注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

最近素っ気ない

レス8 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/15 17:34(更新日時)

私には付き合って1ヶ月程の彼氏がいます。
彼は2歳年上で社会人です。
4月に入ってから忙しいのか、ほとんど連絡も取っていないし3週間ほど会ってもいません。
それどころか2回、デートもドタキャンされました。断った理由もいちいち仕方がないとしか言えない内容すぎて(身内の不幸、体調不良など)なんとも言えません。
正直彼はもう私の事なんてどうでもいいんでしょうか?それとも学生と社会人のカップルならこんなものなんですかね?
出会いが某アプリなので友人にも相談できませんでした。

タグ

No.2630691 18/04/14 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 13:49
通行人1 

さらに何度もドタキャンされるようなら付き合いやめたほうがいいかもしれないですね。
ドタキャン理由が本当かもわからないし。

  • << 4 LINEで言われたので嘘つこうと思えば簡単につけますよね! 次の日デート断られたら別れを考えようと思います。ありがとうございました!

No.2 18/04/14 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

一度、あなたからの連絡なくしたほうがいいと思いますよ。
デートに誘ったりするのもなし。

あなたのことを 逃げない ほっといて大丈夫と思ってるのですよ。
お前なんかいなくても私は平気よって毅然としてないと都合いい女にされてしまいますよ!

  • << 5 都合のいい女、、確かにそうかもしれません。 彼から連絡くるまで一回放置してみようと思います。ありがとうございました!

No.3 18/04/14 16:31
恋愛の達人3 

出会いがそんな感じなら
ハナからまともに付き合う気がなくエッチもしたわけだし少しずつフェードアウトの可能性があるかな。

  • << 6 デートは3回しましたがまだ体の関係はもっていませんよ〜 ただ彼がまだアプリを続けていたなら私以外にも別の相手がいて、フォードアウトされているのかもしれませんね。ありがとうございました!

No.4 18/04/14 21:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 さらに何度もドタキャンされるようなら付き合いやめたほうがいいかもしれないですね。 ドタキャン理由が本当かもわからないし。 LINEで言われたので嘘つこうと思えば簡単につけますよね!
次の日デート断られたら別れを考えようと思います。ありがとうございました!

No.5 18/04/14 21:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 一度、あなたからの連絡なくしたほうがいいと思いますよ。 デートに誘ったりするのもなし。 あなたのことを 逃げない ほっといて大丈夫… 都合のいい女、、確かにそうかもしれません。
彼から連絡くるまで一回放置してみようと思います。ありがとうございました!

No.6 18/04/14 21:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 出会いがそんな感じなら ハナからまともに付き合う気がなくエッチもしたわけだし少しずつフェードアウトの可能性があるかな。 デートは3回しましたがまだ体の関係はもっていませんよ〜
ただ彼がまだアプリを続けていたなら私以外にも別の相手がいて、フォードアウトされているのかもしれませんね。ありがとうございました!

No.7 18/04/15 04:16
匿名さん7 

付き合って1ヵ月でそんな感じなら元々好かれてないですね。。。

No.8 18/04/15 17:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 かもしれないですね。
とりあえず彼女欲しいからなあなあで付き合ってたのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧