注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

女性への連絡で、ギクシャクした中でのメッセージ

レス2 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 18:10(更新日時)

年甲斐もなくみっともないとは自分でも理解した上でご相談です。

家庭のある女性と不倫とまでは言いませんが友達以上の付き合いがあります。
連絡はもっぱらLINEです。
ただ最近自分の事で色々あり彼女に嫌な言葉を使ってしまったり気分を悪くさせてしまいました。
自分自身、反省して彼女へこれからも貴女は自分にとってとても大切な人です、何かあればこれからも色々話して欲しい。でも迷惑掛けてしまったからしばらく連絡は控えておきます。と伝えそれ以降お互い連絡はストップしてます。

彼女はもうすぐ誕生日です、ギクシャクしてる最中におめでとうのメッセージは送らない方がいいですか?

家庭のある女性なので当然良くないことだとは理解した上で皆さんからのアドバイスをお願いします。
今回単なる誹謗中傷コメントはいりません。

No.2628007 18/04/08 18:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 11:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

おめでとうって送ったところで返事が来るかもわかりませんし、下手に連絡を入れて彼女の家庭に波風立てるようなことになっても恐ろしいし・・・。送る時間を考えるか、控えるかどちらかかなと。

No.2 18/04/09 18:10
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 1 返事は期待しないのでいいんですが、

彼女は夫婦会話もなく部屋も別々で趣味の仲間と頻繁にLINEのやり取りなどやってるので深夜じゃなければ時間は大丈夫なんですけどねぇ。
つい先日車から彼女を見かけて向こうも気づいて小さく手を振ってくれてました。
どうしようかな悩みますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧