注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

別れたのに、妊娠したかもしれない

レス15 HIT数 1550 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 15:20(更新日時)

妊娠してるかもしれません…
ですが先週彼と別れてしまいました。
私からもう連絡はしないと言ってしまい、連絡出来ないでいます。

先月の生理は2日ほどで終わり、今月4日生理が遅れてます。ゴムをしてたので、大丈夫かなと思いたいんですが、生理がズレた事がほぼ無くて…
怖くて検査も出来てません。

一方的に連絡を絶った私が連絡しても良い良いのか、彼はがどんな事を言うのかも心配ですが、連絡した方が良いですか?

No.2629730 18/04/12 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 08:08
匿名さん1 

とりあえず検査してください。
怖くて…と言っている間に、もし妊娠していたら身体は変化し続けていますよ。
彼に伝えるかどうかはそれから。

No.2 18/04/12 08:10
匿名さん0 

>> 1 気持ちではわかってるんですが、なかなかできなくて…でもやってみます。
ゴムしてたから大丈夫と信じたいです、

  • << 9 とりあえず、市販のもので検査してみてください。薬局が嫌ならネットでも買えます。 100%ではないですが、ほぼわかると思います。そこで陽性だったら、すぐ病院に行ってください。お気持ちはわかりますが、何かあっては大変なので、早い方がいいです。 陰性だったら、しばらく様子見てそれでも生理がなければストレスとか、何か違う原因かもしれないので。それはそれで心配ですので、やはり病院にいかれることをおすすめします。 彼は別れているのだし、とりあえず彼のことは保留です。まずご自分の身体のことを心配してください。 頑張って!

No.3 18/04/12 08:31
匿名さん3 

ストレスや不安で生理不順になるものです。
悩んでいるとずっと生理来ない可能性もあります。
私は悩みすぎて生理がずっと終わらない、2ヶ月来ないなんてこともありましたよ。
気負わず検査して、結果次第でそれから悩みましょう。

  • << 6 そうなんですね。 怖いですが、してみようと思います。 ありがとうございます!

No.4 18/04/12 08:37
匿名さん4 

まずは検査した方がいいよ!

検査しないで妊娠したかも知れないって彼氏に言ってもし違ったら彼氏怒るかもよ?

まずはちゃんと妊娠してるかしてないか
ちゃんとわかった上でちゃんと彼氏に話した方がいいよ、

  • << 7 彼もいきなりそんな事言われたらビックリしますよね… きちんと調べたいと思います! ありがとうございます!

No.5 18/04/12 08:40
片思い中さん5 

元彼は「俺の子かわからないから責任はとらないよ」というんじゃあないかなあ

  • << 8 先週別れたばかりなので、それは無いと思いますが、そう言われないとも限らないので、言うのが怖いです。

No.6 18/04/12 08:42
匿名さん 

>> 3 ストレスや不安で生理不順になるものです。 悩んでいるとずっと生理来ない可能性もあります。 私は悩みすぎて生理がずっと終わらない、2ヶ月来… そうなんですね。

怖いですが、してみようと思います。
ありがとうございます!

No.7 18/04/12 08:43
匿名さん 

>> 4 まずは検査した方がいいよ! 検査しないで妊娠したかも知れないって彼氏に言ってもし違ったら彼氏怒るかもよ? まずはちゃんと妊娠して… 彼もいきなりそんな事言われたらビックリしますよね…

きちんと調べたいと思います!
ありがとうございます!

No.8 18/04/12 08:45
匿名さん 

>> 5 元彼は「俺の子かわからないから責任はとらないよ」というんじゃあないかなあ 先週別れたばかりなので、それは無いと思いますが、そう言われないとも限らないので、言うのが怖いです。

No.9 18/04/12 09:05
匿名さん1 

>> 2 気持ちではわかってるんですが、なかなかできなくて…でもやってみます。 ゴムしてたから大丈夫と信じたいです、 とりあえず、市販のもので検査してみてください。薬局が嫌ならネットでも買えます。
100%ではないですが、ほぼわかると思います。そこで陽性だったら、すぐ病院に行ってください。お気持ちはわかりますが、何かあっては大変なので、早い方がいいです。
陰性だったら、しばらく様子見てそれでも生理がなければストレスとか、何か違う原因かもしれないので。それはそれで心配ですので、やはり病院にいかれることをおすすめします。
彼は別れているのだし、とりあえず彼のことは保留です。まずご自分の身体のことを心配してください。
頑張って!

No.10 18/04/12 09:14
匿名さん 

>> 9 買うのに抵抗があるので、1週間経っても来なかったら病院に行こうと思います。
不安ばかりですが、ちゃんと確認します。
丁寧にありがとうございます。

  • << 13 市販薬で調べるのもあるけど、病院でも確認取れるから二度手間お金の無駄なんて産婦人科で働いている人は言っているからね。 病院でしっかりと確認をしてもらう方がいい。
  • << 14 もう検査で結果でますから、買ってやってみて。できてなければそれでよいのだし。 もう1ヶ月になるかもしれないのだから。正常妊娠ではない場合、卵菅の中で育ってしまったら、母体は亡くなることもありますよ。子宮外妊娠。 怖いより生命の危機もあるので、検査薬から、陽性なら早めに病院へ。 子宮外妊娠でも検査薬には妊娠反応がでます。
  • << 15 買うのに抵抗て病院で股開く方が抵抗ないの?

No.11 18/04/12 09:35
匿名さん11 

>> 10 みんなあなたにアドバイスしてるよ。
抵抗あるからとか言ってないで買って検査した方がいいです。
薬局で買って、おしっこひっかけたら、1分位にはもぅ分かるから。

No.12 18/04/12 09:37
匿名さん11 

そして陽性だったら、すぐ婦人科に行く事。
陰性でも心配なら婦人科へ

No.13 18/04/12 10:39
アドバイザー13 ( ♀ )

>> 10 買うのに抵抗があるので、1週間経っても来なかったら病院に行こうと思います。 不安ばかりですが、ちゃんと確認します。 丁寧にありがとうござ… 市販薬で調べるのもあるけど、病院でも確認取れるから二度手間お金の無駄なんて産婦人科で働いている人は言っているからね。

病院でしっかりと確認をしてもらう方がいい。

No.14 18/04/12 11:23
通行人14 

>> 10 買うのに抵抗があるので、1週間経っても来なかったら病院に行こうと思います。 不安ばかりですが、ちゃんと確認します。 丁寧にありがとうござ… もう検査で結果でますから、買ってやってみて。できてなければそれでよいのだし。

もう1ヶ月になるかもしれないのだから。正常妊娠ではない場合、卵菅の中で育ってしまったら、母体は亡くなることもありますよ。子宮外妊娠。

怖いより生命の危機もあるので、検査薬から、陽性なら早めに病院へ。

子宮外妊娠でも検査薬には妊娠反応がでます。

No.15 18/04/12 15:20
通行人15 

>> 10 買うのに抵抗があるので、1週間経っても来なかったら病院に行こうと思います。 不安ばかりですが、ちゃんと確認します。 丁寧にありがとうござ… 買うのに抵抗て病院で股開く方が抵抗ないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧