注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼の気持ち

レス5 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 17:56(更新日時)

男の人が付き合ってる女性以外にキープ女を作る時って、付き合ってる人の事そんなに好きじゃないって事ですか?片思いだった彼に彼女ができ付き合ってるのですが、その人と付き合い始めて3か月位したころから付き合ってることを私に隠して、私に好きだとか、仕事であんまり会えないけどお前の事ばかり考えてしまうと言ってきます 私が離れようとすると追いかけてきます まめに気にかけてるよって言いたげな連絡はきます 私からは連絡してません もう半年もそういう感じです 肉体関係を求められる事はありません でも噂では彼女とうまくいってるようです キープされてるんだなって思うのですがいまいち彼の気持ちがわかりません 彼は私の気持ちを知っています 忘れたくても忘れられずしんどいです どうしてなのかどうしたらいいのかよろしくお願いします 

No.2628410 18/04/09 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 12:21
匿名さん1 

食べない飴でも持っていたい。

みたいな感じじゃない?

その女性は彼女になったけど、主さんはなれなかった。そこを忘れちゃダメだよ。彼女の事がそんなに好きではなかったとしても、その女性は彼女になったの。

でも、主さんはなれなかった。

彼はその女性を選んだの。そんなに好きではなくても。主さんじゃなく彼女を選んでるの。

主さんも頭では分かってるけど、彼の思わせぶりな態度に揺れるんだとは思う。

でもね、思わせぶりなだけで選んでるのは彼女なの。

今のままだと食べられずに忘れ去られる鞄の奥の干からびた飴になるよ。

No.2 18/04/09 13:52
匿名さん2 

男性と女性の性の違いというか体のつくりの違いというか。。。

本命の彼女だけを好きで大切にしてたらいいのにね。

彼女いるなら思わせぶりな態度や言葉はやめてほしいね。

気持ちをもてあそぶ男性は理性が本能に負ける人なのかも。

辛くならない程度に恋愛楽しんでね。

No.3 18/04/09 14:24
恋愛の達人3 

全然違うと思うよ。

付き合っているのだから凄く好きだと思う。ただ他の女性とも遊びたいだけ。バレなきゃ問題ないのだからそういう理屈で成り立っているんだよ。

No.4 18/04/09 17:00
こっこ ( 8RzQv )

本命の彼女との関係が安定しており、
満足しているので、他の女性にちょっかい出すんです。

”彼女”になれなければ、遊びです。
いくらトピ主さんへ甘い言葉を囁いても優しくても、
彼は、必ず”本命彼女”の所へ戻って行くんです。

キープ何だろうなと感じるのであればそうなのだと思います。

トピ主さんだけを思い、好きになってくれる男性は必ずいます。
彼と離れる勇気。がんばれ!

No.5 18/04/09 17:56
匿名さん0 

彼が彼女と付き合いだして3か月間は連絡がありませんでした 
3か月たった頃に連絡があり 新しい大きな仕事があって忙しかったと、ちょっと私も期待してたけど半年もこんな状態で 色々考えたけど皆さんの言う通り私じゃないんだなぁーあきらめなきゃなぁと
思っていました 彼に彼女できたんでしょって言えればいいのですが終わってしまいそうで言えないでずるずるときてしまいました 下心かと思って隙を見せたこともあったけど何も起こらず、連絡を無視したらしつこくなる一方だし 週に4、5日は連絡やらアクションを起こしてきます 彼女と上手くいってなくて先を見てキープされてるならわかるのですがそうでもないみたいだし 本当にわからない  食べない飴も持っていたいかもしれません 新しい人見つけるように努力します 皆さんありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧