注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

あなたは親に縛られている?

レス4 HIT数 1031 あ+ あ-

犬派さん
18/04/18 08:19(更新日時)

中1女子です。私はお母さんに本当のことなんて言ったことない。
だって言ったら怒られるから、本当はカッコイイタイプの服が好き。だけどお母さんはこっちの方が似合うと言ってガーリー系の服を着せられている。(自分の名前)っぽい服だー!似合ってる!って言ってるけど、実は、嫌で服を着ている。お母さんはあなたはこうゆうのが似合うの!着てよ!私は女の子産んだらこうゆう服を着せるって、決めたのになんで聞いてくれないの!?って幼稚園の入りたての頃言われ、いまでもガーリーな服をきせられています。お母さんに反抗するとキレるから。服だって他にも色々含め。
好きな食べ物は実はおまんじゅう、ようかん、どら焼きサラダブルーチーズなどだが、お母さんの好きな風に海鮮類キノコ類を食べて好きな食べ物と言わないと、一安心出来ないので、嫌いなきのこも魚も頑張って美味しそうに食べていかないといけない。
そのほかにも、色々ある。ありすぎて数え切れない。将来なりたい仕事。好きなお化粧の色とか性格とか。あなたは親に素直ですか?私のように言えない方いませんか?私だけですか?

No.2628516 18/04/09 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 19:19
通行人さん1 

言いたいこと言っていいと思いますよ。
お母さんは自分の思い通りにしたいだけ。
でも、主さんだって1人の人間。意思がある。
自分がしたいことと違うなら反抗したっていいと思います。

No.2 18/04/10 01:27
匿名さん2 

私もお母さんが嫌いです🎵
お父さんのとこに行きたいです
好きなので…

No.3 18/04/10 09:18
匿名さん3 

うちの親は私に依存しているので、彼氏とデートばかりしてると不機嫌になるし、たまには母親とどこかに行ったり機嫌取らないと面倒な事になるので疲れます。

No.4 18/04/18 08:19
匿名さん4 

間違っても、韓国ファッションとかああいう売春婦みたいな格好はしちゃだめだよ。
中学生だからバカみたいな業界に騙されては駄目。
それだけは言っておくよ。

韓国芸能って韓国政府が国費使って世界中に汚染を広げようとしているだけだからね。
日本の芸能界は在日も多いし、特に入りやすいみたいだから。
最近の中高生見ていて本当に憂慮しているよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧