注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

なかなか告白してこない男

レス8 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 22:46(更新日時)

LINEを3ヶ月半毎日している男性がいます。
その間2人でご飯を食べに行ったのは、1度だけです。会話や距離感も良い雰囲気だったと思います。ですが、また会いたいと伝えたところ、なかなか会ってくれません。LINEの会話は普通なのですが...それだけが続いている状態です。
告白してくる気配のカケラもないので、そろそろ見切りをつけたいのですが、毎日LINEが来るので彼の気持ちを確かめたいです。
いくら友達でも毎日せっせと3ヶ月半もLINEを続けようとはしないのでは?と淡い期待を抱いてる自分もいます。
また、LINEで告白や気持ちを確かめることはしたくないですが、会ってくれません。私はキープにされているのでしょうか...?
彼の真相をそれとなく確かめられるような良い方法はないでしょうか?
(彼とは小中の同級生で、友達歴が割と長いです。現在は互いに大学生です。)

No.2628276 18/04/09 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 02:47
匿名さん1 

主さんの立場だと、彼がどうしたいのか、どう思っているのか知りたくなっちゃいますよね。

二人きりでご飯に出掛けたのはたった一度だけですよね。
それで告白っていうのはなかなか無い展開だと思います。
あなたも一度だけ食事した男性に対して、良い印象だったとしても直ぐ告白できますか?

*Lineのやり取りが3ヶ月半、毎日。
*一度は二人で食事した。
*会いたいと伝えても会ってくれない。

以上の状況から判断するに、メル友で充分と思われてるかも?

その彼が会ってくれない理由はなんなでしょうか?彼の今の状況はどんな感じなのでしょうか。
もう少し、彼の性格や具体的な状況やどんな展開があったなど情報がないとわかりませんね。
これだけと、んー、普通に脈なしとしか見えないので、その彼に固執しないで、もっと実際に会って、コミュニケーションしてくれる男性と恋愛した方がいいと思います。


No.2 18/04/09 03:03
匿名さん0 

>> 1 そうなんです。メル友の響きがピッタリハマる状態なんです。
彼とは小学生から中学までの5年間私が片思いで卒業時第2ボタンを貰いました。彼もそのことは覚えていて、今でも嬉しいと言ってくれてます。
彼はのんびりとした大らかな性格です。顔立ちが良いので、昔からよくモテますが女の子にはあまり慣れていません。LINEなどもあまりマメな方ではないと思います。だからこそ少し期待もしてしまいますが、やはり会ってくれない理由が気になりますね。20歳にもなりますし、今さら中学の時の...とも思いますし、脈なしととって、他の方を視野に入れるのも1つの方法だと思います。ご意見ありがとうございました。

No.3 18/04/09 03:14
匿名さん1 

>> 2 お付き合いが長くて、のんびりな性格の彼なんですね。
確かに連絡がマメじゃないのに毎日Lineくれるとなると、期待しちゃいますね。

もしかしたら、大学生活が忙しいから。
もしかしたら、奥手で上手く主さんの事を誘えないから。
もしかしたら、主さんには気がないから会わない。

考えられる理由が多くて、なんとも言えない……から、主さんも彼がどう思ってるのか悩んじゃうですよね。
二人きりでではなく、友達皆と食事やおでかけに行くなどのお誘いはどうでしょう。
もしくは教えて欲しい科目があるんだけど、お茶しながら……とか。
デートで会いたいじゃなくて、普通にお友達として会いたいといった感じでも会えないのかな。
お友達としても会ってくれなさそうなら、個人的に身切りつけちゃうかな。
ちなみにお互いに大学生とのことですが、お互いに大学は別々なのかな。

No.4 18/04/09 03:35
匿名さん 

>> 3 大学は別々です。
彼に会いたいと言わせたいのですが、また私から誘うしかありませんよね...
友達として誘ってみようとおもいます!

No.5 18/04/09 03:44
匿名さん1 

>> 4 大学別なら、学校で会う機会が無くて、難しいですよね汗。
女性の立場というか、想いからしたら、男性である彼の方からそういう言葉欲しくなっちゃいますよね。
また、自分ばっかり……みたいな気持ちになってしまうし。

その彼とうまくいく事願ってます。
また、脈なしなら脈なしで、素敵な男性と出会って、恋愛できますよ。
がんばってください^^

No.6 18/04/09 03:47
匿名さん 

>> 5 親身にありがとうございました。
そうですね、他も視野に入れつつ、頑張ってみます^_^

No.7 18/04/09 08:16
匿名さん7 ( ♀ )

脈なし、かなぁ。
LINEが続いてるのは、単にLINEが来たら返さないとダメだと思ってるだけかもしれないし。
向こうからLINEが来るとしても、単に習慣みたいになってるだけかもしれないし。
好意があれば、いくら女慣れしてなくても、誘われたら悪い返事はしないよ。

主さんからLINEするの、少しやめてみたら?
1週間が辛いなら、2〜3日でも。
今まで意識してなかったとしても、いきなりLINEが途絶えると、「???」って急に意識することもあると思う。

No.8 18/04/09 22:46
匿名さん 

>> 7 そうですね、私もあまりマメな方ではないので1日LINEしない日はありますが、もう少し引いてみることも大切ですね。
向こうから誘ってくれることを願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧