さえいないので旦那さんと出会うのはいつくらいなんでしょう(汗) 仕事はパソコン使いますがオフィスではないです。 とにかくこんな私にお返事くれてありがとうございます!鏡に向かって笑ってみようと思います。元気付けていただきありがとうございました!

No.6 18/04/16 12:56
匿名さん2 

ウトレスは、ストレスの間違いです。心を開いて、風に吹かれて楽になってください。
又。出会えたら運命です。頑張ってください。ストレスを感じるのは、生きているからなので、今を楽しむ努力的なことを、すれば自ずと道が開けます。頑張ってください。

  • << 91 亡くなった家族が、見守ってくれています。世の中、色々です。このレスすべてが、あなたのためにあると考えています。これからは、あなた色にそめてください。 暖かい感じでしたから。ご幸せに。 また、いつでも呼びかけて下さい。助けにきます。ご縁です

No.7 18/04/16 18:36
匿名さん2 

私は、人を不安にするような占いなどインチキ商売としか思いません。
自分が、なぜ小さい時から、不思議な力がるか、不思議な人と出会ってわかりました。
その人たちは、神様に言われて、世の中に出ずに。神様のいわれたことしかやりません。
だから、神さまの言われた値段で人助けしてます。だから安いです。いつか、自分もするんだなとおもっています。私は、狐能力と山伏能力をもっています。世の中に出るつもりも、インチキ商売もするきは、ありません。ですから、占いも、神さまから聞いたことだと考えています。
失礼な言い方をしたことを、誤ります。浮気という表現が、間違いかもしれません。少なくとも、近い感じで、そう思ったはずです。女友達とか。自分をっ幸せにいてくれる人と結婚して幸せになれますよ。あと、本当に友達離婚するから。その時、こう思うはずです、慌てて結婚しなくてよかったとその時、自分が、幸せだと感じます。㉖と感じたから、26歳頃に結婚ではないでしょうか。自己紹介的に、これぐらいしか感じられませんでした。
お幸せに。霊媒師もインチキ商売です。

  • << 17 主です。すいません、もう一回返信来てたことに気づきませんでした!すでに書いてくれてた答えなのに質問してしまってすいません(汗) 浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっと苦しんでます。 友達離婚するんですね〜。たぶんこの子かな?って子がいますがこれから結婚する子かもしれませんね。当たった時びっくりすると思うので楽しみにしてます。 26歳で結婚ならもう少し早く出会う感じですよね。早く出会いたいです。仕事は現在接客業ですが、事務系に転職しようかこのままでいようか悩んでるのでもしかしたら事務に転職した後が視えた可能性もありますね。 これだれけの少ない情報で視ていただいてありがとうございます。日々つらくて泣いえますが、幸せになれると信じて頑張ります。

No.8 18/04/16 21:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたは、結婚願望があります。友人の結婚式にも、主席しております。以前付き合ってた 男性にめぐまれず、恋愛に関して臆病がちで、慎重になり過… 視ていただいてありがとうございます。

当たってるところもありますが外れてるところも結構ありますね〜(^◇^;)
結婚願望はありますが結婚式出たことないです。騙されたって気持ちもありますがどちらかというと裏切られたって気持ちのが強いですね。結婚できるといいのですがかなり不安です…。本当にそんな幸せな家族になれたらいいのですが。いくつくらいで結婚できるかとかわかりますか?というか今彼氏さえいないので旦那さんと出会うのはいつくらいなんでしょう(汗)
仕事はパソコン使いますがオフィスではないです。

とにかくこんな私にお返事くれてありがとうございます!鏡に向かって笑ってみようと思います。元気付けていただきありがとうございました!

No.9 18/04/16 21:40
匿名さん2 

>> 8 騙したつもりは、全くないです。すみません。感じるものが、すくなすぎるものですから
。申し訳ないです。余分なことも、書いてしまって。霊視的に見えたのは、人とふれあってるところです。㉖です。霊視は、エネルギ―を使うものですから、感じるものが、少なすぎると無理があるかも知れません。何か、未来、当たると確信してます。

No.10 18/04/16 21:46
匿名さん2 

結婚の所は、絶対に当たりますよ。今から、結婚式にでて、その後、ご結婚するんだと思います。
未来を見すぎました。それまでのお楽しみに、しておいてください。ごめんなさい。色々書きすぎました。

No.11 18/04/16 22:26
通行人11 

便乗しますが、良かったら私もみてください。

35歳 神奈川県住みです。
バツイチ子持ち
彼氏はいますが、彼も同じくバツイチ。
再婚は考えてないと思います。
私は再婚したいです。

金銭的な面から、転職したいです。
転職についても教えて頂きたいとおもいます。

  • << 13 天職(転職)の占いですけど、今、小学生のお子様が見えて、戸惑っています。金銭面とお子様が、かぶってしまいました。お仕事をがんばっていますし、お子様のこともありますので、(転職)のことで、よろしいでしょうか。

No.12 18/04/16 23:40
匿名さん2 

>> 11 愛知県の私でいいですか?

  • << 168 すみませんが私も視てもらえるでしょうか? 凄く悩んでいます。 家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。 もしお願いできるならお願いします。 未来に幸せになれるかお願い致します。

No.13 18/04/16 23:49
匿名さん2 

>> 11 便乗しますが、良かったら私もみてください。 35歳 神奈川県住みです。 バツイチ子持ち 彼氏はいますが、彼も同じくバツイチ。 再… 天職(転職)の占いですけど、今、小学生のお子様が見えて、戸惑っています。金銭面とお子様が、かぶってしまいました。お仕事をがんばっていますし、お子様のこともありますので、(転職)のことで、よろしいでしょうか。

No.14 18/04/17 00:56
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 2 してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。 例え… こちらの主さまのスレからの相談で失礼いたします。
みていただく事はできますでしょうか?

No.15 18/04/17 01:53
匿名さん2 

>> 14 どうしても、子供が見えてしまい、貴方様子供のことを、考えてしまいます。男性の彼は、バツイチとのことで、恋ですので、浮気でも何でもない以上、結婚は、意識しています。
結婚については、お子様のことを、考えています。
転職ですが、高収入を得ると言うことは、子供に負担が、かかります。子供と触れ合う時間が、さえぎられるからです。金運を上げるには、黄色、金色の持ち物をもつことです。
自宅の南に、水関係を、設置しないことです。例えば、水槽など。冷蔵庫の上には、物を置かないでください。火の神さまを、祀るところです。キッチンは、白系で、そめてください。電子レンジの上には、観葉植物二つです。これで、金運は、あがります。
お子様も、受験などありますし、お子さんのことを考え、高収入を得ようと頑張ろうとされていることが、うかがえます。
転職ですが、子供が見えてしまい答えがでません。物凄く、お仕事を頑張っているようにしか、見えません。とりあえずここまで。
何か、会ったら書き込んでください。

  • << 19 みていたたきありがとうございます。 高収入になればもちろん良いですが、今はとにかく安定した収入が欲しいです。 お金の心配ばかりして生活していたくなくて。 小学生の子供が二人います。 上の子は6年生、下の子は3年生です。 彼は子供のことがクリアになれば結婚に進んですれますか?? よろしくお願いします。

No.16 18/04/17 02:17
匿名さん2 

>> 15 お金書けないで、工夫で大丈夫ですから。キッチンのタオルを、真っ白。とかの感じです。
ハンカチ黄色とか。黄色は、災いをはねつける意味もあります。金曜日は、コインを見てお金の大切さを知る日です。100円ショップで、十分です。
転職ですが、時期を見てとしかわかりません。すみません。ラッキカラーは、白。
どうしても、水の感じのイメージが、伝わってきます。頑張ってください。

  • << 20 あたしもお願いしたいです。 ただいま前の職場の上司に 恋をしています。 離れてから会えなくなってから 気づいた片想いです。 彼はあたしのことを まだ覚えてくれていますか? 占いよろしくお願いいたします。

No.17 18/04/17 03:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 私は、人を不安にするような占いなどインチキ商売としか思いません。 自分が、なぜ小さい時から、不思議な力がるか、不思議な人と出会ってわかりま… 主です。すいません、もう一回返信来てたことに気づきませんでした!すでに書いてくれてた答えなのに質問してしまってすいません(汗)
浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっと苦しんでます。
友達離婚するんですね〜。たぶんこの子かな?って子がいますがこれから結婚する子かもしれませんね。当たった時びっくりすると思うので楽しみにしてます。

26歳で結婚ならもう少し早く出会う感じですよね。早く出会いたいです。仕事は現在接客業ですが、事務系に転職しようかこのままでいようか悩んでるのでもしかしたら事務に転職した後が視えた可能性もありますね。

これだれけの少ない情報で視ていただいてありがとうございます。日々つらくて泣いえますが、幸せになれると信じて頑張ります。

No.19 18/04/17 06:16
通行人11 

>> 15 どうしても、子供が見えてしまい、貴方様子供のことを、考えてしまいます。男性の彼は、バツイチとのことで、恋ですので、浮気でも何でもない以上、結… みていたたきありがとうございます。

高収入になればもちろん良いですが、今はとにかく安定した収入が欲しいです。
お金の心配ばかりして生活していたくなくて。

小学生の子供が二人います。
上の子は6年生、下の子は3年生です。

彼は子供のことがクリアになれば結婚に進んですれますか??

よろしくお願いします。

  • << 23 子供のことを愛されてのことと、将来の子供のことで、不安を感じているのは、わかります。金銭面のことです。受験など。塾など。 下の子が、3年生ですので、4年生以降に、転職が、貴方様家族の幸せです。 上の子が、中学になり、子供の子育てから解放されます。4年生と書いたのは、クラブにはいりそうだからです。下の子が、5年生の頃は、子供の子育てから解放されます。 また、上の子は、お母さんのことをよく理解しています。ですから、下の子の世話もしてくれます。ここが、転職の転機です。家族あっての幸せです。 彼のことは、お子様たちも、知りません。彼は、優しい人柄です。 あなたも、子供たちを愛されています。 子供が、キーワドです。子供から、頭がはなれません。幸せが一番です。 結婚については、彼に、お子様のことなど、話したり、相談したりしてからじゃない、道が 開きません。それからです。これ以上は、無理です。休憩が必要です。

No.20 18/04/17 10:04
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 16 お金書けないで、工夫で大丈夫ですから。キッチンのタオルを、真っ白。とかの感じです。 ハンカチ黄色とか。黄色は、災いをはねつける意味もありま… あたしもお願いしたいです。

ただいま前の職場の上司に
恋をしています。

離れてから会えなくなってから
気づいた片想いです。
彼はあたしのことを
まだ覚えてくれていますか?


占いよろしくお願いいたします。

  • << 24 NO18NO20 休憩が必要です。何県ですか。申し訳なですが、疲れ切って探せません。あなたを探せません。休憩させてください。 できれば、分かりやすく相談してください。エネルギー使いますので。とても今は無理です。遠くの人のエネルギー飛ばして霊視したの人生初めです。 よく、親戚になんでわかるのと聞かれます。医者が、死ぬかもしれないというけど、3回連続で、死なない。障害を負わないとかあててからです。断言するからです。 亡くなることもわかります。そんなの、当てても仕方がないし、発言できません。 5才の時から、こういう感じです。

No.21 18/04/17 11:51
匿名さん2 

浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっと苦しんでます。
本当に、その彼のことが、大好きだったから、なお苦しんだのです。痛いほど、わかります。
人生、小さい不幸には、小さい幸せが待っています。大きい不幸には、大きい幸せが待っています。
友達離婚するんですね〜。たぶんこの子かな?って子がいますがこれから結婚する子かもしれませんね。当たった時びっくりすると思うので楽しみにしてます後で、説明します。
友達の離婚は、置いときましょう。未来に訪れる彼は、神様の出会いです。

26歳で結婚ならもう少し早く出会う感じですよね。早く出会いたいです。仕事は現在接客業ですが、事務系に転職しようかこのままでいようか悩んでるのでもしかしたら事務に転職した後が視えた可能性もありますね。
私が、見たのは、人と触れ合ってる姿です。事務系に転職しようかこのままでいようか悩んでいたのですね。ストレスと書いてあるものですから、仕事を霊視しに行っただけです。
過去の恋愛と仕事のストレスと書いてありましたので、何回もエネルギー飛ばして、探ってみただけです。オフィスと書いた理由が、わかりました。
私が、見たのは、人と触れ合ってるところです。
㉖です。未来に訪れる彼は、神様の出会いです。あんた様自身です。楽しみにしていてください。
はたまた、友達の結婚式で出会う2次会で彼と出会うのか?転職の悩みと書かれていませんでしたので
はっきり言って、一度書いたことを覆すことはできません。オフィスと書いた理由だけわかりました。
なぜ、友達が離婚すると書いたのかわかりません。
目の前にいない、悩みごとの霊視は、未来が、ぐちゃぐちゃというか、その時のエネルギーで見るからです。
未来とは、努力でかわるということです。過去は過ぎたことなので、当たるのあたりまえです。
インチキ占い師は、当たらない未来で、人を傷つけます。過去なんてあてれません。
水晶とか、タロットは、まやかしです。

幸せになれるから、大丈夫です。前の彼が、本当に好きだった影響です。恋愛に関しては。
お仕事の転職は、ご自分で決めてください。
こういう時がきたら、こうしたら、幸せになれるよが、私の持論です。




  • << 86 主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございました。私が立てたスレですが私を視ていただいたばかりに他の方が殺到して疲れさせてしまう形になり申し訳ないです(汗) 彼と別れた当時、同時に家族も失ったので本当に地獄みたいでした。なので本当に幸せになりたいです。 仕事自体にストレスもあり、いっそ転職しようか?でも後悔したら…と悩むストレスもありって感じでした。もっとわかりやすくかけばよかったです、すいません(汗) 私自身?私に似てるって感じでしょうか。神様の出会いっていうと運命って感じがしてすごく楽しみです。やはり目の前にいない相手を掲示板上だけの関係で視るのは大変ですよね…。努力でよりよい方に変われればなと思います。 そして、幸せになれると言っていただいて少し安心感が得られました。いつも結婚できるのか、幸せになれるのかとずっとハラハラモヤモヤしてストレスだったので。 仕事は自分でもう少し考えてみようと思います。本当にありがとうございました!

No.22 18/04/17 12:39
匿名さん2 

>> 18 削除されたレス NO18の方、何県ですか。わからないと探せません。あなたのエネルギーが使えません。
無理です。エネルギー使い過ぎて休憩が必要です。でたらめなこと、書きこめません。
休憩させてください。

No.23 18/04/17 13:00
匿名さん2 

>> 19 みていたたきありがとうございます。 高収入になればもちろん良いですが、今はとにかく安定した収入が欲しいです。 お金の心配ばかりして生… 子供のことを愛されてのことと、将来の子供のことで、不安を感じているのは、わかります。金銭面のことです。受験など。塾など。
下の子が、3年生ですので、4年生以降に、転職が、貴方様家族の幸せです。
上の子が、中学になり、子供の子育てから解放されます。4年生と書いたのは、クラブにはいりそうだからです。下の子が、5年生の頃は、子供の子育てから解放されます。
また、上の子は、お母さんのことをよく理解しています。ですから、下の子の世話もしてくれます。ここが、転職の転機です。家族あっての幸せです。
彼のことは、お子様たちも、知りません。彼は、優しい人柄です。
あなたも、子供たちを愛されています。
子供が、キーワドです。子供から、頭がはなれません。幸せが一番です。
結婚については、彼に、お子様のことなど、話したり、相談したりしてからじゃない、道が
開きません。それからです。これ以上は、無理です。休憩が必要です。

  • << 26 再度みていただきありがとうございます。 子供のこと私愛せていますか… 今現在というより、数年前から上の子とは上手くいってないし、上の子を可愛いと思えなくて悩んでます。 心配には心配です。 来年から中学生なので、塾などのことも心配です。 子供達と彼とは面識あります。 たまにですが、一緒に出かけます。 それも上の子はよく思ってないのはわかってます。 転職は来年動きたいとおもいます! たくさんのエネルギー使って頂いてありがとうございます。 先程頂いたキッチン周りのことなど、出来ることからはじめていきます!

No.24 18/04/17 13:13
匿名さん2 

>> 20 あたしもお願いしたいです。 ただいま前の職場の上司に 恋をしています。 離れてから会えなくなってから 気づいた片想いです。 … NO18NO20
休憩が必要です。何県ですか。申し訳なですが、疲れ切って探せません。あなたを探せません。休憩させてください。
できれば、分かりやすく相談してください。エネルギー使いますので。とても今は無理です。遠くの人のエネルギー飛ばして霊視したの人生初めです。
よく、親戚になんでわかるのと聞かれます。医者が、死ぬかもしれないというけど、3回連続で、死なない。障害を負わないとかあててからです。断言するからです。
亡くなることもわかります。そんなの、当てても仕方がないし、発言できません。
5才の時から、こういう感じです。

  • << 31 失礼しました。 ただいま私は転職して 埼玉県から滋賀県に来ています。 気になる彼は埼玉県で 正社員で働いています。 前の職場で同じ部署で はたらいていました。 彼と離れて 会えなくなってから 彼の優しさが わかった気がします。 彼はあたしのことを 覚えてくれていますか? ゆっくりで大丈夫です。 休憩してください。 よろしくお願いいたします。

No.25 18/04/17 13:24
匿名さん2 

>> 24 遠くの知らない人のエネルギ―使って、と霊視するのは、初めてです。
親戚とかは、ご先祖様経由ではいってきて、気になって霊視することはあります。
疲れ切って今は無理です。

No.26 18/04/17 13:49
通行人11 

>> 23 子供のことを愛されてのことと、将来の子供のことで、不安を感じているのは、わかります。金銭面のことです。受験など。塾など。 下の子が、3年生… 再度みていただきありがとうございます。

子供のこと私愛せていますか…
今現在というより、数年前から上の子とは上手くいってないし、上の子を可愛いと思えなくて悩んでます。
心配には心配です。
来年から中学生なので、塾などのことも心配です。
子供達と彼とは面識あります。
たまにですが、一緒に出かけます。
それも上の子はよく思ってないのはわかってます。
転職は来年動きたいとおもいます!



たくさんのエネルギー使って頂いてありがとうございます。
先程頂いたキッチン周りのことなど、出来ることからはじめていきます!

  • << 28 思ったこと書きます。上の子は、思春期的な行動です。上の子は、彼のことで妬み的な感じをいだいているんじゃないですか。実のお父さんのこととか。上の子の感情は,愛からくるものです。親子だから、仲が悪いわけではありません。キーワードは、子供です。 実のお父さんとお子様交流してますか。とにかく、子供ばっかり見えてました。 お仕事頑張ってください。 彼は、優しい人だとは、わかます。 それも上の子はよく思ってないのはわかってます。今現在というより、数年前から上の子とは上手くいってないし、上の子を可愛いと思えなくて悩んでます。 これが、原因です。とにかく、子供ばっかりでした。親子ですから、家庭が、幸せが、一番です。キーワードは、一番初めに書いたとうり子供です。

No.28 18/04/17 14:12
匿名さん2 

>> 26 再度みていただきありがとうございます。 子供のこと私愛せていますか… 今現在というより、数年前から上の子とは上手くいってないし、上の… 思ったこと書きます。上の子は、思春期的な行動です。上の子は、彼のことで妬み的な感じをいだいているんじゃないですか。実のお父さんのこととか。上の子の感情は,愛からくるものです。親子だから、仲が悪いわけではありません。キーワードは、子供です。
実のお父さんとお子様交流してますか。とにかく、子供ばっかり見えてました。
お仕事頑張ってください。
彼は、優しい人だとは、わかます。
それも上の子はよく思ってないのはわかってます。今現在というより、数年前から上の子とは上手くいってないし、上の子を可愛いと思えなくて悩んでます。
これが、原因です。とにかく、子供ばっかりでした。親子ですから、家庭が、幸せが、一番です。キーワードは、一番初めに書いたとうり子供です。

No.29 18/04/17 14:30
匿名さん2 

>> 28 台所ですが、冷蔵庫とか、キッチン回りの子供が張ったシールとか、はがしてください。
家庭運と金運が上がります。清潔感のイメージです。ですから、白です。清潔にしていると
雰囲気が、かわります。トイレの窓をあけたりして、陽の空気をいれてください。
家庭のいざこざが、なくなります。キーワードは、子供です。邪念がなくなります。
たまに、お風呂に塩いれてはいってください。海系のはかたの塩。清めです。
家族で、リフレシュしてください。お金かける必要ないですから。運気があがるだけです。
一番最初に感じた見た映像子供。キーワードは、子供たちです。
失礼しました。頑張ってください。子供たちばっかり、見えてました。
家庭のいざこざがないのが、一番です。

  • << 32 トイレですが、におい消しは、ラベンダーの香りで、お願いします。キッチンは、白。 家のごたごた、無くなります。トイレは、邪念があつまりやすいので、ラベンダー。紫を使うと、無くなります。今までどうりの支出ですので、お金は、いらないと思われます。喚起して、陽の空気入れてください。 子供と、打ち解けていくはずです。子供たち、ばっかり見えてた理由がわかりましたので、 これで、雰囲気も変わり、子供たちも、落ち着きを取り戻します。今までどうり頑張ってください。キーワードは、子供たちです。お金は、何もかけなくていいです。幸せになってください。

No.31 18/04/17 15:26
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 24 NO18NO20 休憩が必要です。何県ですか。申し訳なですが、疲れ切って探せません。あなたを探せません。休憩させてください。 できれば、… 失礼しました。
ただいま私は転職して
埼玉県から滋賀県に来ています。

気になる彼は埼玉県で
正社員で働いています。

前の職場で同じ部署で
はたらいていました。


彼と離れて
会えなくなってから
彼の優しさが
わかった気がします。


彼はあたしのことを
覚えてくれていますか?





ゆっくりで大丈夫です。
休憩してください。


よろしくお願いいたします。

  • << 34 とらえています。切ない恋ですね。もちろん、覚えていますよ。また書きます。早めに、電話して落ち着いた方がいいですよ。それも、恋です。パワー回復してから。

No.32 18/04/17 16:03
匿名さん2 

>> 29 台所ですが、冷蔵庫とか、キッチン回りの子供が張ったシールとか、はがしてください。 家庭運と金運が上がります。清潔感のイメージです。ですから… トイレですが、におい消しは、ラベンダーの香りで、お願いします。キッチンは、白。
家のごたごた、無くなります。トイレは、邪念があつまりやすいので、ラベンダー。紫を使うと、無くなります。今までどうりの支出ですので、お金は、いらないと思われます。喚起して、陽の空気入れてください。
子供と、打ち解けていくはずです。子供たち、ばっかり見えてた理由がわかりましたので、
これで、雰囲気も変わり、子供たちも、落ち着きを取り戻します。今までどうり頑張ってください。キーワードは、子供たちです。お金は、何もかけなくていいです。幸せになってください。

  • << 37 お疲れのところ再度みてくださりありがとうございます。 アドバイス頂いた様に出来る事は実行していきます。 とりあえずラベンダーの香りは買って帰ります! 後は休みの日に100均行ってきます! 父親とは養育費を払ってる限りは交流自由にしてます。 私に害が無ければ良しとしてます。 が、たまに害が及ぶのでそれにはイラッときてますが…苦笑 言ってわかる人では無いのでどーでも良いです! ここ最近は連絡取ってないみたいです。 とにかく上の子との関係を改善したいとおもいます。 見ず知らずの他人をみていただき、アドバイスを頂き、励ましも頂き、何もお返し出来ませんが本当にありがとうございました。 また御縁があった時にはよろしくお願いします。

No.33 18/04/17 16:20
匿名さん2 

>> 30 削除されたレス 明日以降でお願いします。一所懸命がんばります。とらえましたので、かならず返答します。人助けする人たちは、お金を、命(近い)ものと考えています。そのお金なくして、食事
も買えないからです。インチキ商売、霊媒師、占い師は、お金ふんだくって、不安にしさらにお金もうけします。悪党です。
出会った不意義な力を持った人は、狐能力があるからです。導いて、人を幸せにするひとです。

No.34 18/04/17 16:36
匿名さん2 

>> 31 失礼しました。 ただいま私は転職して 埼玉県から滋賀県に来ています。 気になる彼は埼玉県で 正社員で働いています。 前の職… とらえています。切ない恋ですね。もちろん、覚えていますよ。また書きます。早めに、電話して落ち着いた方がいいですよ。それも、恋です。パワー回復してから。

  • << 44 こんばんは。 お疲れのところ お返事ありがとうございます(;_;)💓 同い年の上司で いつもあたしのことを 気にかけてくれていました。 そのときは なんかしつこいなと 嫌悪感しかなかったのに 急に彼のことを 思い出すときが増えてきました。 本当に急になんです。 彼に会いたくて たまりません。 連絡先を知らないので もちろん電話もできません。 あたしが職場をやめた時に 彼に挨拶ができなかったのが 今になっては 心残りです。 でも彼はあたしのことを 覚えていてくれているのですね。 とても嬉しく思います。 元気でしょうか? 楽しく過ごしていますか? お返事楽しみにしていますね。

No.35 18/04/17 16:37
匿名さん2 

>> 27 削除されたレス 知から回復してから。また書きます。

No.37 18/04/17 17:11
通行人11 

>> 32 トイレですが、におい消しは、ラベンダーの香りで、お願いします。キッチンは、白。 家のごたごた、無くなります。トイレは、邪念があつまりやすい… お疲れのところ再度みてくださりありがとうございます。

アドバイス頂いた様に出来る事は実行していきます。
とりあえずラベンダーの香りは買って帰ります!
後は休みの日に100均行ってきます!

父親とは養育費を払ってる限りは交流自由にしてます。
私に害が無ければ良しとしてます。
が、たまに害が及ぶのでそれにはイラッときてますが…苦笑
言ってわかる人では無いのでどーでも良いです!
ここ最近は連絡取ってないみたいです。

とにかく上の子との関係を改善したいとおもいます。

見ず知らずの他人をみていただき、アドバイスを頂き、励ましも頂き、何もお返し出来ませんが本当にありがとうございました。

また御縁があった時にはよろしくお願いします。

No.38 18/04/17 17:44
匿名さん2 

>> 37 どういたしまして。またの御縁を。お子様を大事にしてください。

No.39 18/04/17 18:12
匿名さん2 

>> 36 削除されたレス 家相というエネルギーをよくするものです。気のことです。陽と陰のエネルギーで、家のごたごたを、なくしたり、運気をあげるものです。ただの工夫で、お金いりません。
観葉植物ですが、100円、200円のものでも結構です。なんでもいいです。永久にもつものもあります。水さえわすれなければ。名前忘れましたけど、竹のラッキー何とかとか。
葉っぱ一枚の。一度買ったら、お金いらずです。なんでもいいんですよ。植物から気をいただくだけです。植物にも、水を与えて、お互いご褒美もらうだけです。助け合いといいます

東西南北の位置に、火、水にかかわるものを置かないことです。配置転換といいます。
例えば、電子レンジとか。お金いりません。配置転換したら、観葉植物は、1つで十分です
。別に、置く場所は、気にしなくていいです。要するに、家とか、どうしても、知らずにその位置にあり、変えることで家相がかわるだけです。
家相を悪くするものは、トイレ、台所,風呂です。
理由が、わかったので、子供たちのためアドバイスしただけです。
便乗が、多くて。ただ、悩み事解決して、幸せにできればと思っただけです。
子供ころは、妖精がわからず、親に悩まされました。みんなが、見えない虫がみえて、人と
しゃべれなかったです。山伏能力と狐能力と不思議な力あるだけです。あまり、もう深く考えていません。

No.40 18/04/17 18:47
匿名さん2 

>> 36 削除されたレス 玄関には、必需品ですので、そのまま、置いといてください。玄関とは、福(幸せ)が、訪れ、気が、家の中に入りやすい場所ですから、陽の気をいれる場所ですので、必需品です。
世の中見てみると、知らず知らず、あたりに一軒屋に置いてあります。みんな、神さまに、導かれて置いているんだと思われます。
東西南北に、火、水をさけると家相が、がらっと変わります。15度ぐらい避けておいてください。

  • << 50 家の中心から、東西南北考えるだけです。お金、いりません。 だから、家それぞれが、違います。 健康運は、トイレ。疲れとかの感じは、風呂。主婦の方は、キッチン。キッチンが、主に家相に左右されやすいです。理由は、食事を作るからです。家庭運です。

No.41 18/04/17 19:28
匿名さん2 

>> 40 家相とは、例えばどうしても、東西南北に、火、水がある時に、どうしても動かせない場合に、必殺アイテムを使って、家相をかえることです。
女性の方は、キッチンいる時間が長いので、家相を家族の中で、受ける傾向が、あるだけです。綺麗にすることで、気分がかわるということです。そうすることで、周りの家族も、いい気がもらえるだけです。
それぞれの、家で、違います。

No.42 18/04/17 19:42
匿名さん18 

>> 41 山伏能力、狐能力とは聞いただけでも凄いです。
色々嫌なものとか見えたり大変だったんですね。
今回の貴重な出会いに感謝します。

玄関には、今のまま置いて置くことにしました。幸せを運び入れたいので。

キッチンの掃除、徹底したいと思います!
家相って色々関係して来るんですね。
興味深いです。

  • << 47 家族の健康状況に、影響するのが、トイレです。だから、ラベンダーが、ベストです。 色にも、意味があり、言葉にも意味があります。 石にも、不思議な力があり、つかちゃたりもします。 風呂は、疲れがたまります。人それぞれで違うから、使うラッキーアイテムが、違います。 冷蔵庫掃除したら、気分かわったでしょ。 主婦の方は、台所に左右されやすく、家族全体ににも、影響を及ぼします。 女性が、いないと子供が生まれません。だから、かみ(神)さんというんです。

No.43 18/04/17 20:27
匿名さん2 

>> 27 削除されたレス 待っててくださいね。NO27.全身全霊でやります。回復しないと無理です。心さらけ出してくれないと疲れ切ってしまいます。遠くの人と、自分のエネルギー同時に飛ばすのたいへんです。目の前にいないとつかれきります。飛ばしたエネルギ―しか霊視できないからです。
神さまが、見せてくれるのも、限られてきます。私利私欲では、無理だからです。
教えてくれるのも、限られます。待っててくださいね。

  • << 45 はい!わざわざありがとうございます 私は文章が下手なので説明がわかりにくい所があるかもしれませんが 単なる偶然のご縁とは思えない事があり、それが何なんのか気になっております。 回復しましたら是非お願い致します。

No.44 18/04/17 20:30
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 34 とらえています。切ない恋ですね。もちろん、覚えていますよ。また書きます。早めに、電話して落ち着いた方がいいですよ。それも、恋です。パワー回復… こんばんは。
お疲れのところ
お返事ありがとうございます(;_;)💓


同い年の上司で
いつもあたしのことを
気にかけてくれていました。
そのときは
なんかしつこいなと
嫌悪感しかなかったのに
急に彼のことを
思い出すときが増えてきました。

本当に急になんです。
彼に会いたくて
たまりません。
連絡先を知らないので
もちろん電話もできません。
あたしが職場をやめた時に
彼に挨拶ができなかったのが
今になっては
心残りです。


でも彼はあたしのことを
覚えていてくれているのですね。
とても嬉しく思います。
元気でしょうか?
楽しく過ごしていますか?

お返事楽しみにしていますね。

  • << 46 当時の同僚に聞いたり、できないんですか?素直が、一番です。元気ですよ。不思議な力は、今できないよ。回復しないと。疲れ切ってます。見たときは、元気でした。2日かかるかもしれないし、御免なさい。 だけど、心残りと思える人と出会えたことが、一番の幸せだと思います。 実家に、帰っえちゃんたんですか?そんな気がして。 楽しくも過ごしていますよ。連絡がとりたいのですか?

No.45 18/04/17 20:36
saraha ( zsaQv )

>> 43 待っててくださいね。NO27.全身全霊でやります。回復しないと無理です。心さらけ出してくれないと疲れ切ってしまいます。遠くの人と、自分のエネ… はい!わざわざありがとうございます
私は文章が下手なので説明がわかりにくい所があるかもしれませんが
単なる偶然のご縁とは思えない事があり、それが何なんのか気になっております。
回復しましたら是非お願い致します。

  • << 48 二人目の人が、分かりやすくなかったから。子供のことが気になって、子供のことばかりみえたからです。主のことではありません。2日ぐらいかかるかもしれません。 インタネットで、霊視って、運命ですかね。

No.46 18/04/17 21:02
匿名さん2 

>> 44 こんばんは。 お疲れのところ お返事ありがとうございます(;_;)💓 同い年の上司で いつもあたしのことを 気にかけてくれ… 当時の同僚に聞いたり、できないんですか?素直が、一番です。元気ですよ。不思議な力は、今できないよ。回復しないと。疲れ切ってます。見たときは、元気でした。2日かかるかもしれないし、御免なさい。
だけど、心残りと思える人と出会えたことが、一番の幸せだと思います。
実家に、帰っえちゃんたんですか?そんな気がして。
楽しくも過ごしていますよ。連絡がとりたいのですか?

  • << 52 唯一仲のよい同僚が いるのですが その同僚は彼のことを 気に入っていて 前までは同僚が ◎◎さんってかっこいいよね。と 話をしていても どこが良いのか 良さがわからない。など 悪口ばかり言っていたので 今さら同僚には 伝えることができません。 でも今では 私の中では 彼はいつも気にかけてくれて 支えてくれた方でした。 同い年で 仕事も本当にできて 少し子供みたいなところも あるけれど 彼と出会えたことは 良かったと思っています。 そんな彼と出会えた私は 本当に幸せです。 彼が元気で楽しく過ごせていて 良かったです。 実家には帰っておりません。 連絡先は聞かずに そっと思い続けます。 でも残年な事に 彼にはあまり 好かれていなかった気がします。 彼の目には あたしがどう写っていましたか?

No.47 18/04/17 21:17
匿名さん2 

>> 42 山伏能力、狐能力とは聞いただけでも凄いです。 色々嫌なものとか見えたり大変だったんですね。 今回の貴重な出会いに感謝します。 玄関… 家族の健康状況に、影響するのが、トイレです。だから、ラベンダーが、ベストです。
色にも、意味があり、言葉にも意味があります。
石にも、不思議な力があり、つかちゃたりもします。
風呂は、疲れがたまります。人それぞれで違うから、使うラッキーアイテムが、違います。
冷蔵庫掃除したら、気分かわったでしょ。
主婦の方は、台所に左右されやすく、家族全体ににも、影響を及ぼします。
女性が、いないと子供が生まれません。だから、かみ(神)さんというんです。

No.48 18/04/17 21:27
匿名さん2 

>> 45 はい!わざわざありがとうございます 私は文章が下手なので説明がわかりにくい所があるかもしれませんが 単なる偶然のご縁とは思えない事があり、そ… 二人目の人が、分かりやすくなかったから。子供のことが気になって、子供のことばかりみえたからです。主のことではありません。2日ぐらいかかるかもしれません。
インタネットで、霊視って、運命ですかね。

No.50 18/04/17 21:42
匿名さん2 

>> 40 玄関には、必需品ですので、そのまま、置いといてください。玄関とは、福(幸せ)が、訪れ、気が、家の中に入りやすい場所ですから、陽の気をいれる場… 家の中心から、東西南北考えるだけです。お金、いりません。
だから、家それぞれが、違います。
健康運は、トイレ。疲れとかの感じは、風呂。主婦の方は、キッチン。キッチンが、主に家相に左右されやすいです。理由は、食事を作るからです。家庭運です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧