注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏に愛されていない?

レス4 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 14:39(更新日時)

彼氏と付き合って1年半になります。
彼と出会いは2年制の専門学校です。
今年の4月から2人とも社会人です。彼は1人暮らしを始め、私は実家暮らしです。

彼がある女の子と夜中4時までカラオケに行ったり
しまいにはディズニーの約束もしていて、彼の1人暮らしをしている家に彼から誘ったりしていました。(彼に仕事が入ってディズニーと、女の子が家に来る約束は果たされなかったそうです。)
私の20歳の誕生日の日、彼は仕事が休みで私は仕事でした。夜でも会いたいなって言ったらまた今度ねってスルーされ、プレゼントを期待してしまったのですが、後で聞いたら準備すらしてなかったみたいです。
最初は4月はお金かかるし、仕方ないかって思ったんですけど、
正直、私の誕プレよりも、その女の子と行くディズニーやカラオケの方が上だったのかなって思っちゃいます。

今は私が別れを告げたら彼は考え直して欲しいって言ってくれて、ラインはしています。
本当はもっといい人がいるかなとか思ってしまします。彼のこと許せる自信も今はないです。でもまだ忘れられないし、ラインして返信が返って来たりすると少し喜んでる自分もいます。

もし戻ったら不安で疑ってしまって、その女の子とのラインもして欲しくありません。

よりを戻して今まで通りか別れて全て忘れるか、
どうしたらいいのかわからないです。

言葉足らずで本当にすみません。

No.2629415 18/04/11 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/11 15:52
恋愛の達人1 

ここは強気に出ていいと思うよ。

彼女がいるのに、二人でカラオケ4時までって、ほぼオールやん。
ディズニーデートも誘うじてんで、アウトだよ。

物わかりよすぎると都合のいい女になっちゃうよ。
バシッと、浮気心配するのストレスになるから、別れたい!と言っちゃえ。
もっと誠実で私だけ見てくれる人みつけます。と、言い切りましょう。

それで追ってくるなら、チャンス。
強気でいきましょう。

No.2 18/04/11 15:59
片思い中さん2 

浮気癖のあるやつです
病気ですよ。別れた方が良いよ。ちなみに浮気は病ですけら治りませんよ

No.3 18/04/11 22:42
通行人3 

よりを戻しても彼は変わってくれるでしょうか?
また同じことになるかもしれないですよ?
他の人を探したほうがいいと思います。

No.4 18/04/12 14:39
社会人さん4 

別れを告げて、彼がもし変わってくれるならいいけどね・・・。とりあえず、最後のチャンスとしてしばらく様子を見てまた同じだと思ったらその時は別れたらいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧