注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛は難しくなってきている

レス4 HIT数 525 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/09 13:47(更新日時)

こんにちは、高校生女子です
ゲームで知り合って五年以上の付き合いになる男友達がいます
中学生からの付き合いで、ちょくちょくゲームに誘われたり、LINEを交換するとたまに通話に誘われたり訳もなく連絡されたりして好きになりました。通話で告白したら、僕も好きだよと言われましたが、ネットの付き合いではなく大人になり会ってから考えようと言われました。

私もだんだん彼に冷め、別の人に恋を何度かしました。ですが、この前久々に連絡が来ました。彼は私を信用してくれているみたいで、それを知りまた惹かれてしまいました。
彼は今でも時々私に連絡をくれます。ただ女友達が多いので暇潰しに話しかけているだけの可能性はありますが。笑
現段階では会えないので付き合う気はないのでしょうが、彼は私を彼女候補にしてくれているのでしょうか?また、オフ会は2人でしたいと言っていたのですが、これは恋愛に発展する可能性ありですか?

No.2628328 18/04/09 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 10:13
匿名さん1 

彼は何歳?

No.2 18/04/09 11:12
恋愛の達人2 

彼女候補に関しては彼も言うようにそうなるかは実際に会ってみてからの話。

恋愛に発展する可能性はあるだろうね。ただ会ってないのだから五分五分としか言いようがないけどさ。

No.3 18/04/09 12:41
匿名さん3 

彼は彼で遊んでるからね
そのつもりでいないと柔軟な対応できないよ

No.4 18/04/09 13:47
匿名さん4 

その他大勢のなかのうちの一人だと思う。今後会うことがあって、お互いがいいなと思ったら付き合うこともあるだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧