注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

カフェの店員さんに

レス3 HIT数 603 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/13 16:29(更新日時)

1週間前、友達と新宿のカフェに行った時の話です。
僕たちは歩き疲れて、何気なく入ったカフェだったんですが、
ぼくは生まれて初めて、そこで、店員さんに一目ぼれというものをしてしまいました。
メニューや食事を運んできてくれる時に、
「学生ですか?」「どこ住んでるんですか?」「彼氏はいますか?」など
お互いに少しづつお話をするうちに
最後にはこっそりとLINEを交換することができました。(ナンパも生まれて初めてです)
ちなみに、彼女はぼくの1個下(23)で彼氏もいないそうです。

家に帰ったあと、すぐお礼のLINEをして、数時間後に相手側からも返信がきて
1日2通くらいしかやり取りしなかったのですが、
今度食事に行く約束をしました。

そこで、ちょっと気が早いとは思うのですが…
ぼくが知りたいのは、彼女に本当に気があるのか、
それとも優しさ故に、食事に付き合ってくれるのかということです。

彼女のLINEの返信が異常に遅いので(上記しましたが、1日2通くらいしかやり取りできないくらい)
気は無いんだろうとは思ってるんですが、
僅かな希望を夢見て、みなさんの意見をお聞きしたいです。

まだ、行ってみないと分からない部分が多いと思いますが、
こういう経験がある方、女性の方、意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


タグ

No.2629511 18/04/11 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/11 23:40
匿名さん1 ( ♀ )

店員をしています。お客さんから連絡先を受け取る時は2パターンです。
①無理やり渡され、受け取らざるを得なかった場合
②相手をよく思っている場合

どちらか分かりませんが、やり取りが続いているということは、②の可能性が十分あります。

あなたがナンパなれしていないことが彼女に伝わっているのであれば、彼女はあなたが自分に一目惚れしていて好意を持っていると100%気付いています。

そのうえで、食事まで約束したのであれば、あなたのことを悪く思ってはいなさそうです。

ただし、食事の日時は決まっておらず口約束で終わっているのであれば、ほぼ希望はありません。彼女には今、あなたより優先するものがあるということです。

No.2 18/04/13 13:16
匿名さん2 

今の時点で判断するのは早すぎるし、とりあえず友達としてでも仲良くなってみてもいいんじゃないですか?

No.3 18/04/13 16:29
匿名さん3 

以前お客さんから連絡先をもらい、私もいいなと思ったので連絡して食事をしたことがあります。
ただ1回目の食事でがっかりしてしまい、そこで終わってしまったことがあります(笑)

まだカフェで話した程度では彼女も主さんのことを分かっていないでしょうし、
1回目の食事で判断しようと思っているのではないかと思います。
でも食事の約束ができたということは少しはいいなと思っているんじゃないですかね。
まずは1回目が大事ですよ!がんばってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧