注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

半分青い 見てますか?

レス4 HIT数 963 あ+ あ-

テレビ大好き
18/04/16 09:40(更新日時)

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」、今日で2週間終わりましたね♪

来週からいよいよヒロイン役の永野芽郁さんと、佐藤健さんが登場するので楽しみ!

脚本が北川悦吏子さんなので放送前から期待していたけど・・・期待通り、いえそれ以上に面白いですよね。

ヒロインの脇を固める出演者も大物ばかりです。

個人的には、これから出てくる売れっ子少女漫画家役の豊川悦司さんに注目しています。

No.2630673 18/04/14 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/14 12:21
匿名さん1 

朝ドラは長年の習慣で毎回見てます

これから続々とイケメン俳優が出てくる予定らしいですね

No.2 18/04/14 13:22
ドラマ大好き2 

朝ドラは、ひまわり から見てる。
専業主婦なもんで。

イケメンとか役者は二の次。
脚本が一番大事。
半年も見るのだから、中身が陳腐じゃ無理。

前作はつまらなかったから、今作には期待してます。

No.3 18/04/14 15:14
匿名さん3 

今回は、昭和ほぼ私の、子供時代に無理やりあてはめてみてる。

服とか昭和っぽい。なつかしい。

母親役がきれいすぎるかな、松雪さんや原田さんみたいな、お母さんいなかったよ。(笑)
パーマのしっかりかかったお母さん、お父さんは、七三。角刈りパンチにちかい、お父さんが昭和だけど、(笑)
まあ楽しいからみてます。

No.4 18/04/16 09:40
ドラマ大好き4 

やっと大人編で見れる感じかな?って思ってたけど今日も何だか安っぽい展開で大丈夫かな?って感じでした。今週がヤマですね。ぶっちゃけ再放送のカーネーションに比べたら今のとこはヒロインが可愛いぐらいしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧