注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

レス269 HIT数 23629 あ+ あ-

名無し
19/04/18 19:41(更新日時)

私は父親の借金のせいで幼い頃からずっと金に困ってきました。食事といえば白米がちょっぴり。あとはたくあん。梅ぼし。
誕生日プレゼントというのがパパと遊んでくれる券。クリスマスパーティなんて大人になるまでしたこともなかったです。

金に困って金に困って、空腹の足しになればとおにぎりを盗んで逮捕されたこともあります。母さんは泣いてました。
それから二度と盗まないと誓って、お腹が空いたときは公園の水をがぶ飲みしました。
友達の家で出されたお菓子を持ち帰って夜に食べました。
中学生の時に新聞配達のバイトをして、稼いだお金で生まれて初めてレストランで食事をしました。

食べたことのないおいしい食べ物に虜になり、それから給料が出るたびにレストランに行きました。
高校はいかず、金のために就職。金のために嫌味な上司に頭を下げて、金のために人生を犠牲にしてきました。

そんなボロボロの私ですが、会社の同僚に遊びに連れて行かれた時に転機が訪れます。

それがお嬢様で、現在の私の彼女です。
はっきり言って性格はクソです。人の話は聞かないし、自分勝手だし何よりワガママ。また、金の使い方はかなり荒いです。荒いくせにケチで、食事はいつも割り勘。

ですが、この女ともし結婚できたら一生金に困らないでしょう。
腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。
私がいつも我慢するので喧嘩はしたことがありません。しかし、本当にこんな女と結婚して良いんでしょうか?
好きではないです。我慢すれば金に困らない。我慢すれば金に困らない。と必死に言い聞かせてます。

金さえあれば二度と惨めな生活をしなくてすむ。金さえあれば何でもできる。この女に好かれるよう努力すれば将来は勝ち組。

これだけが原動力ですが、辛いです。

No.2630325 18/04/13 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/13 16:22
匿名1 

そもそもその彼女のお家が結婚を許してくれるでしょうか?

  • << 5 わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。 単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。 彼女の父親の年収は3億~10億だそうです。

No.2 18/04/13 16:26
名無し2 

無理じゃない?
しみったれた生活が染みついてる主が、
成金お嬢様の金銭感覚や人付き合いなんてやっていけないと思う。
金が手に入るっていうのも、主に使わせるわけないじゃん、すでに割り勘だし。
主は主、自分は自分で、豪遊しているのを歯がゆく見守るだけだよ。
子供にお金は使っても、旦那には一円も使わないタイプだと思う。
それこそお前の貧乏な親なんて知るかよって感じだろうし、続かないよ。
金のために我慢だって言い聞かせて、ある日爆発して一発ビンタしたら、
そのビンタ、数百万くらいの慰謝料になるかもよ?相手はお嬢様なんだから。
そもそも、お嬢様の豪華な結婚式に、
場違い感半端ない両親連れ出してピエロにして楽しい?

  • << 6 もし結婚したとして、彼女が死ねばどうなりますか?見た感じ父親は彼女にかなり甘いです。金さえ入れば全部我慢できます。
  • << 243 同意。そもそも彼女さんのご両親、結婚を許してくれないんじゃない❓

No.3 18/04/13 16:27
名無し3 

何を言ってるのかな?
本物の金持ちの結婚は、政略結婚や家柄結婚なんだよ。
だから主さんは、結婚なんてできない。
小さい会社のお嬢さんなら結婚できるかも知れないが、結婚しても主さんに使う金なんてないよ。
主さんが働いた金で生活をして、自分が働いた金や実家の支援は、自分と子供の為にあるんだよ。

  • << 7 小さい会社になるんですかね?彼女の父親も政略結婚ではないし、兄も政略結婚ではないですよ。 私の金だけでは苦しいでしょうね。娘に甘い父親に支援させます。彼女に言って支援させます。 難しいでしょうが、彼女さえ説得できればいけると思います。 金さえあれば惨め、しみったれなどと言われなくて済みますよね?金さえあれば。金さえあれば私は二度と困らない。

No.4 18/04/13 16:28
社会人4 

完全に結婚出来る気でいるけど

相手には親、兄弟、親戚もいるだろ

結婚を許してもらえる保障ある?

  • << 8 許してもらえるかはわかりませんけど、少なくとも彼女の父親に挨拶に行ったときは娘が好きならと、言われましたよ。 話のわかる男です。器が大きい。金を呼ぶ男は器が違いますね。 むしろ母親のほうが心配してました。

No.5 18/04/13 16:49
名無し0 

>> 1 そもそもその彼女のお家が結婚を許してくれるでしょうか? わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。
単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。
彼女の父親の年収は3億~10億だそうです。

  • << 47 年収の幅がありすぎない? あっても1~2億ならまだしも。 事業は何やってるの?その年収なら有名な会社だよね?100均系?雑貨系?

No.6 18/04/13 16:55
名無し 

>> 2 無理じゃない? しみったれた生活が染みついてる主が、 成金お嬢様の金銭感覚や人付き合いなんてやっていけないと思う。 金が手に入るってい… もし結婚したとして、彼女が死ねばどうなりますか?見た感じ父親は彼女にかなり甘いです。金さえ入れば全部我慢できます。

No.7 18/04/13 16:58
名無し 

>> 3 何を言ってるのかな? 本物の金持ちの結婚は、政略結婚や家柄結婚なんだよ。 だから主さんは、結婚なんてできない。 小さい会社のお嬢さんな… 小さい会社になるんですかね?彼女の父親も政略結婚ではないし、兄も政略結婚ではないですよ。
私の金だけでは苦しいでしょうね。娘に甘い父親に支援させます。彼女に言って支援させます。
難しいでしょうが、彼女さえ説得できればいけると思います。
金さえあれば惨め、しみったれなどと言われなくて済みますよね?金さえあれば。金さえあれば私は二度と困らない。

No.8 18/04/13 16:59
名無し 

>> 4 完全に結婚出来る気でいるけど 相手には親、兄弟、親戚もいるだろ 結婚を許してもらえる保障ある? 許してもらえるかはわかりませんけど、少なくとも彼女の父親に挨拶に行ったときは娘が好きならと、言われましたよ。
話のわかる男です。器が大きい。金を呼ぶ男は器が違いますね。
むしろ母親のほうが心配してました。

No.9 18/04/13 17:31
名無し9 

じゃぁ、早めに彼女を孕ませたらいいんじゃない?
そしたら周りが反対しようが結婚出来るよ。

  • << 11 ですが、性格はクソなので悩んでるのです。

No.10 18/04/13 18:15
汚れキャラ10 ( 30代 ♀ )

おやめになられたほうが・・・。

逆玉の輿に乗った殿方はわたくしの周りにもおられますが

スレ文そのままの彼女でしたら

これはあなたのお金じゃないからね!と、なりかねません。


旧くからのお嬢様なら、殿方の面子は立てるよう躾されてたりもしますが、そうではないみたいね。

社交の場であなたの面子丸潰しやりかねません。あなたの懸命に真面目に生きた全てを否定されかねないわよ。

お嬢様との結婚をお望みでしたら、ちゃんと躾されている人との出会いを待ちましょう。逆玉の輿で不幸になった(物質的にではなくメンタルが)殿方を実際に知っておりますので。

Mな才能がお持ちでしたら、まだしも、ね。

  • << 17 周りに体験者がいるそうなので考えておきます。

No.11 18/04/13 18:32
名無し 

>> 9 じゃぁ、早めに彼女を孕ませたらいいんじゃない? そしたら周りが反対しようが結婚出来るよ。 ですが、性格はクソなので悩んでるのです。

No.12 18/04/13 18:44
愛 ( KYZ8Sb )

娘好きじゃないじゃん、ボロくそに言いやがって。
騙されてるお母さん、お父さん、彼女が可哀想だわ
本当の話ならな‼

  • << 18 騙してません。嘘はついてませんから。

No.13 18/04/13 19:12
匿名13 ( ♀ )

①子供の頃の食事はたくあんと梅干
→よく例えに使われるけど、沢庵も梅干も買うと結構高いものですよ?
知ってる?
卵とモヤシばかり、という方が貧乏感に現実味が出てくる。

②おにぎりを盗んで逮捕された
→子供は、逮捕じゃなくて補導されるんだよ?

あと質問ですが、彼女と出会った場所(先輩につれていってもらったところ)は、レストラン?アミューズメントスポット?
年収3~10億の家のお嬢様がどういうところで遊ぶのか知りたいわ♪

  • << 19 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか?
  • << 58 本当釣りの匂いがプンプンするわ。 リアリティない。

No.14 18/04/13 19:17
通行人14 ( ♂ )

ちょっと言い方悪くなるが、貧乏中卒しか相手がいないって、その資産家の娘は、よっぽど貰い手がいないんだな。


  • << 20 あの性格ですからね。付き合ったことのある男もいたみたいですが、長くもたなかったようです。
  • << 131 確かに言える❗

No.15 18/04/13 19:25
匿名13 ( ♀ )

彼女があなたの話を聞かない、金持ってるのに割り勘、なのは、主の事をハナにも引っかけておらず、男としてどころか友人として認めていないからじゃないですかね?(笑)
彼女の親御さんに挨拶行ったの?
彼女、親に
『勘違いストーカー野郎だから何されるか分からなくて怖い。フラれるようにあしらってるんのに、鈍感すぎてなにもわからないらしい。とりあえず話し合わせて。』と懇願してるのかもね…………

No.16 18/04/13 19:58
匿名16 

結局、お金に翻弄される人生なんやね。

あってもなくても、金に振り回される。

そんな人生こそクソやな。

  • << 21 金は何でも叶えてくれますから。無ければ家庭があっても負け犬です。逆にあればどんなに性格がクソでも勝ち組です。

No.17 18/04/14 01:09
名無し 

>> 10 おやめになられたほうが・・・。 逆玉の輿に乗った殿方はわたくしの周りにもおられますが スレ文そのままの彼女でしたら これは… 周りに体験者がいるそうなので考えておきます。

No.18 18/04/14 01:09
名無し 

>> 12 娘好きじゃないじゃん、ボロくそに言いやがって。 騙されてるお母さん、お父さん、彼女が可哀想だわ 本当の話ならな‼ 騙してません。嘘はついてませんから。

  • << 248 ます、浪費癖あるなら資産は一切残りませんよ。 お金は使えば直ぐになくなります。 あと、彼女を愛してなかったら、愛人作られてそっちに貢ぎますよきっと。 言い方悪いですが、もっと素敵な方がいると思います。もしかしたらその方もお金もってるかもしれませんよ。

No.19 18/04/14 01:10
名無し 

>> 13 ①子供の頃の食事はたくあんと梅干 →よく例えに使われるけど、沢庵も梅干も買うと結構高いものですよ? 知ってる? 卵とモヤシばかり、とい… 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか?

  • << 22 どうぞ無視してください……? 痛いところを突かれるとそういう対応しかとれないであうこと、お察ししますわ。 無視してくださってかまわないですが、スレの経過は見させていただきますね~。 あ、気になったらレスしちゃうかも(笑) でもお気になさらず。

No.20 18/04/14 01:11
名無し 

>> 14 ちょっと言い方悪くなるが、貧乏中卒しか相手がいないって、その資産家の娘は、よっぽど貰い手がいないんだな。 あの性格ですからね。付き合ったことのある男もいたみたいですが、長くもたなかったようです。

No.21 18/04/14 01:12
名無し 

>> 16 結局、お金に翻弄される人生なんやね。 あってもなくても、金に振り回される。 そんな人生こそクソやな。 金は何でも叶えてくれますから。無ければ家庭があっても負け犬です。逆にあればどんなに性格がクソでも勝ち組です。

No.22 18/04/14 01:20
匿名13 ( ♀ )

>> 19 多分何かと難癖つけてきそうなので無視して良いですか? どうぞ無視してください……?
痛いところを突かれるとそういう対応しかとれないであうこと、お察ししますわ。

無視してくださってかまわないですが、スレの経過は見させていただきますね~。
あ、気になったらレスしちゃうかも(笑)

でもお気になさらず。

No.23 18/04/14 01:34
匿名23 

主にお金は回ってこないかと。

私の友人にもお嬢様と一般人で結婚した人居るけど、親の援助で住む家や、結婚式は凄かったけど旦那さんは小遣い制で雀の涙ほどのお金しか貰ってなくて可哀想だったわ。子どもが小学生なる頃に離婚になって、奥さんは高級住宅にすんだまま旦那は追い出されてる。

資産があるのは親だから親が死ななきゃ遺産はまわってこないし、遺産が入るのはお母さん(義母)と実子。親の遺産は配偶者(主)は法律上結婚してようが貰えませんよ。

妻が死んだら回ってくるけど
女性の方が長生きする事が多いので、主に回ってくる可能性は低いし、80歳とかくらい?

  • << 26 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。 これを逃したらもうチャンスは回ってこないと思います。 給料は全額渡さないので、生活は苦しいはずです。そしたら彼女に親に支援させます。

No.24 18/04/14 01:44
匿名24 

私は婚活で相手の年収だけを考えていました。
でも、私自身のスペックが良くなかったので、相手は年収800万の子持ちの男性でした。
彼も彼の両親からも言葉の暴力が凄く、家の事や子供のことは全て私任せで、そんな中フルタイムで働いてと言われていました。
子供はちゃんとした躾が出来ておらず、めちゃくちゃでした。
お金より大切なものはたくさんある事を学び、結婚はやめました。
お金はかなり大切です。
でも、1番じゃないです。

  • << 27 貴方はそうなってしまったかもしれませんが、この世で金ほど重要なものはありませんよ。見てください。金のない俺は惨め、哀れと言われてきました。 しかし、金のある彼女は生活がクソでも優雅に暮らせます。金があるから男遊びもできるでしょう。金があるから美味しいご飯も食べられます。金があるから遊びに行けます。年収800万は凄いですよ。そのクズな男でも彼女ができたでしょう?金の力で。

No.25 18/04/14 02:09
匿名25 

お金のためにクソな人間と結婚ってのはちょっと無理だと思う。やめたほうがいい。自分がもっと苦しいだけな気がしてならない。お金のことで苦労したのはわかるけど、今はもう自分で働けるんだし昔の暮らしとは違うんだからちゃんと貯金してある程度貯めて、それから普通の人とつきあったほういいよ。
楽してお金を手に入れようなんて考えは破滅の道だよ。

  • << 28 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。 貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。

No.26 18/04/14 09:04
名無し 

>> 23 主にお金は回ってこないかと。 私の友人にもお嬢様と一般人で結婚した人居るけど、親の援助で住む家や、結婚式は凄かったけど旦那さんは小遣い… 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。
これを逃したらもうチャンスは回ってこないと思います。

給料は全額渡さないので、生活は苦しいはずです。そしたら彼女に親に支援させます。

  • << 48 横からすみません。 既に結婚出来る気でいらっしゃるようですが、皆さんレスされてるように単なる友人の1人だと思います。 性格が悪くても主さんに惚れてるなら全額出してくれるでしょうし、主さんの話しを聞かないって、恋人とは言えないと思います😓 彼女の親に金を出させる前に主さんが追い出されるんじゃないですか?😓

No.27 18/04/14 09:09
名無し 

>> 24 私は婚活で相手の年収だけを考えていました。 でも、私自身のスペックが良くなかったので、相手は年収800万の子持ちの男性でした。 彼も彼の… 貴方はそうなってしまったかもしれませんが、この世で金ほど重要なものはありませんよ。見てください。金のない俺は惨め、哀れと言われてきました。
しかし、金のある彼女は生活がクソでも優雅に暮らせます。金があるから男遊びもできるでしょう。金があるから美味しいご飯も食べられます。金があるから遊びに行けます。年収800万は凄いですよ。そのクズな男でも彼女ができたでしょう?金の力で。



No.28 18/04/14 09:10
名無し 

>> 25 お金のためにクソな人間と結婚ってのはちょっと無理だと思う。やめたほうがいい。自分がもっと苦しいだけな気がしてならない。お金のことで苦労したの… 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。
貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。

  • << 33 ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木は手放したくないものだよね。貧乏生活だったら尚更。 僕も貧乏生活だったからお金をの大切さは分かります。ただそれと同時に人としての尊厳というか人間としての生き方や考え方をしっかりもっています。 自分がもう苦しい思いをしたくないからって他人を使うのは良くない。人のものは自分のものじゃないんだから。 お金に強欲な姿勢を見せていれば世間から見れば恥ずかしい人です。貧乏生活だったからこそ躾がなっていない、金の亡者だと後ろ指さされる。そんな恥じた醜い生き方僕は嫌だけどね。 結局は主さんが決めることだから誰かに聞かずに自分があっていると思った道を行けばいいよ。楽な道をね。そうしてるうちに彼女の方か主さん自身に何か変化があっていい方に転がるかもしれないし。 僕のせいで不快な思いをさせてしまって本当にごめんね。 最後に一つだけ。顔も年齢も気にならずお金さえ持ってる人でいいなら、自分よりふた回り近く年上の独身の姉貴肌キャリアウーマンと結婚すればいいと思うよ。年齢的に婚期に焦ってるだろうし、謙虚な姿勢見せつつ、自分が貧乏生活だったことをコンプレックスになっていると哀愁漂う感じで話してれば可哀想に思って主さんに尽くしてくれるんじゃない?まあ主さんも相手に尽くさないと先に愛想をつかされちゃうだろうけど。 自分が幸せになるために頑張れー

No.29 18/04/14 09:20
名無し29 

このスレはできるだけいい条件の男と結婚したがる女へのアンチテーゼなの?

  • << 31 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。

No.30 18/04/14 09:25
匿名24 

あなたの中で答えが出ていて、お金が1番と思うなら、結婚して良いんじゃないですか?
私なら無理というだけですから。
ある程度働ければそれなりに生活できるので、私はそちらの方が幸せでした。

  • << 32 はい。利益を求めるなら結婚すべきなんですが、性格がクソなので悩んでます。借金まみれの父親と別れなかった母さんは父を好きだったんだと思うので。

No.31 18/04/14 10:15
名無し 

>> 29 このスレはできるだけいい条件の男と結婚したがる女へのアンチテーゼなの? 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。

  • << 39 え、玉の輿に乗りたがる女性が主みたいなこと言ってない?

No.32 18/04/14 10:16
名無し 

>> 30 あなたの中で答えが出ていて、お金が1番と思うなら、結婚して良いんじゃないですか? 私なら無理というだけですから。 ある程度働ければそれな… はい。利益を求めるなら結婚すべきなんですが、性格がクソなので悩んでます。借金まみれの父親と別れなかった母さんは父を好きだったんだと思うので。

No.33 18/04/14 12:42
匿名25 

>> 28 楽してませんよ。彼女に好かれる人間になるために努力してますから。 貧乏な生活をしてきた人ならわかるはずです。金がいかに大事か。 ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木は手放したくないものだよね。貧乏生活だったら尚更。

僕も貧乏生活だったからお金をの大切さは分かります。ただそれと同時に人としての尊厳というか人間としての生き方や考え方をしっかりもっています。
自分がもう苦しい思いをしたくないからって他人を使うのは良くない。人のものは自分のものじゃないんだから。
お金に強欲な姿勢を見せていれば世間から見れば恥ずかしい人です。貧乏生活だったからこそ躾がなっていない、金の亡者だと後ろ指さされる。そんな恥じた醜い生き方僕は嫌だけどね。

結局は主さんが決めることだから誰かに聞かずに自分があっていると思った道を行けばいいよ。楽な道をね。そうしてるうちに彼女の方か主さん自身に何か変化があっていい方に転がるかもしれないし。
僕のせいで不快な思いをさせてしまって本当にごめんね。

最後に一つだけ。顔も年齢も気にならずお金さえ持ってる人でいいなら、自分よりふた回り近く年上の独身の姉貴肌キャリアウーマンと結婚すればいいと思うよ。年齢的に婚期に焦ってるだろうし、謙虚な姿勢見せつつ、自分が貧乏生活だったことをコンプレックスになっていると哀愁漂う感じで話してれば可哀想に思って主さんに尽くしてくれるんじゃない?まあ主さんも相手に尽くさないと先に愛想をつかされちゃうだろうけど。
自分が幸せになるために頑張れー

  • << 63 ありがとうございます。幸せになりたいですね。金があって、彼女がまともだったら良かったですが。

No.34 18/04/14 12:47
匿名34 

そんなクソとどうやって恋人になったの? 自分も金持ちの人とご縁があったけど、性格合わないしキツイ。やっぱりお金じゃない。から断ったよ。あんまり聞いてないけど10~15億とか言ってた。それはウソっぱちだろうとずっと思っている。お嬢様でも公人のほうが品行方正。必ずしもそうではないけど、民間は性格悪いクソはとことん性格が悪い。

  • << 64 私も書きましたけど、年収って素直に教えないと思いますよ。ある程度大きいとしぼられますから。

No.35 18/04/14 13:14
名無し35 ( 20代 ♀ )

親に紹介されたから結婚と思ってるのでしょうか?

父親が言った、好きならというのも付き合いに関してであって結婚だと別では?


ましてやお金持ってる人ですよね?
小さな田舎の小金持ちならともかく本当にお金ある人なら結婚相手の身辺調査とかしますよ。
あなたに補導?逮捕?歴があるならそれもバレます。

金さえあれば、と怖いくらいお金に執着されてますが、そういうの見抜かれますよ。特に彼女の父親のような方ならね。
経営者なのかわかりませんが、彼女の父親はお金を稼ぐ方なんですよね?
だったら人を見る目もあるんですよ。
小手先のいい人や好青年ぶりをいくら発揮しても見透かされると思います。

  • << 65 それはあるかもしれないですが、彼女には話してあります。

No.36 18/04/14 13:40
匿名36 

相手に頼る事しか考えない男に女は惚れません。結婚?ムリだと思いますけど?

  • << 66 普段の生活では寧ろ私が頼られてます。彼女は世間知らずなのでたまにバカマヌケなことをやり出すので。

No.37 18/04/14 13:40
匿名 

相手に頼る事しか考えない男に女は惚れません。結婚?ムリだと思いますけど?

No.38 18/04/14 13:40
名無し38 

結婚やめてもらえませんか?
彼女をクソ女というのも嫌だし、あなたは彼女を愛してなくお金しか見ていない。
彼女をここまで育てた彼女のご両親に失礼です。

あなたは結婚諦めて好きになれそうな方と結婚してください。

  • << 67 それだけは出来ないです。金さえあれば幸せになれるんです。

No.39 18/04/14 13:42
名無し29 

>> 31 面白い意見ですね。裕福な生活をしてきたのでしょうね。 え、玉の輿に乗りたがる女性が主みたいなこと言ってない?

No.40 18/04/14 13:52
名無し40 ( ♀ )

そう思うなら結婚してみれば良い。

レス者が否定的なレスをすると、
「そんな事はない」的なことを返す。


背中押してほしいのかなと感じた。

違ってたらごめんなさいね。

  • << 69 背中押してほしいですよ。 そうすればクソ性格の彼女と結婚する踏ん切りがつけれそうですから。

No.41 18/04/14 14:24
汚れキャラ41 

女の価値は金です。ブスでもデブでも家の資産付きの女は価値があります

Sexで彼女に奉仕してくださいね。彼女が中イキできれば彼女は絶対あなたから離れません

  • << 70 わかりました。

No.42 18/04/14 15:13
匿名42 

フィクションでしょ⁉️

どう知り合い付き合うことになったかというところが曖昧すぎる

  • << 71 敢えて曖昧にしてますからね。別にそう思われても構わないです。

No.43 18/04/14 15:39
匿名43 

育った環境って大切ですね。

主は働きたくないから?人のお金を当てにしているのですか?彼女の金は私の金ってどうやって彼女からお金貰うの?銀行のカードや通帳を彼女が管理してたら貰えないのでは?カードを取ってこっそり引き出すとか?


けど、ご両親を恨んでないみたいだから愛情には恵まれたのでしょうね。

  • << 72 働きますよ。これからも働きます。でも金さえあればもう金に困らないじゃないですか?毎日美味しいものを食べて、車を乗り回して、立派な家に住めるじゃないですか?

No.44 18/04/14 16:08
ぱんこ ( S9T9Sb )

愛がないのは悲しいです。彼女のこと人間として愛することはできませんか?
お金は大切です。しかし愛がプラスされればより幸福になります。

  • << 73 彼女の性格がこのままだと人として愛することは難しいです。 しかし金があるのでそれをひっくるめれば愛せます。

No.45 18/04/14 16:09
名無し45 

二三回やって孕ませて逃げられなくしたら、後は金だけもらって他の女と遊ぶ。

  • << 74 女を道具みたいに扱いたくないので嫌です。

No.46 18/04/14 16:13
名無し46 ( ♀ )

女性側の性格がクソという部分を除けば、小⚪圭さんの心境って主みたいな感じなのかな。

  • << 75 かもしれませんね。

No.47 18/04/14 16:21
名無し47 

>> 5 わかりませんが、挨拶に行ったことはあります。 単純に政略結婚するほどの家庭ではないのかもしれませんが、彼女の兄も一般人と結婚してます。 … 年収の幅がありすぎない?

あっても1~2億ならまだしも。
事業は何やってるの?その年収なら有名な会社だよね?100均系?雑貨系?

  • << 76 誰も触れなかったので、ありがとうございます。貴方のようにしぼろうとする人がいるので、年収を曖昧に答えました。

No.48 18/04/14 16:56
負け犬48 

>> 26 彼女の金は私の金です。彼女が金を貰えるなら私にも少しは取り分があるでしょう。いいじゃないですか?豪華な結婚式。豪華な家。 これを逃したらも… 横からすみません。
既に結婚出来る気でいらっしゃるようですが、皆さんレスされてるように単なる友人の1人だと思います。
性格が悪くても主さんに惚れてるなら全額出してくれるでしょうし、主さんの話しを聞かないって、恋人とは言えないと思います😓
彼女の親に金を出させる前に主さんが追い出されるんじゃないですか?😓

  • << 77 いや交際してますから。思い込みではありません。

No.49 18/04/14 17:15
通行人49 

主さんは今生活や食べ物に不自由はしてないのでしょ?
だったら普通の生活ができる様になったことに満足しましょうよ。
上をみても切りがないです。

相手の気になるところがあればよく考えてみて下さい。
それに、釣り合いというのもあるし、
そのお嬢様は何歳ですか?
何故主のような人と付き合う気持ちになったのかしらね?
嫌いなら付き合ってないだろうし
お嬢様の性格がクソだと思うのは、どんな部分?
クソと思う人と一緒になっても幸せにはなれないと思いますが…

  • << 78 自分で言うのもなんですが、私は友人にせよ彼女にせよ、愛されるよう努力するタイプだと思ってます。 私が全く興味ないジャンルを好きだと友達が言うなら必死に勉強して話を合わせます。

No.50 18/04/14 17:43
社会人50 

そのお金に対する情熱を、どうして自分で稼ぐ方向にむけないのかが謎。

自分で稼げるようになれば、我慢なんてしなくてよい。

  • << 79 私が一生働き続けても手に入らない額を彼女の父親は数か月で稼ぐんですよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧