注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

依存してる私はどうしたらいいのかな..

レス6 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 13:45(更新日時)

私29歳 彼49歳(バツイチ 子持ち 経営者)。
きっかけは、あるお偉いさんで知り合いました。
彼は私の事一年半前からずっと好きで、連絡取り始めたのは半年前!すぐ仲良くなって、付き合ってるかって聞くと、私の周りに男が多いから不安って言って半々って言ってくる!それでもずっと仲よかったのですが、私が彼の地雷を踏んで(経営してるお店で院長と揉めた)、営業妨害をするような子と関われない 仕事優先 好きはその後 と言われ、毎日謝りのメール送りましたが、3週間弱くらい連絡既読スルーされ、ある日突然返信くれて、そっからまたここ最近連絡再開してる感じ!でも"別れた 元カレ"という言い方してくる!が、車にまだ私の物が置いてある!そして、映画観に行く時は手繋いできたりする!今週ディズニーにいく約束してる!元のように、毎日おはよう/おやすみは連絡くれます!あと、週一お泊り約束してたけど、"食事会多いし子供は待ってるから今は週1は難しい"って言ってくるし!
そんな彼に対して自分の気持ちが分からなくなりました。
彼はいつも自分優先、気分屋、言ってることとやってること違う(別れたと言いつつ、手繋いでくるとこ)そんな彼に、私は依存してる感じ。切りたくてもなかなか切れない感じ。
情けないすぎて、皆さんどう思うかな...

No.2629656 18/04/12 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 00:52
匿名さん1 

主の気持ちを見透かされ都合良くしてる感じだな…

年齢も20も違うし早目に会わない連絡しない次に行った方が良いよ

No.2 18/04/12 01:09
匿名さん2 

文章のところどころに「!」がついててなにがなんだかだし、とっちらかりすぎててなにが言いたいのかよく解らない…

とりあえず謝っても無視ってのはなんぼなんでも49のオッサンが大人げなさすぎるし、そこで人間性に気づけばよかったね。
まだ29なんだし、幼稚なオトナコドモに執着してないで、真面目に婚活でもしたら?まともな人はたくさんいるよ。

No.3 18/04/12 02:16
匿名さん3 

妊娠したら、おろせばいいと思ってる?
ちゃんとした人と早く赤ちゃん作らないと、高齢出産は大変だよ。
このままだと婚期逃がすよ。気づいたら周りは幸せな家庭を築いてて、自分だけ一人ぼっち。
寂しがりやなら、早く孤独への道を断ち切ろうよ?

No.4 18/04/12 11:06
こっこ ( 8RzQv )

経営者の方からすれば、
自分の会社で騒ぎを起こすような女性とは
きちんとお付合いしようとは思わないのではないのかと。
その原因が書かれて居ないので何とも言えませんが..

しかし、スレ主さん29歳なんでしょう。
言葉使い。文章力。
>きっかけは、あるお偉いさんで知り合いました。 等
気になってしまいます。何が言いたいのか分かりません。
お偉いさんに惑わされている私に酔って居るのでしょうか。

若い女性を惑わせ、若い女性と遊ぶ
彼にとっては、仕事の合間の休息(楽しみ)なのでは?

まずスレ主さんが、どうしたいのか分からないので何とも言えません。

No.5 18/04/12 12:05
通行人5 

好きな人が思わせぶりな態度でいたら、そりゃ離れられないよね。
依存ってそんなに悪い恋愛なのかな。
自分が納得するまで好きでいたらいいと思うよ。
好きじゃなくなったり、自分の人生スケジュールの限界(出産年齢とか)が来たら、また気持ち変わるかもしれないんだしさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧