注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛経験なし

レス5 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 11:44(更新日時)

31歳、恋愛経験なしの女性です。

先日、職場関係の方に同僚(男性)経由で食事に誘われました。

同僚曰く、その方は私の事をすごくタイプだといい、何とかしてくれと頼まれたそうです。

正直、とても嬉しかったのですが、今までそんな事言われたこともなく、言われる様な要素を持ち合わせているとも思えず・・・

この歳で恋愛経験なしなので、その場はどうしたらいいのか分からず、仕事も立て込んでいたので、同僚には笑って誤魔化してしまいました。

同僚は私が恋愛経験なしだと知らないので、笑ってあしらったと思ったようです。

相手の方の事は挨拶程度の付き合いしかなく、あまり良く知りません。

今どうしたいのか分からずにいますが、笑って誤魔化した事に後悔があるのか、なんだかモヤモヤして・・・

恋愛経験なしのアラサーが初めてタイプだと言われた位で浮かれてるのか、ついついその事ばかり考えています。

私自身どうしたいのか、どうしたらいいのか、分かりません。

何でもいいのでアドバイス等お願いします。








No.2627972 18/04/08 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/08 16:47
匿名さん1 

同僚のにどうしたらいいのか分からず笑って誤魔化してしまった事を伝え、まだ可能なのであれば一度その男性と食事に行ってみたらいいんじゃないですか?
そこでその男性と話をしてどんな方なのか知っていけば良いかと。

No.2 18/04/08 16:47
通行人2 

せっかくの縁だから、同僚の人にはちゃんと自分のこと話してもう1度セッティングしてもらえないかお願いしてみたらどうですか?

No.3 18/04/08 16:55
大学生さん3 ( 10代 ♂ )

とりあえず、食事で彼の印象から判断しなくちゃね。

明かに、彼の方が経験多め…みたいに感じたら、遊びかな?って疑いつつ…
尚且、主さんの好みなら連絡先を交換しとくべきかな?

まぁ、会社の同僚経由なら遊びは無いでしょうね。
相手の歳は上かな?上なら…誘い方からして…う~ん…向こう(彼)は結構本気なんだろうね。

『後悔先に立たず』

モヤモヤしてても何もならないから…一度は一緒に食事して、彼の印象と自分の何がストライクしたのか聞けたら良いでしょうね。

No.4 18/04/09 11:32
匿名さん4 

まったく恋愛経験もないなら、もう少し自分から行動を起こすなり、相手からの誘いに乗ってみてもいいと思うけど。

No.5 18/04/09 11:44
こっこ ( 8RzQv )

笑ってごまかしてしまった事に対して後悔があるのであれば
折角の御縁、そのままで終わるのは勿体ないです。
正直に、笑ってごまかしてしまった旨を伝えて見ては如何でしょうか。
きっと分かってくれますよ!

初めから、ガッツリ”恋愛”と結びつけるのではなく
お食事を経て、焦らずに、自分のペースでゆっくり。

結果がどうなれ、ご自分で行動された事に意味がありますし
絶対に自分の力になります。応援して居ます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧