注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

牛乳拭いた雑巾

レス12 HIT数 1713 あ+ あ-

中学生
18/04/15 18:09(更新日時)

私の友達にはAちゃんという子がいます。その子は152cmで68kgと太っています。顔もそこまで可愛ないのですか、本当に根はいい子です。教室に飾ってある花には毎日水やりをしているし、学校で飼っているうさぎの世話も毎日してくれています。話すときも言葉遣いが良くて、私の大親友です。
けどバカな男子は、「なぁAってさーめっちゃデブスやない?w笑った顔とかちょーキモいしさーこの前なんか教科書忘れたっつったら貸そうか?ってイヤイヤ触りたくねーよなw思わずえっお前の?って言っちゃったしw俺あいつに告られたらどーしょーw最悪なんだけどw」これを私とAは聞いてました。Aは「ひ、ひどいなぁー私そんなこと思われてたんだ」泣きながら、声が震えてました。大親友のことを外見だけで判断して優しいことも気がきくことも何にも知らないくせに、私は教室のドアを開けました。「あっMじゃん、お前どー思う?Aのことキモくね?」「何もしらねぇくせに知ったかすんなや。言っとくがお前のその顔でそんなん言うか?イヤイヤ言える立場の顔じゃねぇよ。お前女子の間でなんて言われてるか知ってる?牛乳拭いた雑巾だよ。告られたら無理?牛乳拭いた雑巾なんかに告る馬鹿はいねぇよ。お前の愛しのBもキモいだってさw好きだったんだろ?残念だねーw牛乳拭いた雑巾さん?」私女子ですよ?あいつ殴ってきたんです。顔面パンチされましたよ。なので私も殴ったら号泣。帰って母に言ったようで。Aは「ごめんねごめんね」、と、青くなったわたしの頬っぺたを見ていいました。Aは私のせいだと言っていますが、100%牛乳拭いた雑巾が悪いです。が、あいつは謝ってきません。むしろ殴ったことを謝れと言ってきました。いやお前がAに謝れば?と言ったらなんで?と。
牛乳拭いた雑巾が謝る方法、教えてください。

No.2630881 18/04/14 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 20:03
名無し1 

主も結構酷いよね、そこまで可愛くないとか書いちゃうし。
心の中ではAのこと見下してるんだろうなー、
だから安心して正義面出来るのかなって思った。
私女子ですよって、男なら殴っていいのかよって話にもなって来るし、
Aに謝れって言うなら、主が殴ったことも謝るのが筋だよ、出来る?
私は正義の報復だから謝らないというなら、Aへの謝罪も無理だし、
そもそもここで、Aを晒し者にしてデブで可愛くないって書いたことを謝りなよ。

No.3 18/04/14 20:18
匿名 ( ♂ b4T9Sb )

主が牛乳雑巾に殴られたから殴り返した訳だから、その詳細を先生に話して、牛乳雑巾が主に謝ってきたら、主は殴り返したことを謝まればいいと思います。とにかく先生や主の親に話しをしてください。このままだと牛乳雑巾が図に乗り、ますますエスカレートします。

No.4 18/04/14 20:46
名無し4 

その前に、アナタは牛乳雑巾と同じくらいクソですよ?

No.5 18/04/14 21:40
名無し5 ( ♀ )

牛乳を拭いた雑巾の方がクソ

No.6 18/04/14 22:12
匿名6 

こちらから返して言うと調子に乗るので何を言われても、もう無視ですよ。

その件もあまり引きずらず、もういいわという気持ちでいるほうが良いです。

しかし何故、牛乳拭いた雑巾と呼ばれているの?

No.7 18/04/14 23:25
匿名 ( ♂ b4T9Sb )

>> 6 牛乳を拭いた雑巾はとてつもなく臭いから、それだけ嫌なヤツということだと思います。

  • << 9 そう思えば牛乳拭いた雑巾って臭いわ\(◎o◎)/

No.8 18/04/14 23:26
通行人8 

目くそ鼻くそ

No.9 18/04/15 06:29
匿名6 

>> 7 牛乳を拭いた雑巾はとてつもなく臭いから、それだけ嫌なヤツということだと思います。 そう思えば牛乳拭いた雑巾って臭いわ\(◎o◎)/

No.10 18/04/15 15:19
通行人10 

主の牛乳雑巾くんへの罵倒は見事だね。

アホ男子はなーんも考えず、Aちゃんの事を言いたい放題言ってたんだろう。
なのに、主から強烈な罵倒返しされたから、言い返す術もなく暴力振るったんだろう。

それでやり返したと思ったら、まさかのパンチ返しされ、号泣とはね(笑)

牛乳雑巾くんは自分が人様に対してどんだけ酷い事を言っていたのか、思い知る機会になっただろう。
でも意地があるからAちゃんへの謝罪は頑なに拒否するだろう。

主が強烈なお仕置きしてやったんだから、後は放っときな。
逆恨みされたら厄介だし。

今回の事は、大親友を傷付けたヤツへの怒りと、
ヤツの発言の残酷さを思い知らせる目的で言ったのは解るよ。
でも、相手を傷付けた事に関しては、ヤツと同じ事をしてしまってるよね。

戦争と同じで報復行為って解決とは程遠いよ。
新しい恨みや怒りを産むだけ。

その辺も考えながら、今までどおり大親友を大切にしてあげてね。

  • << 12 私もまだまだ子供でした。大人の方からのアドバイスはやっぱり為になります。ありがとうございました。

No.11 18/04/15 17:53
中学生0 

>> 10 わたしもまだまだ子供でした、、、大人の方からのアドバイスはやっぱり為になります。ありがとうございました。

No.12 18/04/15 18:09
中学生 

>> 10 主の牛乳雑巾くんへの罵倒は見事だね。 アホ男子はなーんも考えず、Aちゃんの事を言いたい放題言ってたんだろう。 なのに、主から強烈な罵… 私もまだまだ子供でした。大人の方からのアドバイスはやっぱり為になります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧