注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

笑われますかね?

レス6 HIT数 692 あ+ あ-

名無し
18/04/11 22:30(更新日時)

26歳で容姿は褒められる事もあるので
人並みだと思います。
最近婚活を始めようと思うようになり
婚活をパーティの様な人が集まる所は
すこし苦手なので結婚相談所の様な所に行こうかなと考えています。

理想は安定したある程度お金のある人がいいです。
性格が良ければ容姿はそんなに気にしません。
年齢は理想は30~39歳位です。
40代でも条件が合えば年齢は気にしません。
できれば専業主婦が理想です。

私の様な高卒でたいした職歴もなく低収入な女が
上のような理想を言っても大丈夫でしょうか?
笑われますか?
そういう所に言った事がある方教えて下さい。

タグ

No.2628677 18/04/09 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 22:31
匿名1 

理想を語るのは個人の自由です

No.2 18/04/09 22:59
匿名2 

むしろそういう希望なら、今のうちに相談所に入るべきです。
20代というだけで、ブスでもデブでもモテます。
主さんは容姿が褒められるのなら、引く手数多でしょう。
かなり好条件からの申し込みが選びきれないほどくるでしょう。
もちろん、悪条件の人からも来ますが。
婚活で特に女性は年齢が全てです。

No.3 18/04/09 22:59
名無し3 

結婚相談所に来るのはロクなのがいない
要するにモテない魅力的ではない人の集まり
お金と容姿はクリアできるかもだけど性格に問題有りなのは覚悟しとかないとね

No.4 18/04/09 23:07
社会人4 

安定したある程度お金のある・ ・ ・いくら?

No.5 18/04/10 10:05
匿名5 

笑われるというよりあまりに選り好みすると説教みたいなこと言われることはよくあると思う。

最初は容姿は気にしませんって挑むけど、婚活にいる30代後半は特にあまりに容姿が酷すぎたり性格はよくてもクセがあったりと許容範囲をこえて無理な場合が多いと思う。

自分が低収入だとわからない人多いけど、実は高収入な人ほどたくさん税金や保険やらが引かれて恐ろしく手取りが少なくなりますから、額面の数字だけみて安心して決めたら後から手取りの少なさを知って焦ることになるかもね。
更に年収が多めな人は付き合いの経費も多くかかったりたくさんお小遣いを持っていかれたり金銭感覚が自分と違ったりで、収入が多くても出ていくお金が低収入の人より多くて思ったほどお金が残らないこともよくありますからね。

専業主婦で子供をもつ場合はそれを考慮して予想より相当年収が高い人じゃないと無理ですし、相手が専業主婦をOKしてくれる人を探さなければならないからかなり範囲は狭まりますね。

No.6 18/04/11 22:30
社会人4 

>理想は安定したある程度お金のある人がいいです。
>性格が良ければ容姿はそんなに気にしません。
>年齢は理想は30~39歳位です。
>40代でも条件が合えば年齢は気にしません。
>できれば専業主婦が理想です。

>私の様な高卒でたいした職歴もなく低収入な女が
>上のような理想を言っても大丈夫でしょうか?



男性バージョンにすると...


理想は愛嬌があって容姿が良い人です。
年齢は理想は23~29歳位です。
30代でも条件が合えば年齢は気にしません。
できれば料理が上手等、家事が得意な人が良いです。

低収入・低身長でたいした職歴もない男が
上のような理想を言っても大丈夫でしょうか?


どうですか?
こんな男と付き合いたい!結婚したい!って思えます?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧