注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これは浮気でしょうか

レス14 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 20:33(更新日時)

どんな意見でもいいので頂きたいです。

女友達と男友達とわたしの3人で飲みに行きました。
男友達はだいぶ酔っ払ったようで、具合が悪くなってしまいました。女友達は「あとはよろしく」と言って先に帰ってしまい、わたしと男友達が残されたのですが、男友達がすごく吐いていたので置いて帰るわけにも行かず、とりあえずわたしのアパートのトイレを貸してあげるために家にあげました。「吐いたらすぐ帰って」と言いましたが、男友達が「今動けそうもない。少しだけ寝かせて。」と言ってどんなに起こしても起きなくなってしまいました。わたしもお酒が入っていたせいもあって、そこを許してしまいいつの間にかわたしも寝てしまいました。そこに彼氏が来てその光景を見て激怒されました。めちゃくちゃ謝りましたが許してもらえてないと思います。もうわたしのこと無理?と聞くと分からないと言われてしまいました。
冷静に考えて男の人を家にあげること自体が間違えだったと思います。とても反省してます。でももう信じてもらえないだろうなと感じています。
似たような経験された方、おりましたら意見ください。

18/04/10 02:39 追記
みなさん、沢山の意見ありがとうございます。
彼氏にはすごく謝ってなんとか許してもらえました。ただ、あれから毎日会ってはいますが手は繋いでもそれ以上のことは全くしてこなくなりました。当然ではあると思います。彼氏の気持ちはまだ許せていないと言うことですね、、。彼氏の本音を聞きたいです。。。

タグ

No.2628043 18/04/08 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/08 19:24
匿名さん1 

そういう経験ないけど、スレタイをストレートに答えると、立場によって浮気であり浮気でない。
浮気っていうのは、一般的には、別れを選ぶ理由になるかならないかで決められるんじゃないかな。
彼の立場から見て続けられない理由には十分だし、あなたの立場から見て浮気じゃないっていうのもわかる。

あとは、あなたの説得力で決まることだと思います。

No.2 18/04/08 19:35
匿名さん2 

浮気じゃないけど浮気と思われても仕方がないよね。
貴女が何を言っても言い訳にしか聞こえないだろうしね。
あとは今まで二人で培ってきた信頼がどこまで通用するかですね。

No.3 18/04/08 19:46
匿名さん3 ( ♂ )

真実を確認するすべは皆無ですからね。
世の中では、そういった流れでヤられてしまう女の子は多いので、彼の心の中では、いつまでもヤられてしまったんじゃないかと言う疑念が消えません。
また、仮にヤられてないことを信じたとしても、レイプされる可能性すらあるシチュエーションに自らしてしまう愚かな女性、というレッテルは一生消えません。

No.4 18/04/08 19:49
恋愛の達人4 

主さんは一切浮気のつもりがなくても、その光景は彼にとっては衝撃的。

それを「あり得ない」「仕方無い」
どちらに捉えても彼氏さんは間違いじゃない。

出来ることといえば、嫌な思いをさせた事を謝り、先にトンズラした友達にも事情を説明してもらい、彼の判断を待つしかないよね。

これを教訓に今後は慎重に行動する事。
万が一誤解されかねない状況に陥ったら、勝手に行動せず、先に彼に連絡し相談する事。

事後説明で信用してもらおうとしても難しいよ。


No.5 18/04/08 20:41
匿名さん5 

彼氏がいるのに自分の部屋に他の男性入れた地点でアウト!!!

逆の立場で彼氏の部屋に知らない女性が寝てたら?どうかと。

  • << 7 そのとおりです。それ以前に、『飲み会』さえ行かなければ、その『さえ』が問題点だと思います。タクシーに乗せるとか、・・・・よく、酒さえ飲まなければ、いい人・・と同じですね。自分(男)、どんなに誠実な方でも、酒がはいれば、頭、股が緩い女では、その時点で、将来を一緒にしようとは思いません。なぜならば、時間の問題で、・・・・・。彼氏がいる方の行動とは思えません。なにが言いたいのか分かりますか?つまり、酒が入ると、適切な判断ができない方を、嫁にはできないことになります。残念ですが。

No.6 18/04/08 21:08
匿名さん6 

男友達の家に送ってあげたら良かったのにと思いました。
誤解されても仕方ないけど許してもらえるまで何度も謝って反省してる姿勢を見せてください。

No.7 18/04/08 21:10
匿名さん7 

>> 5 彼氏がいるのに自分の部屋に他の男性入れた地点でアウト!!! 逆の立場で彼氏の部屋に知らない女性が寝てたら?どうかと。 そのとおりです。それ以前に、『飲み会』さえ行かなければ、その『さえ』が問題点だと思います。タクシーに乗せるとか、・・・・よく、酒さえ飲まなければ、いい人・・と同じですね。自分(男)、どんなに誠実な方でも、酒がはいれば、頭、股が緩い女では、その時点で、将来を一緒にしようとは思いません。なぜならば、時間の問題で、・・・・・。彼氏がいる方の行動とは思えません。なにが言いたいのか分かりますか?つまり、酒が入ると、適切な判断ができない方を、嫁にはできないことになります。残念ですが。

No.8 18/04/08 22:39
匿名さん8 

浮気、不倫の最大の罪は、信頼関係をなくし、常に疑惑になることです。その現場の前後に言い訳や言葉は要りません。彼〔男〕は、今後、主さんの酒飲み、女子会など口では、いいよ。と言っても、嫉妬、不安、拘束などで、悩まされ、精神的に悩まされます。私なら『このままだと、疑心暗鬼にさいなまれ、あなたを拘束してしまい、あなたも罪の意識から女子会は行かない、疑わしいことは何もしないという人生が待っています。お互い、ゼロにリセットし、お互いのため、分かれよう』また、ケンカするたびに、このことがフラッシュバックするだろうし、彼氏も、精神が凹んでいるときに、知らない女と、ラブホにいっても、酔っ払って寝ただけと言ういいわけは、許される言い訳になります。浮気、不倫は、された方の心が、ズタズタにされます。酔っ払って男を『連れんだ』行為は、ラブホに連れ込むのと変わりなく、許される行為ではありません。3さんが言うとおり、レイプされても、連れ込んだ、あなたが批判されます。レイプされても当然な事を考えもしない、あなたを、危なっかしくて、常に精神的苦痛を強いれさせられます。あなたを愛しているが故の、苦痛、悩みを優先してあげて下さい。

No.9 18/04/08 23:54
匿名さん8 

追加で、女友達は、事情説明には止めた方がいいですね。その密室状態を目視したわけじゃありませんから。よけい、ややこしくなりますよ。sex浮気ではなく、酒飲んで男を連れ込むという、気が浮ついた、浮気です。男友達でも、『男』です。男の多くは、酒が入ると女が欲しくなります。たまたま、飲みすぎただけでしょう。きつい言い方しますけど、ごめんなさい。大昔は、観音様、昔は、八方美人、今、ヤリマン、誰にでも優しく、いい人にみられたく、酒が入ると緩んでしまう。ヤリマン予備軍ですね。当人は、その意識がない、わたしにかぎってと、自覚がないだけですよ。いいですか、酒呑むときの自覚、『男』は、という自覚、大切な人を想う強い意識、自覚、善し悪しのはっきりとした自覚、これは嫌われてもいいというメリハリ。〔男をなぜ、そこまで、介護しなければならないの?〕呑むときも、ここまでという、線引きを持っていないのでしょう。犯した行為を謝罪しても意味はありませんよ。やましいことは、何もしていない。は、単なる言い訳、謝罪するポイントは、ただひとつ、それは、教えません、自分で考えて下さい。それを見つければ、うまくいくと思います。

No.10 18/04/09 19:21
匿名さん10 

例えば貴方が反対の立場だったらどうですか?
許せますか?
信じられましか?
そーゆー事だと思います。
俺だったら絶対に部屋には上げないし上がらないです。

No.11 18/04/09 21:36
恋愛の達人11 

別れるではなく分からないと言われたのだから可能性はあるよね。

確かに心底から信用はできなくなったかもしれないが別れていないなら主さんに魅力があるという事だ。

冷静に訴えるような感じでスレのとおりで何もない事をハッキリと伝える。そして軽率な行動であるのは間違いなく素直に何度でも謝る事だ。

信用を取り戻すのは今後の行動で示していくしかないわけだが今はいかに本気で反省している事と何もなかった事それだけを真剣に伝え続ける事を心がけるべきだと思うよ。

主さんの態度や本気の伝え方にかかっていると言っても過言ではない。完全に信用されてなくてももう少し様子を見てみようという気にさせられるかどうかだよ。

No.12 18/04/10 09:48
匿名さん8 

11さんのレスを繰り返し読んで下さい。4/10追記で、主さん、彼は心から許してくれてませんね。手を繋ぐだけで、それ以上無いのでしょう、。主さんの辛い気持ちは、判りますが、自分に都合良く思いすぎです。今は、彼の気持ちが聴きたいのではなく、主さんがこれから、どうしていくの?まだ、理解していませんね。簡単でしょう、彼の今の答えは、手を繋ぐだけ。彼に対しての、覚悟を決め、その想いを見返りは、けして期待せず、話さず、黙って行動で示す事ですね。まず、男友達は、どうしますか?子供ならいいですけど、男だし、原因を作った一番の起因ですよ。キッパリ線引きできなかったら、その彼とは、楽しそうだから、そっちと付き合いしなよ、になりますね。ひたすら彼だけを考えて、尽くしてみてください、手を繋ぐ以上に進んだら、それが、彼の答えです。必死で頑張れ。

No.13 18/04/10 19:48
匿名さん10 

皆さん真剣にコメントしてるのに主さんスルー?
失礼な人だな。
だからそんな事になるんじゃない?
優柔不断で自分勝手な性格が災いしたんですね。
自業自得だと思われます。

No.14 18/04/10 20:33
匿名さん7 

>> 13 確かに優柔不断・自業自得ですが、その男友達に対し、彼の前で、電話でキッパリ付き合いをやめること、携帯削除をできるか否か?おそらく、彼氏から、『そこまでしなくていいよ』と言われると思いますが、主さんの性格で、『渡りに船』でもそれは、テストされていることに気が付かないでしょうね。今後もいろいろ、テストに合格されるか?とりあえず、きっぱり、男友達を断捨離できれば、信頼は少し、快復するでしょうね。しかし、面白い3人組ですよ。女友達は、サッサッと見捨てて帰るし、男友達は、彼氏がいることを知ってて、部屋に上がり込んで寝てるし、(常識じゃ考えられない)主さんは、泥酔レイプされてしまう娘そのものだし、(自分の酒の量を解っていない)、テスト⇒様子を見る。不思議な友達ですね。でも、13さん、怒らないでください。精神的不安定で(情緒不安定)、投稿者さんたちの願いは、再構築でしょう?叱咤激励、慰めばかりじゃない、厳しいことも直に受けとめる姿勢も、彼とうまくいくのには絶対、必要なことですよ。13さんの、『皆さん真剣にコメントしてるのに主さんスルー? 失礼な人だな。』これも一つの応援の形ですよ。理解してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧