注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11868 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/04/16 02:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ダメ男に振り回されてた ダメ男にしてしまう感じ 当たってるといえば当たってますw
周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。
ありがとうございます。

  • << 164 主様そろそろ、2は、閉鎖予定です。だいたい、終わりました。 このスレすべてが、あんた様のです。人生幸せになれますようにお祈りします。 人生いろいろあります。 家相で、思いっきり運気あげますか?最後に、ご縁ですので何かあれば。。。。。
  • << 288 主さま、大仏の所いったことありますか? 日本は、神仏合体っていって、だいに菩薩で、聖域につながっているんです。 ご先祖様と聖域つなげることができるというお話しです。 タロットの、ユダヤ、エジプトのことは、くわしくしらないけど、わかちゃうというお話し です。行い、言葉使いがわるいから、怒られちゃいました。 石(呪文)もつと、動くから、魔法がうまれて、偶然が、起きちゃうんです。ってお話しです 。 大仏の所いったことありますか?奈良、鎌倉。なかったら、長男、長女が、生まれてから行って見てください。 行ったことあっても、行ってください。 結婚したら健康で、家族が、幸せになれるからってお話しです。 健康が、一番。

No.4 18/04/16 02:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。 例え… ほんとですか??
24歳女で千葉県住みです。
恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。

  • << 256 主さまレスありがとうございました。修行できました。いつでも、呼びかけてください。 いつでも。ご縁が、会ったことを、神様に感謝します。 最後、必ず、山伏能力相談だと思ってました。 伊勢神宮へいつか行くと思います。 すごい、神聖な気持ちになれます。参拝するまで、鳥居が、たくさんあります。穢れがとれます。川が、あります。みそぎする場所です。両足を川に。 厄年とか、健康に、気をつけてください。 行ったら、勾玉屋で、石手に入れてください。お祓い横丁通ると鳥居があります。 鳥居近くのお祓い横丁終わり道ぐらいに、右にあります。手入れてください。 そばに、月の神様の神社が、あります。みんな知らないから、素通りです。 調べて行って見てください。 伊勢神宮は、太陽の神様です。 興味が、あったら神話でも見てください。迷ったら、信じてください。 地域に、言い伝えなどあります。迷信といいます。 東北大震災で、迷信信じた人々が、助かりました。 時に、神は、人に天罰を与えます。それが、日本では、地震です。 人の行いを、道をはずさないことです。 主さまは、そのような人ではないことは、私との縁で言うまでもありません。 世界の神様は、聖域でつながっています。 神は、人に平等です。 人生、山あり谷ありです。 亡くなった家族ですが、あんたの悲しみは、その心の光は土(土方氏神)に反射し、天(ご先祖様)に祈りとして届いています。 ご先祖様が、貴方様を、お守りしてくれています。神様が、導いてくれますよ。いつでも。 出会った人たちの相談終わり次第閉鎖です。 何か、あったら呼びかけてください。お幸せに。
  • << 361                   主スレ様へ                 ペットのお話しです                  犬と人間出会い(縁)   昔々のお話しです。文明が、発達したか、してないかの頃のお話しです。ついでだから 心のお話しもしちゃいます。動物は、火が、怖いのです。人間だけが、火を使えるようになったとさ。恐怖心が、なくなったから。人間は、分からないことに、恐怖しおびえるということです。例えば、太陽と月が、重なって真っ暗になる自然現象です。大昔のお話しです。 世界で、この自然現象で、世界中で、不吉なことが起きる。神様の天罰だとか。わからないから、同じことを考え、同じようなことが、書物に残されています。世界中で。 今は、理解できているから、何とも思いません。                   犬のお話しです   ワンちゃんは、おびえやさんです。こわがりやさんです。だから、番犬の役割をするのです。 誰かが来ると、ご主人様に伝えるのです。吠えるということです。怖いからです。何しに来たか、理解ができないからです。ご主人様に、助けを求めているのです。   昔々のお話しです。犬が、人間にかかわり近くに寄ってきた理由です。狩りをしている時代です。人間は、狩りに、犬を利用し食料を得たと言うお話しです。犬は、他の動物から身を守ってもらい、人間から、食料を得たというお話しです。                  犬と人間出会い(縁)

No.8 18/04/16 21:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたは、結婚願望があります。友人の結婚式にも、主席しております。以前付き合ってた 男性にめぐまれず、恋愛に関して臆病がちで、慎重になり過… 視ていただいてありがとうございます。

当たってるところもありますが外れてるところも結構ありますね〜(^◇^;)
結婚願望はありますが結婚式出たことないです。騙されたって気持ちもありますがどちらかというと裏切られたって気持ちのが強いですね。結婚できるといいのですがかなり不安です…。本当にそんな幸せな家族になれたらいいのですが。いくつくらいで結婚できるかとかわかりますか?というか今彼氏さえいないので旦那さんと出会うのはいつくらいなんでしょう(汗)
仕事はパソコン使いますがオフィスではないです。

とにかくこんな私にお返事くれてありがとうございます!鏡に向かって笑ってみようと思います。元気付けていただきありがとうございました!

No.17 18/04/17 03:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 私は、人を不安にするような占いなどインチキ商売としか思いません。 自分が、なぜ小さい時から、不思議な力がるか、不思議な人と出会ってわかりま… 主です。すいません、もう一回返信来てたことに気づきませんでした!すでに書いてくれてた答えなのに質問してしまってすいません(汗)
浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっと苦しんでます。
友達離婚するんですね〜。たぶんこの子かな?って子がいますがこれから結婚する子かもしれませんね。当たった時びっくりすると思うので楽しみにしてます。

26歳で結婚ならもう少し早く出会う感じですよね。早く出会いたいです。仕事は現在接客業ですが、事務系に転職しようかこのままでいようか悩んでるのでもしかしたら事務に転職した後が視えた可能性もありますね。

これだれけの少ない情報で視ていただいてありがとうございます。日々つらくて泣いえますが、幸せになれると信じて頑張ります。

No.86 18/04/18 18:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっ… 主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございました。私が立てたスレですが私を視ていただいたばかりに他の方が殺到して疲れさせてしまう形になり申し訳ないです(汗)

彼と別れた当時、同時に家族も失ったので本当に地獄みたいでした。なので本当に幸せになりたいです。
仕事自体にストレスもあり、いっそ転職しようか?でも後悔したら…と悩むストレスもありって感じでした。もっとわかりやすくかけばよかったです、すいません(汗)
私自身?私に似てるって感じでしょうか。神様の出会いっていうと運命って感じがしてすごく楽しみです。やはり目の前にいない相手を掲示板上だけの関係で視るのは大変ですよね…。努力でよりよい方に変われればなと思います。
そして、幸せになれると言っていただいて少し安心感が得られました。いつも結婚できるのか、幸せになれるのかとずっとハラハラモヤモヤしてストレスだったので。
仕事は自分でもう少し考えてみようと思います。本当にありがとうございました!

  • << 89 大丈夫ですよ。当たるから。長男と長女。㉖とは、できちゃった結婚かもしれませんよ。 詳しくは、わかりません。 前の彼氏の影響です。プロポーズされたら、受け入れてください。 他の人、だいたい当たってるでしょ。 未来は、努力するとかわります。人生で、初めてです。遠くの知らない人霊視したの、初めてです。ご先祖様経由とかもあったと思います。 全身全霊でやってるから。いい経験させてもらいありがとうございました。 何か、相談あったらしてください。縁のあった人は、特別です。サービスします。 細かく、分かりやすい感情だとしやすいです。 みんな、はずかしがりやさんで、わかりやすくないので余計疲れます。悲しみ、苦しみが見えたり、感じたりすると自分も苦しいです。
  • << 90 亡くなった家族が、見守ってくれています。世の中、色々です。このレスすべてが、あなたのためにあると考えています。これからは、あなた色にそめてください。 暖かい感じでしたから。ご幸せに。 また、いつでも呼びかけて下さい。助けにきます。ご縁です。

No.263 18/04/21 23:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。
たくさんのお言葉ありがとうございます。疑う人もいるかもしれませんが、これだけたくさんの人に嘘の内容書くなんて逆に大変だしメリットもないと思うし、少なくとも私はすごく嬉しかったし信じています。
伊勢神宮、いつか旅行しに行ってみます。天の岩戸とかでしょうか?なんとなく知ってます。
せっかくなので少しだけご相談というか質問なのですが、結婚が26歳ということですがそれまでの間に私は結婚相手以外誰ともお付き合いはない感じでしょうか?そんなことわからないかもですが(汗)結婚相手と出会うのも26ということですよね?
あと、死んでしまった魂の行き先?気持ち?なんていうのはわかりますか?また別ジャンルでしょうか?図々しくてすいません…

  • << 267 主さん、初めましてm(__)m 主さんのスレのお陰で愛知県の人と話する事ができました。 ありがとうございます。
  • << 271 結婚が26歳ということですがそれまでの間に私は結婚相手以外誰ともお付き合いはない感じでしょうか?そんなことわからないかもですが(汗)結婚相手と出会うのも26ということですよね? 感じたものだから、㉖というのは、彼の誕生日など。本当にわかりません。 長男、長女。幸せになる。26歳に結婚でなくても、28まで恋愛できて幸せって感じかも です。未来は、努力して変わるという事です。亡くなった家族が、私との縁かもしれませんよ。そわそわしたでしょ。同じ、ご先祖様だったりして。お互い。 見えたのは、人と触れ合っているところです。 人と触れ合っているということは、幸せという事でもあります。ご先祖様のヒント。楽しみにしていてください。 誰か、こんな内容の相談あったでしょ。偶然。偶然は、神様の仕業。愛が、魔法を生むから と言うお話し。

No.270 18/04/21 23:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 267 主さん、初めましてm(__)m 主さんのスレのお陰で愛知県の人と話する事ができました。 ありがとうございます。 主です。初めまして。
私もまさか自分が立てたスレがこんな方向に進むとは思ってもいませんでした。私はスレ立てただけなので、全て視てくださってる愛知県の方のおかげです。

  • << 275 全部、偶然です。神様の仕業です。 坊や良い子だ寝ん寝ねしな(呪文)今も、昔も、かわりなく花の都も子守唄。 坊や良い子だ寝ん寝ねしな、 愛で、赤ちゃん寝てしまいました。これが、魔法。愛で魔法が、生まれるという事です。 揺りかごのポーズ。動かす。呪文。ほら、愛で魔法が生まれるから。 3つの偶然がかさなると、神業が使えると言うお話し。 魔法使いのヒントです。みんな、魔法使いと言うお話し。 今も、昔も、同じ心を持っていて、世界中の人間が、同じ心を持っていて、今も、昔も、 反省し、世界中の神様が、聖域で作戦会議し、神が、見守っているお話し。 愛が、魔法生みます。 言葉は、意味があり、正しく並び替えると呪文が作れると言うお話し。 全部が、スレのためにもあったと言うお話し。全部、偶然です。

No.294 18/04/22 02:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 288 主さま、大仏の所いったことありますか? 日本は、神仏合体っていって、だいに菩薩で、聖域につながっているんです。 ご先祖様と聖域つなげるこ… 主です。
26が実際どんな意味かまではわからないということですね。その時になったら後で視ていただいたコメントの意味がわかるかもですね。期待して待ちます。未来は自分次第ですもんね。

魂の話、ありがとうございます。精神はあるのに心がなくなるというのがちょっと理解してないですが、とりあえず悲しさや苦しさから解放されているなら幸いです。死んだ時の状態のままだったらと思うとすごく辛かったので。

大仏行ったことあります。鎌倉と牛久の。なんとなく観光しに行っただけですがちゃんと行くことに意味があるのですね。もし子供が産まれたらその時また行ってみます。

No.340 18/04/23 02:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。 例え… 主です。たくさんレスいただいてたのでこちらのレス番に返させていただきます。

なんだかたくさん難しいお話を聞いて、たぶん全部は理解できてないかもですがすごく勉強になります。
質問なのですが、日本にはたくさん大仏がいますがなぜ奈良と鎌倉だけなのですか?書いてあったらすいません(汗)
あと、自分が死んだら先に死んだ人やペットなどに会うことはできるのでしょうか?もし会えるとしても早く死なないと生まれ変わったりして会えなくなりますか?

  • << 345 No: 342社会人さん129(匿名みたいな素晴らしい方、現れました。(亥でよ)偶然です。 偶然ですか?偶然は、神様の仕業です。
  • << 346 また、書くから。待っててくださいね。全部偶然です。 偶然も、魔法で作ることも、できるという事です。
  • << 350 主さんと夏祭りで、会社に電話する妹さんは恋愛共通です。  これって偶然ですか?   今(未来)、手に入れると、いい石です。偶然です。買ったら、大切にして。         二人とも、へマタイト(赤鉄鉱)という石です。        寝る前に、朝日のあたるところに、置いて寝て(窓)                  効果(魔法)  1人間関係や仕事のトラブルを、切り抜けるアイデアが、沸いてくる。  2この石を手の中に包み込むと高騰した気持ちを押さえ、冷静になれる(使い方)                体への影響(健康面)           出血(女性だから) 神経 精神安定               戦士のお守り(人生)   神社に、売ってないから。どこでもいいよ。100円のでも。値段は、運命。      安いのでいいから  どこでもいいから  大きさ関係ないから                この石作るとき、顔料で、赤使うから石作る人たち                         インターネットで書いてあることは違うと思うよです。          一緒かもしれないところも、あるかも           何も気にしなくていいから。   

No.376 18/04/24 04:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 342 【横】 大仏は他にも御座います。 茨城県(牛久大仏)や東京都(東京大仏)にもあります。 ペットちゃんとも元家族さんとも再会できると思います… ご返信ありがとうございます。
2さんが鎌倉と奈良にあるって書き方だったのでなにか理由があるのかなと思って書きました。

高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるようがんばります。

  • << 381 高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるようがんばります。 頑張ってください。 会えるよ。極楽浄土で、必ず。一段ずつ上がるから。会えない人、いないから。必ず。 最後は。200年後かもしれないしと言うお話しです。来世も、家族もあるよ。普通に。 鎌倉と奈良だから、意味あるよ。必ず、また書く。

No.377 18/04/24 04:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 375                   主スレ様へ                 ペットのお話しです             … ご返信ありがとうございます。

犬のお話…ペットと書いただけなのに犬だとわかったのかと思いびっくりしました。たまたまですかね?

もう遅いので寝ます。返信漏れしてるかもですいません。おやすみなさい。

  • << 382  だいたい、わかっているよ。 質問の内容が、内容だったから。 何も、書かなくても。 亡くなった家族的なことも。 全身全霊だったから。  分からないことは、分からないという事。 メ―セージ的に考えて。

No.442 18/04/24 23:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 381 高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるよ… 主です。ご返信ありがとうございます。

犬のお話楽しみにしています。
最後が200年後っていう意味はちょっとわからなかったのですが、とにかく会えるって言っていただけて嬉しいです。
奈良と鎌倉に意味があるんですね。そのうちお話いただければと思います。

No.444 18/04/24 23:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 382  だいたい、わかっているよ。 質問の内容が、内容だったから。 何も、書かなくても。 亡くなった家族的なことも。 全身全霊だったから。  … 言わなくてもわかるのですね…。
ずっと亡くなった子に会いたくて仕方ありません。未だに涙が出ます。
最初に詳しく書かなくてすいません。暖かいお言葉ありがとうございました。

  • << 446 言わなくていいよ。涙でるから。今、このレスに、来ている人、戦国時代後半から、江戸初期の人しか、登場できないということ。前世。 あの世から、生まれ変わったってこと。この世。だいたい、500年という事。 前世、愛知県、初代服部半蔵の生まれ変わり。 500年あるから、必ず会えるという事。 意味、わかった。 戦国時代終わらせた。命大事だから。 天下の大どんでん返し  伊賀の伝説の○○越え  天下分け目の戦いの再現に入ったという お話し。  第二章  未来予知使ったということ               だから、偶然だったということ

No.483 18/04/25 19:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 482 主です。
たくさんのレス、ありがとうございます。そして500までいくとスレ閉鎖なのですね…まさか自分が立てたスレがこんな方向に向かうとは思いもしませんでした。これも全て愛知県の方のおかげです。おっしゃっていただいた題名で立ててみようと思います。2スレ目立てるのは初めてなのですが今すぐ立てる感じで大丈夫でしょうか?埋まってから立てた方がいいのかな?

  • << 485   500終わったら 偶然  だいたい500年で、生まれ変わるという全部偶然 第2章    未来の予言書  わかった?          途中で、神様から、言われたという事 だから、みんな   びっくりしている  まさかって言葉が多いでしょ    漢字(かんじ)で、魔法 作っているという事        開けゴマ(外国)  同じ心だから外国の魔法もできる              言葉の意味知っているから      人生で、見た映像、経験で、神様に、教えられたという事           気がついたら、こうだったという事          第2章は、未来のお告げと伝説やるから      神が、感動したら、仏(亡くなった家族生まれ変わる)が、生まれ変わる              神の儀式  契りの儀式やるから              安倍清明が、やった、命のすり替えの術           結婚して、一人目長男が、会いたい人                 わかった           

No.493 18/04/25 22:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 492 主です。スレ立てようとしてたのですが題名が長すぎるようで立てれません。申し訳ありませんがもう少し短めで題名つけていただけませんでしょうか?

  • << 495 題名 心魂時鈴虫太陽月海で、幸せにしてください     心魂時鈴虫太陽月海幸命     どっちでもいいから、、お願いします。この、2つ。 家の中心に立って、何があるか。 例えば、玄関、トイレ 風呂 台所 居間 寝室 妹の女の子、調停離婚の人、 原因不明の病気の人 題名 心魂時鈴虫太陽月海で、幸せにしてください  に、移ります。  約500年の奇跡から、約1000年に、主スレ 上のどれかです

No.494 18/04/25 22:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 490                主様へ愛よ亥でよ         ペットと神様かぶりで、ダブル効果のお話しです          風… 東西南北の部屋になにがあるか?というのはどういう意味でしょうか。

一軒家なので何個も部屋があるのですが、それぞれの部屋になにが置いてあるかですか?

それとも自室でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧