注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 369 あ+ あ-

名無し
18/04/08 19:22(更新日時)

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私も彼も大学二回生で、ほぼ毎日顔を合わせています。サークルも一緒で、付き合う前からとても仲良しで、知り合ってからは1年たちます。
そんな彼氏と最近ようやく手を繋いだり抱きついたりできるようになってとても嬉しかったのですが、昨日LINEで「あんまり抱きつくの得意じゃない」といわれました。たしかに、いつも抱きつく時はすこし隙間があります。
私はスキンシップが大好きなので、それを聞いたときにとてもショックでどうすれば良いかわかりませんでした。
彼氏に聞くと、くっついてる範囲が狭いのは大丈夫みたいで、手を繋いだり、頭を彼の首もとにすりすりしたら、すりすりし返してくれるし、そういうときはにやけています。
でも、抱きつきたいですし、できることならキスだってしたいです。
また、「好きって直接言われるの恥ずかしいから嫌」ともいわれてしまいました。
そこまでいわれると、どうすれば良いかわかりません。
私のこと嫌いなのかな?と思いますが、好きなところもいってくれますし、手繋ぐのは喜んでたりします。
これから先、どうやってスキンシップをとれば良いですか?長く付き合っていくには、どうすれば良いんでしょうか?

No.2627944 18/04/08 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 17:19
小学生1 

後は…(^_^)/□☆□\(^_^)💕💘💕で…E~んじゃない(笑)

No.2 18/04/08 17:23
名無し0 

>> 1 ごめんなさい、ちょっと意味がよくわからないです(^-^;

No.3 18/04/08 18:16
匿名3 


じゃあ、主さんからは一切スキンシップをしない事ね。

手も繋がない、寄り添う事もやめる。

さあ、そんな状態がずっと続くと今度不安になるのはどちらかな。

それでも彼氏が平気そうで、向こうからスキンシップが無ければ、それは友達の枠から出れてない。

まあ、彼氏も若いでしょうから待ってあげてください。
主さんも不安かもしんないけど、お互いまだ慣れてない同士、ゆっくり進めてください。

No.4 18/04/08 19:22
名無し 

>> 3 ありがとうございます!
彼のペースが遅いのもあるのかな?と思ったので、ゆっくり進めていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧