注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

安定と実績の『滋賀県』警官殺し

レス52 HIT数 7140 あ+ あ-

サラリーマン
18/04/15 23:56(更新日時)

19才の新米警察官が同僚の41才の警察官を拳銃で殺害した事件があった。

新米が先輩に厳しくパワハラ紛いの指導に耐えきれなくなってブチぎれたのか?

あくまで勝手な予測だが拳銃で殺害すらのは余程の事が無い限りそこまでしないと思った。

事件現場は西日本、安定と実績の修羅の国! 『滋賀県』!!
持っているとしか思えない!

No.2629713 18/04/12 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/15 17:53
情報弱者46 

>> 47 我が子と同じ年齢・・ 礼儀正しく、同級生も怒ったりしたとこ見たことない、そんな子が、拳銃をブッパナス程の罵声を発したんではないか?私はそう… 横からすみません。
警察官だからこそ厳しく指導するのではないでしょうか。
警察官が自身の命に関わるような事件に遭遇するかも知れません。
学校を卒業したばかりの子には解らないコトばかりでも指導係りになった警察官は危険な現場を経験したかも知れません。
そういうコトも踏まえて口調が厳しかったのかも知れません。
罵倒の内容も加害者が一方的に言ってる可能性もあります。

2、3回一緒に勤務して罵倒されたから撃った。って、考えられません。
これが何ヵ月も続いていたならまだ分かりますが。

No.52 18/04/15 23:56
お笑い好き13 

>> 47 我が子と同じ年齢・・ 礼儀正しく、同級生も怒ったりしたとこ見たことない、そんな子が、拳銃をブッパナス程の罵声を発したんではないか?私はそう… 申し訳ないけど、あなたみたいな考えの人が大嫌い。
どんなに辛く追い込まれようが、拳銃をぶっ放す人間は最低です。

まだそこの交番に配属されて数週間程度でブチ切れて撃ち殺す?
あり得ん!

私にも19歳の息子がいて、我慢強くないことがありますが、人の命は何があろうと大事だということだけは理解してます。
大変失礼を承知で言わせていただきますが、あなたのように甘い親が、犯人のような子供を育てるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧