注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

アドバイスお願いします。

レス4 HIT数 697 あ+ あ-

社会人さん
18/04/13 13:51(更新日時)

好きな子が出来て1ヶ月ほど前に告白しました。

知り合って5年くらい経ちますが、その頃はお互い彼氏彼女がいて、1年くらい前にお互いフリーになり、去年の末くらいから2人で食事するようになりました。

食事の帰りに家まで送って、その時に告白。自分が好きなそぶりを見せていなかったこともあり、その子は困惑した表情をしていたので、その日は返事はいつでもいいと言って別れました。

それから2週間後に彼女の方から食事に誘ってきたので、その時に返事をもらえるかと思っていたら、そう言う話題にはならず、食事だけして別れました。

その後、ラインで彼女から、聞きたい事もあったけど聞けなかったから今度また食事行きましょう。と言われたので、いつがいいか聞いたらまた連絡すると言われました。

それから2週間経ちましたが、彼女の方から連絡はありません。

自分から連絡して食事に誘いたいのですが、最近自分が告白した事が噂になってしまって、いろんな人に茶化されたりして、これ以上噂を広げたくないと思っています。

告白して1ヶ月以上経っているのに返事ももらえていないので、自分の中で多分この恋は実らないだろうと思っています。

ダメ元で玉砕した方がスッキリするし、気持ちを切り替えられるかなと思いますが、彼女にこれ以上負担もかけたくないので、自然消滅するのを待つ方がいいのかわかりません。

誰か的確なアドバイスお願いします。

No.2629677 18/04/12 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 02:04
匿名さん1 

噂がどうして広まったんですか?
言いふらされた?
どっちにしても待たされすぎ。
食事に誘っておいて放置も、ありえない。
お付き合いしたいと思って告白したけど、思ってたキャラと違ったからもういいですとLINEを送って、スッキリするのもいいかも?
ちなみに私も、似たような事で男友達をブロックしました。
LINEで質問してきたから答えたのに、1週間以上未読無視というのが、もう何回も続いたから。
既読無視を待てない人が心が狭いみたいな風潮が世間にはあるけど、私はそう思わないから、そう思う人同士が付き合えばいい。
同じ価値観の人と付き合わないと、時間もお金も無駄だと思います。

No.2 18/04/12 05:31
匿名さん2 

あなたのやり方はパーフェクトだと思う。
アドバイスは必要ないかと。

No.3 18/04/12 07:02
匿名さん3 

もう無理しなくてもいいですよ、告白はなかった事にしましょうか?
ってラインを送ってみたら?

No.4 18/04/13 13:51
匿名さん4 

主さん的に、自然消滅でもいいのならこのままでいいと思いますよ。自分がどうしたいか次第だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧