注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼の事が好きなの?

レス8 HIT数 665 あ+ あ-

中学生さん
18/04/13 19:46(更新日時)

私には、彼氏がいました。
何度も何度も告白してくれて私は彼を知り、付き合う事になりました。
ですが、付き合っても私の人見知りのせいで全然話せませんでした。
ある日、喧嘩をしてしまいました。
彼が、私が彼のことを嫌いとか言う噂を聞き、冷めた。と言われました。
デタラメな噂なのに、勝手に冷められても困ります。私もカチンときて人の意見に流されるなら別れて。といいました。
そして別れる事になりました。
彼には他の好きな子ができ、その子に猛アタックでした。
ですが、友達から聞いたのですが私が一番好き。よく考えてみるとかけがえのない人だったのかもしれない。と言ってまた好きになられました。
同じクラスになった事がないし、彼はモテてます。集会ではチラチラみてきます。私は彼の事が好きなのか分かりません。。。でも改めて話たりすると、とても楽しくて自然と笑顔になれました。
私はどうしたらいいですか?
もう分かりません。彼の事が気になって好きな人すら出来ません。今、私は何をするべきか教えて下さい…!
語彙力、間違いすみません!長文失礼しました。

No.2630023 18/04/12 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 21:58
匿名さん1 

うーん、
私が貴女なら
そんなウザ男よりもっといい彼作って
見せつけてやるなぁ。

だって、貴女はきっと魅力的な女の子なニオイするしーー

  • << 5 回答ありがとうございます😊 そうですね、、、。まだまだ出会いがあると思うので頑張ります!! 私なんて魅力的じゃないですよ! 貴方の方が魅力的です。こんな質問に答えてくださる方はそうそういません。 よく考えてみますね(^^)

No.2 18/04/12 23:57
匿名さん2 ( ♀ )

私が中1の時、初めて付き合った男から学んだことを教えるね💦

「一番好き」というような、「一番」などという順位で愛情や好意を表現する男はやめなさい🙅

100%に限りなく近い確率で、気が多い男だからw

  • << 6 それ本当に説得力ありますね、、! 彼は確かに気が多いです!! 一番は嬉しいかもしれないけど 一番があるんだったら二番もありますもんね。 好きな人が5人とかいたら引きます(笑) 回答ありがとうございます😊 よく考えてみます!

No.3 18/04/13 11:03
通行人3 

それなら、彼ともう1度付き合うのがいいんじゃないですか?
今度は失敗しないように。
主さんから復縁を求めることは出来ませんか?

  • << 7 そうですねぇ。 結構難しいんです😱 話しかける勇気がないんです、、、。 せめて楽しく話せるような仲になりたいので頑張ります! そこから復縁について考えてみます! 回答ありがとうございます😊

No.4 18/04/13 14:45
匿名さん4 

自分が好きならまた向き合って見てもいいんじゃないですか?前回は誰かの思惑によって別れることになったけどさ。

  • << 8 回答ありがとうございます(o^^o) 確かに彼も勢いで言っちゃっただけなのかもしれないです。。。 私も彼の立場だったら言っちゃってたかもしれないです。 もう一度向き合ってみます。 不安な気持ちなんて押しつぶして勇気だします! 誰かの言葉なんて気にしません。 頑張りますね! 本当にありがとうございます

No.5 18/04/13 19:37
中学生さん0 

>> 1 うーん、 私が貴女なら そんなウザ男よりもっといい彼作って 見せつけてやるなぁ。 だって、貴女はきっと魅力的な女の子なニオイする… 回答ありがとうございます😊
そうですね、、、。まだまだ出会いがあると思うので頑張ります!!
私なんて魅力的じゃないですよ!
貴方の方が魅力的です。こんな質問に答えてくださる方はそうそういません。
よく考えてみますね(^^)

No.6 18/04/13 19:41
中学生さん 

>> 2 私が中1の時、初めて付き合った男から学んだことを教えるね💦 「一番好き」というような、「一番」などという順位で愛情や好意を表現する男は… それ本当に説得力ありますね、、!
彼は確かに気が多いです!!
一番は嬉しいかもしれないけど
一番があるんだったら二番もありますもんね。
好きな人が5人とかいたら引きます(笑)
回答ありがとうございます😊
よく考えてみます!

No.7 18/04/13 19:43
中学生さん 

>> 3 それなら、彼ともう1度付き合うのがいいんじゃないですか? 今度は失敗しないように。 主さんから復縁を求めることは出来ませんか? そうですねぇ。
結構難しいんです😱
話しかける勇気がないんです、、、。
せめて楽しく話せるような仲になりたいので頑張ります!
そこから復縁について考えてみます!
回答ありがとうございます😊

No.8 18/04/13 19:46
中学生さん 

>> 4 自分が好きならまた向き合って見てもいいんじゃないですか?前回は誰かの思惑によって別れることになったけどさ。 回答ありがとうございます(o^^o)
確かに彼も勢いで言っちゃっただけなのかもしれないです。。。
私も彼の立場だったら言っちゃってたかもしれないです。
もう一度向き合ってみます。
不安な気持ちなんて押しつぶして勇気だします!
誰かの言葉なんて気にしません。
頑張りますね!
本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧