注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

【病みスレ】本音言っちゃえ。

レス11 HIT数 2494 あ+ あ-

匿名
24/03/24 23:41(更新日時)

病んでるときに本音を言ってね。
なんでもいい。
病んでないときでもいい。
ぐちゃぐちゃでもいいから、なんか言ってみようよ。

本音言って楽になれたらそれでいいじゃん。

相談したいのに、本音を言える人がいない。
そんな病み主が作ったスレです。
気軽につぶやこ。

タグ

No.2629903 18/04/12 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 18:08
匿名0 

自分ナルシストなのになぜか病む。
何もかも嫌いだし何もかもいらない。
幸福がどうだ不幸がどうだとかじゃない。
死にたいわけじゃないし生きていたいわけでもない。
こんな自分がめんどくさいけどこんな自分でもいいのかなって思う。
自分を認めているナルシストだけど周りの世界が嫌い。

何度も同じこと言う。
こんなこと考える自分がめんどくさい。
だけど周りの世界が嫌い。
そんな無限ループの沼にはまって抜け出せない。

いっそこの世界が無くなったらいいのにね。
〜スレ主〜

No.3 18/11/15 21:33
中学生3 

死にたいけど死ぬ勇気もない
痛いのは嫌いだけど、気づいたらリスカとかしてる。
もう作り笑いなんて疲れた。

No.4 19/01/22 19:30
小学生4 

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
周りは、生きたくても生きれない、という人もいるというけど死にたくても死ねない人もいる。
人間とは残酷なもので、自分のことしか考えない。人のことなんて考えない。
世界とは不公平。何もしなくても勝手に幸せになれる人もいる。
反対に、幸せになろうと頑張っている人は幸せになれない。報われない。
人間は何のために生きているの、勝手に生まれて勝手に生きて、勝手に死ぬ。
今日も死にたい。

No.5 19/01/22 20:20
匿名5 

転職の度にターゲットにされる 何が悪いんだろう

No.6 19/01/23 01:55
名無し6 

乗り越えられるかな。。。

お酒食べた

ガリガリ

酸っぱい

💏

🦎食べた

👹可愛い

No.7 19/08/22 04:04
匿名7 

やると決めたのは自分だし、やるべきだっていうこともわかってはいるけどここまでしんどいとそりゃ泣きたくもなる。
無条件で人に優しくしてきて、自分の意見より相手の意見だと譲ってきて、遊びも自由な時間も全部犠牲にして費やしてきたのにその結果がこれか。
誰と話をしていても言葉の節々に無責任さを感じる。苦しめだの、頑張れだの。もう十分頑張ってるつもりだよ、苦しまないようになんとかやってるんだよ。
全ての事柄に当事者意識を持てとは言わないけど、その程度の人たちだったんだなとがっかりする。結局個人主義が一番。チームや団体で取り組むものは過程を輝かしく美化していつまでも過去に浸る。個人でやれば過程も結果も全て自分の中で思い出として完結することができる。
愚痴として昇華することに何もメリットはないけれどもうしんどいし疲れた。

No.8 23/03/20 19:52
匿名さん8 

専門学校辛い、行きたくない授業に頭がついてこない、文字が読めない、だから休んだいっぱいズル休みした己の心がぶっ壊れそうだったから、ズル休みバレた当たり前だ分かってた。お母さんに怒鳴られる。物投げられる。うるさい黙ってもう。怒るより叱って欲しかった、体調悪い時、怒る前に大丈夫?って聞いて欲しかった、それだけを望んでいるのに私は我儘なのか?言えるわけもない。言えたらいいのに私は今しんどいって、言えたら楽なのに

No.9 23/11/01 11:58
匿名さん9 

死ぬべきなのかもしれない
しんだら葬式もなしに海に流してほしい
ってかなんなら殺されて山に死体遺棄されて
死んだこともわからないようにしてほしい
もう私は無理かもしれない
死んでも死ななくても同じ苦しみなんだろ変わらないだろ
日々日々追い詰められて
なにしたらいいかわからないのに
多分みんなにとって不快な行動してるのに
それがすべてにおいて見えて家族にも何も必要とされなくて死んでも忘れられたままでどうにもならないんだろ
忘れられた存在なんだから殺されても死んでも何も思われんだろうし
もうなんか無理にあれでも避けてもいいから殺すなら殺してくれよ
親も周りのやつらもどうせ必要としてないんだから
どうにもしなくていいよ
もう死んで解放されてもう二度と人間として生まれ変わることの内容にしてほしいってかもう転生したくないからもういい
もうやるなら連絡先も何もブロックしてくれよ
私は消えたいし
君らにとっても不要winwinじゃん
何もなくても認められなくても何とかなるとかいうけどそんなの知らないし
どうせいつになろうが変わらないんだろ
殺してくれよ開放してくれよつらいよもう
部活も何もかも学校も家族も
いらないのにとどめといてストレスの的にでもしたいんですか。
私はストレス発散用の人形なんですか。
いいですよもうそれで存在意義なんて元々ないんだから。

殺してくれ死にたい死にたい無理だよもう

No.10 23/11/01 14:26
お友達さん10 ( ♀ )

今、つらいです。

No.11 24/03/24 23:41
匿名さん11 

春から社会人になるけど、手続きの段階で色々間違えたりして指摘されてしまって、研修期間中って役に立たないと思われたら弾かれるって聞いたし、すごい怖い…
不安で泣きそう…誰か助けて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧