注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

忘れられない

レス1 HIT数 635 あ+ あ-

社会人さん
18/04/12 14:54(更新日時)

先週の1日に好きな子に振られました。
結論から言うと二股をされていたんです。
知り合った時は合コンでまったく興味もなかった子ですが彼氏いるような予感だけはしました。
その直感も気にせず自分に持っていないものを持っている人に感じました。
毎日の連絡のやり取りが楽しく二人で出かける事もあり、ある日、縁切り神社に行きたいと言い出してきました。

ですが他を観光していて時間もあまりなく行けず、帰りに僕から告白をしました。
すると相手の返事は待ってて。でした。
好きなんで待つよと答えました。
ですが、その返事の理由が知りたくなりました。
自分の仕事の都合上で海外へ出張も多く、時間が残り少ないと思い返事が聞きたくなりました。
ある時、相手からこんな自分自身が嫌いと連絡がきて、ナゼそんな事を言い出したのかわからくて、相手も仕事が忙しいらしく連絡は減りました。

数日後、会うことになり恋人のように寄り添い合っている時に相手から、
実は彼氏がいて私は別れたつもりなのに彼が納得してないから迷惑かけると思って待ってと返事をしたの。と言われました。だから縁切り神社に行きたかったの。本当は時間が欲しかった。貴方といる方が楽しかったし幸せだった。待ってて欲しかったと。

でも今別れを切り出したら私は刺されるだから別れられない。と言ってきました。
話を聞くと、忙しいと言っていた期間にどうやら僕と連絡を取っていない時、彼と会い肉体関係を持ち、別れるつもりだった彼の様子を見る事を選んだそうです。だから僕と恋人にはなれないの返事だったのです。

自分自身の事が嫌いの理由もわかり、僕が仕事の都合で返事を焦らせたのが原因なのも解ります。
ですが、隠れて別れるつもりだった彼と会い、忙しいと言いながら肉体関係を持ち、刺されるから別れられない。と理由が全くわかりませんでした。
比べられたようにも感じ、言われた時は大好きだった分、辛かったです。

それでも僕はこっちに来いよ!と言いましたが、彼とは出会い系アプリで知り合ったけど、せっかく付き合ったし今は様子みたいから別れようとは思わないと言われました。
それを寄り添い合ってる時に言われたので、相手が何がしたかったのか本心がよく分からないままです。
最後は傷つけてしまったから連絡はとならない方が良いと思う。ありがとう。さよなら。と文章でした。

もし焦らず待っていても結果は同じだったのかましれません。
それでもその子が忘れられません。
気持ちがまだ冷めないままで、辛いです。けどそんな事をされても許せてしまいます。

諦められなくてどうして良いのか、ご相談させて頂きました。

No.2629495 18/04/11 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 14:54
社会人さん1 

すぐに気持ちは切り替えられないかもしれないけど、前向いて生きていきましょう!彼女は結局、彼氏を選んだんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧