注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

出会ったことのある男女の愚痴!!

レス17 HIT数 1048 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
18/06/10 20:38(更新日時)

みなさん初めまして!!

自分の元カレや元カノたち、または振ったり振られたりした相手の中で印象に残ってるような人っていますか?

あ、もちろん悪い意味でですよ。笑

あいつはありえなかったわ...って人達の暴露会をしてみたいなって思ってスレ立てました!

暇つぶしに書き込んでくださいな!

和気あいあいとしたスレにしましょ。笑

では、どうぞ!

No.2629891 18/04/12 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 17:36
イケメンさん1 

まずは主さんからです

とうぞ面白いエピソードを!

  • << 3 全然おもしろくないんですけど、社会人になって初めて出来た彼氏が、チャラ男に憧れてた超絶ナルシスト野郎でしたね! 鏡があれは必ず上目遣いしながら外見チェック。 通りすがりの人達をみて、「今あのこ俺を見てたよね?」 「かっこよく産まれて罪な俺」 とか漫画でしか読んだことないセリフをベラベラ喋ってたのはドン引きでした...

No.2 18/04/12 17:56
匿名さん2 

高校の時付き合ってた同い年の彼氏を家に呼んだ時、お昼ご飯作ってあげよう!と思って唯一作った事ある炒飯を出してあげたんですよ。ちゃんと米パラパラの。
そしたら「これ炒飯じゃないよ。俺のお母さんのはこんなパラパラしてない」と真顔で言われ、ラーメン屋の炒飯とかパラパラじゃん!と言っても頑なにお母さんの作るやつは〜って否定され続けて冷めた笑

  • << 4 レスありがとうございます! うわ...典型的なマザコンってやつ。笑 そりゃ冷めますね(´・_・`)

No.3 18/04/12 21:19
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まずは主さんからです とうぞ面白いエピソードを! 全然おもしろくないんですけど、社会人になって初めて出来た彼氏が、チャラ男に憧れてた超絶ナルシスト野郎でしたね!

鏡があれは必ず上目遣いしながら外見チェック。

通りすがりの人達をみて、「今あのこ俺を見てたよね?」
「かっこよく産まれて罪な俺」
とか漫画でしか読んだことないセリフをベラベラ喋ってたのはドン引きでした...

No.4 18/04/12 21:20
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 2 高校の時付き合ってた同い年の彼氏を家に呼んだ時、お昼ご飯作ってあげよう!と思って唯一作った事ある炒飯を出してあげたんですよ。ちゃんと米パラパ… レスありがとうございます!

うわ...典型的なマザコンってやつ。笑
そりゃ冷めますね(´・_・`)

No.5 18/04/13 14:32
匿名さん5 

20年も前の話ですが、今で言う出会い系みたいな感じで出会った男です。
俺めちゃくちゃかっこ悪いから・・・って言ってたけど、そこまでじゃないだろうと思ってて実際会ったら本当にひどかった!
あげく、帰りにその人が飼ってるハムスターをあげると言われて断れずにもらってきたアホな私(笑)

No.6 18/04/13 18:19
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます!

ハムスターのくだりが面白すぎました。笑
思わず声出して笑ってしまった。笑

いや、その気持ちはわかりますよ!
写真だけで結構ひどいけど、まぁ中身が良ければ!って思っても中身までひどかったりしますしね!!

しかしハムスターなぜくれたんすかね?笑
こわいわ。笑

No.7 18/04/13 22:19
匿名さん7 

感情のままに好き勝手生きて
周りに迷惑をかけ
反省するでもなく
達観した態度で大人ぶる
瀬戸内寂聴

No.8 18/04/14 01:27
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!!

ひどい。笑

なんとなく想像したらおもしろかったです。笑

No.9 18/04/14 02:47
匿名さん9 

もやもやしてたので嬉しいスレです。主さんありがとうございます。

付き合ってすぐの彼の誕生日。平日だったので夜からずっと一緒にいるって約束してたのに気が変わったのか、ママが一人で可哀想だから帰るねと言われ、田舎の2時に1本くらいきか汽車がない無人駅に置き去りにされた。
40歳の農家の末っ子長男でした。

本当はもっとひどかったけど知り合いにバたら怖いからかけない(笑)

No.10 18/04/14 11:49
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます!!

うわ...40にもなって女の人置き去りにするとかありえないですね。。

しかもそんな無人駅になんて!

散々な目に合いましたね(´・_・`)

そんなやつの誕生日なんざ金輪際二度と祝ってやらないでください。笑

ほんとひどいわ(。ŏ_ŏ)

No.11 18/04/14 12:12
通行人11 ( ♂ )

婚活パーティーにシンデレラのようなドレスを着た女性がいました。

一応失礼のないように話を合わせて何気ない会話をしていたら、脈絡もなく唐突にディズニーランドに行きましょうと誘われました。

よっぽどお姫様が好きなんだろうね。


その後、うちは跡取りがいないのでお婿さんでも大丈夫ですか?とか、犬も一緒に飼いましょうねとか、会ってわずか5分足らずの間に一方的にいろいろ言ってきたので、姫には失礼のないようにように丁重にお断りしました。

つわ者の姫でした。

No.12 18/04/14 18:18
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます!
うわぁ...そんなひとみたことない...

どこぞのお嬢様なんでしょうかね?笑
お嬢様なら親とかが縁談もってきてくれそうですがねぇ。

自己中心的もそこまでいくとほんとにファンタジーですね。笑

No.13 18/04/14 18:26
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

主です!
みなさんたくさん書き込んでくださってとても嬉しいです!

主の暴露その2を書き込みます。

温水洋一そっくりの会社の先輩(46歳男)。
「俺の彼女モデルなんだよね」
「モデルの彼女に好かれすぎて迷惑」
「元ヤンで今でもそういう癖でちゃう」
などなど、入社当初からたくさん話してきてて、人は見かけによらんのだなぁ程度にしか聞いてなかった様子を勘違いされしつこく何度も告白してきた。
勝手に様々なプレセントを送ってきたので、返したり受け取れませんと言い続けた結果逆上。

あたしの悪口(ストーカー扱い)を会社中に言って回ってることを耳に入れ、それまでの彼のストーカー行為を会社に報告。

彼は会社を辞めることになりましたが、一生許さないという捨て台詞を吐かれはや3年。

恐ろしいわー。笑

No.14 18/04/14 19:27
匿名さん9 

>> 13 恐ろしい勘違いやろうですね!
離れられてよかった。
それにしても、昔は悪かったとかモテるとか、ネットによくあがってるカッコ悪い男のエピソードまんまですね。

No.15 18/04/14 23:37
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 14 ほんとに!!
昔悪かったらモテると思うのはなぜなんでしょうね!
温水が昔悪かったところで別に興味は出てきませんから(´・_・`)
史上最凶の男性でしたね...

No.16 18/04/16 19:50
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

なかなかみんなあげてくれないな。笑

No.17 18/06/10 20:38
匿名さん17 

三年付き合った元カレが凄かった
見た目がすごくタイプで性格も付き合って半年くらいまでは優しくて良い人ってイメージでした
でもそこから先はデートする度に何かしら指摘されました。
例えばメイクのこととか。
もっとナチュラルがいいよとか
服装はもっと女っぽさだしてよ。
女の人って出るとこでてみたいな話しだしたり
自分はよく遅刻するくせに人にはたまにの遅刻でキレる
わたしが2、3分遅刻したらすごい勢いで俺は何してればよかったの?
暇なんだけど。やることないし。とか
デート中も普通に歩いてるだけなのになんか暗いんだよなぁ
いつでも前を向いていないととか(気持ち的な意味で)
自分ばかり早く歩いて何の配慮もない。遅いから早く歩いてと言う。
誕生日もこっちばかり祝ってわたしの誕生日には何もくれないしどこも行かない
どこも行かないと言うか行くけどいつもと変わらない。
他の女の子と比べる
普通の女の子はさ~とか(リアクションなど)
だから普通は~とか失礼じゃない?って言ったらだって本当じゃん。お前はいつも自分は間違ってないと非を認めないと言われた

あと、一番引いたのはドライブで道を一回間違えただけで永遠とナビ見ればわかるだろこっちは運転してるんだから一回でも間違えるな言われたこと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧