注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

慰謝料を渡したい

No.45 18/04/15 17:05
匿名44
あ+あ-

主です。
前妻と連絡なんとかとることが出来ました。
子供は養育費の関係で今更親権を移動とかは面倒くさいと言われました。
再度借金の帳消しを頼まれました。
お金を貰えるなら欲しいとの事です。
お金を渡したいのは、連絡には自分の用事がなければ一切出ないのに、時々近所をわざわざ電車で片道数時間かけて家まで来てうろちょろ歩いていて怖かったのもあります。
あちらは私のことを知りません。
スッキリしたいというか、不倫という書き方をした私が悪いのですが、離婚成立後、お付き合いしたので不貞行為は一切ありません。
知り合ったのは別居中のでしたが、知り合ってまもなく彼の別居がわかり、すぐ私は家に帰りました。
そういう意味で弁護士を立てたのです。
調停中、彼は破綻状況にあるのでこれは大丈夫だとか、よく分かりませんでした。
弁護士に確認すれば間違いないと思いそういう決断を取りました。
お金はもう関わるの怖いので全額送金しました。
子供はいくら私が引き取りたくても、今彼にはその気がないのでどうしようもないこと、話し合いで理解しました。
妊娠中、奥さんが金のしはらいほしい時だけ実家に連絡をかけてくることを義理家族に聞かされるたびストレスだったのはあります。
流産しかけて、こんなになるぐらい私が本当は悪い事をしたのかよくわからなくなりました。
もうこの話は支払いも住みましたので終わりにさせていただきます。
みなさま、様々な意見ありがとうございました。皆様のアドバイスの元、話をつけて送金させていただきました。
私という存在を露わにしてもこの先永遠と金をようきゅうされそうなので、彼のお金ということで送金させていただきました。
送らない決断もありましたが、ライフライン止まって生活できない、そうなのでここままでは子供の生活が成り立たないと思いました。
今後、旦那を説得して子供は引き取りたい方向で話し合います。
この状況では子供を殺されかねません。
偽善とか、そんなものではありまさん。
彼の血を引いた彼の子です。
私は好きな人の血を引いた子供 が苦しい思いをしているなら黙ってられません。
ただ、今はどうしようもないので必死に旦那を説得してます。
旦那が前妻と関わるのが怖くてこれ以上親権こじらせたくなさそうにしていることは話し合いで理解しました。
でも旦那の子供が生活苦で死ぬのは耐えられません。

45レス目(62レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧