注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏を安心させる方法

レス4 HIT数 1067 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/15 12:34(更新日時)

相談です。彼氏を不安にさせてしまっていました。
私は普段あまり自分から話すほうではありません。彼も聞く側が多い人です。
私は無言でも幸せでそばにいて安心する人じゃないと付き合えないと思っていて、今の彼に出会いました。彼の隣はとても居心地がよく、ついつい素の自分でいてしまい会話のない時間が続きます。私はそれで幸せだと思っています。しかし、この間彼と会った時に「〇〇と会う時いつも安心しちゃって喋んなくなっちゃうんだよねー」と言うと、「それは良いことなのか、悪いことなのかわかんないなぁ」と言われました。よく分からないでいると「俺といて退屈してないか不安になっちゃう」と言われました。「そんなことない!私は〇〇の隣にいるだけで幸せだし会話してなくても楽しいって思ってるよ!」と言いましたが、そっかぁと言って別の話になりました。不安にさせてしまっていたことに申し訳なさを感じます。どうしたら彼を安心させられるんでしょうか??

タグ

No.2630755 18/04/14 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/14 14:47
通行人1 

会話しなくても幸せだと感じる主さんを彼が理解すればいいんじゃないかなぁと思います。
会話なくても不安に思うことないんだって、彼が思ってくれればいいですね。

No.2 18/04/14 16:22
匿名さん2 

会話がなくてもちゃんとそれが態度や行動に現れていれば問題ないかと。

例えばさ。会う約束を決める連絡とか何から何まで彼任せなら会話はなくとも主さんの行動も見えないじゃない?

そういう態度や行動の積み重ねだよ。

No.3 18/04/14 16:46
匿名さん3 

いや、申し訳なく思う必要ないでしょ

No.4 18/04/15 12:34
匿名さん4 

無言になったくらいで不安にはならないと思う。相手に興味を持って話をしたりしてますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧