関連する話題
嫉妬で別れ
高1です。母親から別れろと促されています。
占います【気長にお待ちいただける方】

他の女性の話をする

レス10 HIT数 5888 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 14:36(更新日時)

彼氏がある特定の他の女性のことばかり話題にします。具体的な内容としては、その女性がこういうことを言っていただとか、あの子だったらこうするだろうね、とかです。何の脈絡もないのにいきなりその女性の話をします。

付き合い当初からそんな感じで、一度怒りながらやめてもらうよう指摘したら、彼は納得して「今までごめんね」と謝ってきました
。その後彼女の話をすることは無くなり私の気持ちも大分落ち着いてきたのですが、ここ最近また話題に出すようになりました。名前すら聞きたくないとまで言ったのに。
私はおかしいでしょうか...
もう一度指摘した方がいいでしょうか?やはりしつこいですか...?

No.2630586 18/04/14 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 02:32
匿名さん1 ( ♂ )

彼氏とその特定の女性との関係性はどんなものなんですかね
同じ職場の同僚とかですか?

彼氏はその特定の女性をかなり気に入ってますね
恋愛感情があるかどうかまではわかりませんけど
彼女の才能に相当惚れ込んでる感じがするね

まあ話を聞かされる立場としては気分の良いものではないし、うっとおしく感じるのは当然ですよね
彼はすこし無神経なところ鈍感なところがあるように思えますので、やはり再度指摘して言っておいたほうがいいと思いますね
でないと、これから先々も似たような事に出くわす可能性は高いですよ
どっかで反省させなきゃなかなかこのようなある種のクセ(思いやりのなさや鈍感さ)のようなものは治らないですし
主さんへの好きと感情もすこし薄れてきているのではないかと疑うところもあります
つき合いもある程度長いんですかね 雑に扱ってる印象もすこしあるんですよね

こういう事は、早いうちに芽を摘み取って問題解決しておいたほうがいいというのがぼくの意見です

  • << 6 私&彼&その女性は同じサークルの同期です。その女性は私とは友人関係にありますが、彼とは仲良くないです。サークルに入った当初からその女性は彼のことを嫌いで態度に出しまくってました。仲良くないのを他のメンバーにネタ?にされてました。仲良くないのになぜよりによって彼女を話題に出すのか疑問に思っています。

No.2 18/04/14 06:44
匿名さん2 ( ♀ )

特定の女性の話を頻繁にされるのは嫌ですよね。
彼に言えばまたしばらくは言わなくなるとは思いますが
彼のお気に入りだって事は変わらないので複雑ですね…

彼とその女性は友達なんですか?

  • << 7 私&彼&その女性はサークルの同期同士です。 彼とその女性は仲良くないです。彼もウマが合わないと言っていました。その女性はうちのサークルでリーダー的役職に就いていて同期の中でも目立つ存在です。

No.3 18/04/14 06:51
愛 ( AbKOv )

男あるあるや!!(笑)
そうなんだねーすごいねーとでも言っておき!
気にしてたらキリないよほんっと!( ̄ー ̄)!!(笑)

  • << 8 そうですね!いちいち気にしてたら体がもたないですよね。元々気にしいな性格なので、さらっと流せる余裕が欲しいです。

No.4 18/04/14 08:04
匿名 ( OprPv )

不愉快だし、2度と聞きたくない話。

そんなに気に入ってるなら、その子と付き合えば?
と、イヤミ言っちゃいます。
そのあと、2度と話しないで。とクギさす。

すごいね~なんて、口が裂けてもいえない。お腹の中で思ってないこと言えない。

主さん、しつこくなんかないよ。
そんな鈍感で女心わかってないなら、ガツンと言うべき。


 

  • << 9 ありがとうございます。 本当に彼は鈍感です!!!一度指摘したときよりもきつめに言ってやります!

No.5 18/04/14 14:02
通行人5 

もう1度指摘したほうがいいんじゃないですか?
その人のこと好きってことはないですよね?

  • << 10 ガツンと言うつもりです! 一度指摘したとき、その女性が好きなのかきいたのですが、「お互い仲悪いからない。〇〇(=私)が好きかどうか疑ってたことに驚いた」と言っていました。

No.6 18/04/14 14:23
匿名さん0 

>> 1 彼氏とその特定の女性との関係性はどんなものなんですかね 同じ職場の同僚とかですか? 彼氏はその特定の女性をかなり気に入ってますね … 私&彼&その女性は同じサークルの同期です。その女性は私とは友人関係にありますが、彼とは仲良くないです。サークルに入った当初からその女性は彼のことを嫌いで態度に出しまくってました。仲良くないのを他のメンバーにネタ?にされてました。仲良くないのになぜよりによって彼女を話題に出すのか疑問に思っています。

No.7 18/04/14 14:26
匿名さん 

>> 2 特定の女性の話を頻繁にされるのは嫌ですよね。 彼に言えばまたしばらくは言わなくなるとは思いますが 彼のお気に入りだって事は変わらないので… 私&彼&その女性はサークルの同期同士です。
彼とその女性は仲良くないです。彼もウマが合わないと言っていました。その女性はうちのサークルでリーダー的役職に就いていて同期の中でも目立つ存在です。

No.8 18/04/14 14:28
匿名さん 

>> 3 男あるあるや!!(笑) そうなんだねーすごいねーとでも言っておき! 気にしてたらキリないよほんっと!( ̄ー ̄)!!(笑) そうですね!いちいち気にしてたら体がもたないですよね。元々気にしいな性格なので、さらっと流せる余裕が欲しいです。

No.9 18/04/14 14:31
匿名さん 

>> 4 不愉快だし、2度と聞きたくない話。 そんなに気に入ってるなら、その子と付き合えば? と、イヤミ言っちゃいます。 そのあと、2度と話… ありがとうございます。
本当に彼は鈍感です!!!一度指摘したときよりもきつめに言ってやります!

No.10 18/04/14 14:36
匿名さん 

>> 5 もう1度指摘したほうがいいんじゃないですか? その人のこと好きってことはないですよね? ガツンと言うつもりです!

一度指摘したとき、その女性が好きなのかきいたのですが、「お互い仲悪いからない。〇〇(=私)が好きかどうか疑ってたことに驚いた」と言っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧