注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

別れ彼女との旅行

レス3 HIT数 995 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♂ )
18/04/16 12:42(更新日時)

半年ほど付き合った彼女と一昨日別れました。
お互いアラサーだったので年齢的にも結婚を少し意識してお付き合いしていましたが、
別れた要因はお互い嫌いになった訳ではなく、彼女が私を好きになれなかったそうです。
※ちなみに彼女には離婚歴があります。
彼女は「もう一生会わない」と言ったのですが、私が「それだけは嫌!」といって説得し
「これからも友達でいようね」と言ってその場は落ち着きました。
彼女とは5、6回かデートはしたものの私が告白してからずっと返事を待ってほしいと
言われ続け、キスどころか手も繋げませんでした。


別れ話になる前に一緒に旅行へ行こうという話をしていて、別れ話を切り出した際に
彼女は「もう行かない・・・」と言っていたものの、私が未練がましく
「最後だから行こうよ」と話して結局行くことになりました。
※旅行先では、部屋が一緒な事は前々から伝えています。

私の方は彼女に未練タラタラで、本当に情けないのですが・・・
この状況で、付いて来てくれた彼女の心理ってどうなんでしょう。
「友達でいよう」といったので、私は夜変な事(体の関係)をするつもりはない
言ったのですが、「それは寂しい・・・」と彼女に言われました。

正直良くわからないのですが、私には復縁できるチャンスはあるのでしょうか。

No.2630998 18/04/14 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/15 00:18
通行人1 ( 30代 ♀ )

好きにはなれないけど
体の関係がないのは嫌…?

変な彼女。

No.2 18/04/15 00:23
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

押しが足りない。

No.3 18/04/16 12:42
恋愛中さん3 

復縁することは考えてないと思います。彼女的にはやりたいときにやって、一緒に出かけたいときに出かける都合のいい関係を望んでるのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧