注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼女持ちなのに

レス2 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 21:19(更新日時)

長文、乱文ですが、よんでいただからと嬉しいです。
私は20歳の女です。
1ヶ月ほど前からバイトを初めて、そこの六つ年上の男性を好きになってしまいました。
はじめは少しこわい人だと思っていたのですが、私が緊張していると気付いて笑わせてくれました。
単純なのですがきっとそれで好きになったと思います。
しかし、先日その人には私と同い年の彼女がいることがわかりました。
私は彼氏がいないと話すと「○○さん(私)もすぐ恋人できるよ」などと言われました。
また、顔を合わせるたびに笑わせてくれたり、よくわからない冗談を言ってきたりして、その度に私が笑うのでツボ浅いよね!と言われました。
そういう行動をどういうつもりでしているかはわかりませんが、バイトの新人の中ではかなり話してる方で、昔からいる人と比べても変わらないくらいは話していると思います。
正直私は今まで彼氏は1人しかいなくて恋愛経験は少ないのでこれはただバイト仲間として話しているのかなどちょっとわかりません。
でもなぜか彼女持ちなのにそこまで構ってくれるのはもしかすると奪えるのではないかと考えてしまいます。
かれはどういうつもりでそういうことをしているのか、そして奪うためにこれは効果的だということがあれば教えてください。

タグ

No.2628571 18/04/09 19:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 21:10
匿名さん1 ( ♂ )

主さんの外見にもよるけど、たぶんその人は下心はあっても、今の彼女と別れることはないと思う。そういう例はいっぱいあります。

No.2 18/04/09 21:19
匿名さん0 

>> 1 下心ですか、、、
そうですよね。
お返事ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧