注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

W不倫終息

レス31 HIT数 4758 あ+ あ-

にじこ( ♀ cXwQv )
18/04/10 11:24(更新日時)

12月にSNSを通じて知り合った彼。お互い既婚者なのでいけない関係になるから、付き合うことは悩んで苦しんで体調崩してまでもになったのに、彼の猛烈アプローチで心を動かされ交際を決めたのに…
2回目会って(と言ってもデートというか時間的に短い時間)その後は、金銭的に厳しいからと4月中旬以降でないと会えないと言われて、待っていたのに今では連絡なし。彼が心の病気だから、こちらから会おうとかはプレッシャーになるから言わないようにしたり、傷つけることを言わないようにしたりとかなり気を遣ってきた。
私には傷つくこと言ってきても。

占いの先生に見てもらったら、彼はしっかり向き合っての交際を望んでいない。暇なときに会おうという気持ちだと言われて、我に返りました。

熱烈アプローチは最初だけ。釣った魚に餌を与えないタイプ。暇なときに会える人を探していただけ。ズルイですよね。そんなに私もお人好しではないです。
この4ヶ月間苦しかった。恋愛が苦しい辛いものではダメですね。

いい勉強になりました。

婚外恋愛の方々(W不倫)うまくいっていますか?

No.2627832 18/04/08 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 10:20
匿名さん1 

因果応報

  • << 3 彼がですか?私ですか? それとも両者とも?

No.2 18/04/08 10:22
匿名さん2 

今は楽しいしうまくいってるけど、もし飽きたら別れる予定。不倫するような人とは結婚したくはないしね。一応別れるときは、まだ好きだけど辛いからとかもめないように言うつもり。

  • << 15 楽しく頑張って下さい。

No.3 18/04/08 10:30
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 1 因果応報 彼がですか?私ですか?
それとも両者とも?

No.4 18/04/08 10:51
アドバイザー4 ( ♀ )

>熱烈アプローチは最初だけ。釣った魚に餌を与えないタイプ。暇なときに会える人を探していただけ。ズルイですよね。
何も狡くないですよ。そんな男に本気にどうしてなったのか不思議。そんなに不倫をしたかったのですか?
今時SNSとかで知りあい不倫に走る主婦は珍しくもないけど、いけない関係になるからと思うならば、最初から会うことしないですよね。
会う時点で、何かを期待しているのでしょうけど。

4ヶ月間苦しかったというよりも、苦しむことを選んだのは自分ですよ。わざわざ占いまでいったんですね。
体調を崩したり、苦しんだりでご苦労様でした。釣った魚に餌与えないじゃ無く、釣り上げられたら放置されていたというものですからね。

  • << 12 はい、悪いことしたのだから、自業自得ですね。

No.5 18/04/08 10:52
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 4 あ、Wじゃないけど上手く言ってます。もう不倫も4年目。

  • << 13 楽しそうですね。うまくいくコツなどあるのですか?

No.6 18/04/08 10:58
匿名さん6 

彼を狡いって言うけど、既婚者同士でガッツリ恋愛しようって考える方が不思議なんですけど。
主さんは不倫できるような人ではないんですよ。
もうちょっと冷静になってください。

  • << 11 元々ガッツリ会おうという感じではなくて、お互いあいたときに会おうという感じだったので、気持ちに応えたのです。 がさすがに3ヶ月間も会わなければ、あれ?ですよね。金銭的に厳しいからという理由ですが。 そうですね、不倫願望など全くなかったのに、一度会おうということになって会ってしまったのが、そもそも間違いでした。

No.7 18/04/08 10:59
ラブラブさん7 

それは1度sexしてみたかっただけでしょ。とりあえずsexしたが良くなかったので止めたってことですよ

  • << 10 一線を超えていません。 彼は、不倫は初めてらしいです。 だから正確には不倫一歩手前ですけれどね。

No.8 18/04/08 11:08
匿名さん8 


主以外に女を釣りまくってるんでしょ。

ネットで知り合う相手なんて、そんなもん。

  • << 14 それはないですね。 結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。 心の病の人にはそんな余裕がないと思います。自分の用事でさえ、一日出かけると次の日寝込むというくらいですから。 だからこそ、熱烈アプローチさらて、いけないとは思いつつ、悩んだし苦しかったけれど、うれしかったのもあります。

No.9 18/04/08 11:12
イケメンさん9 

>> 8 あっ
俺σ(`・・´ )が
言いたかったこと

No.10 18/04/08 11:24
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 7 それは1度sexしてみたかっただけでしょ。とりあえずsexしたが良くなかったので止めたってことですよ 一線を超えていません。

彼は、不倫は初めてらしいです。
だから正確には不倫一歩手前ですけれどね。

No.11 18/04/08 11:28
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 6 彼を狡いって言うけど、既婚者同士でガッツリ恋愛しようって考える方が不思議なんですけど。 主さんは不倫できるような人ではないんですよ。 も… 元々ガッツリ会おうという感じではなくて、お互いあいたときに会おうという感じだったので、気持ちに応えたのです。
がさすがに3ヶ月間も会わなければ、あれ?ですよね。金銭的に厳しいからという理由ですが。

そうですね、不倫願望など全くなかったのに、一度会おうということになって会ってしまったのが、そもそも間違いでした。

No.12 18/04/08 11:29
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 4 >熱烈アプローチは最初だけ。釣った魚に餌を与えないタイプ。暇なときに会える人を探していただけ。ズルイですよね。 何も狡くないですよ。そんな… はい、悪いことしたのだから、自業自得ですね。

No.13 18/04/08 11:30
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 5 あ、Wじゃないけど上手く言ってます。もう不倫も4年目。 楽しそうですね。うまくいくコツなどあるのですか?

  • << 18 コツなんてないと思うけどな。そんなことを気いて不倫をしたいの? 猛烈アプローチを受けただけで、結局つき合っていた感じではなかったんだよね。それなのに、体調を崩すわ悩むんだのに主さん聞いてくる辺り懲りてなさそう

No.14 18/04/08 11:34
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 8 主以外に女を釣りまくってるんでしょ。 ネットで知り合う相手なんて、そんなもん。 それはないですね。
結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。

心の病の人にはそんな余裕がないと思います。自分の用事でさえ、一日出かけると次の日寝込むというくらいですから。

だからこそ、熱烈アプローチさらて、いけないとは思いつつ、悩んだし苦しかったけれど、うれしかったのもあります。

  • << 17 男の言うことを真に受けてるの? 短い期間まともに付き合ってる訳じゃないのに、それはないですねって言い切れるとこがすごいわ。 女を釣る為ならいくらでも嘘つくよ不倫する男はね。 盲目って怖っ!
  • << 24 すごくおめでたい人ですね。 鬱だという彼? 最近の日付の入った薬の袋見せてもらいました? 受診カード見せてもらいました? >結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。 誰だってそういいますよ(笑) だいたいネットで知り合って2回しか会っていない。。。 1回も会ったことないのにアプローチされてたんじゃないの? 彼のリアルを知らず、ネットでアプローチされたくらいで体調崩すほど悩むなんて 悲劇のヒロイン症候群になりたがり過ぎます。 彼にしてみれば、実際会ってみたら写真と違う。。。あまり好みじゃなかった。 だから2回目のデートで、4月中旬以降じゃないと金銭的に無理って言って フェードアウトしたんでしょう。 暫くして次のターゲットが見つからなければ連絡来るかもしれないけど。 ドラマやはやりに流されて不倫ごっこしてみたい気持ちがあるかもしれないけど、 家族が大事なら、不倫しちゃだめだよ。 特にネットで知り合ったような下衆の中でも下衆の不倫はね。 今回はギリギリセーフ?ってとこで、どんなに甘い言葉ささやかれても、 そこには下心があるって事覚えておいた方がいいですよ。 今回は彼の子のみではなかったって事で(主さんが悪いって意味ではなく好みの問題) 不倫しない事ですね。 本気でしたいんだったらまずは離婚してからね。 それともあなたはご主人が不倫しても「どうぞ楽しんできてね♪」と心から送り出せますか?

No.15 18/04/08 11:36
にじこ ( ♀ cXwQv )

>> 2 今は楽しいしうまくいってるけど、もし飽きたら別れる予定。不倫するような人とは結婚したくはないしね。一応別れるときは、まだ好きだけど辛いからと… 楽しく頑張って下さい。

No.16 18/04/08 18:32
知己 ( 50代 ♂ USRPv )

貴女は一体間男の何を知っているというのですか?
一般的に、四六時中一緒に暮らしている夫婦でさえも、お互いの事を理解するにはかなりの期間を要します。
それが証拠に、貴女の旦那様は貴女を不貞をはたらく人間だと認識しといらっしゃらないでしょう。
それを、配偶者を裏切り同じく既婚者に粉かけるような不誠実な間男の言葉を真に受け、信じる事は愚かです。
順序を違え、我欲を満たす為には家族の悲しみや不幸さえも引き換えにする事も厭わない、不倫と云う行為は家族の人格を否定する事です。
今回は未遂だったからとは云え、貴女の倫理観や道徳観は不倫を否定をせず、肯定していた事事実でしょう。
悪い事と判って行動する人間はより悪質です。

No.17 18/04/08 19:30
匿名さん8 

>> 14 それはないですね。 結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。 心の病の人にはそんな余裕がないと思います。自分の用事でさ…
男の言うことを真に受けてるの?

短い期間まともに付き合ってる訳じゃないのに、それはないですねって言い切れるとこがすごいわ。

女を釣る為ならいくらでも嘘つくよ不倫する男はね。

盲目って怖っ!

No.18 18/04/08 19:35
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 13 楽しそうですね。うまくいくコツなどあるのですか? コツなんてないと思うけどな。そんなことを気いて不倫をしたいの?

猛烈アプローチを受けただけで、結局つき合っていた感じではなかったんだよね。それなのに、体調を崩すわ悩むんだのに主さん聞いてくる辺り懲りてなさそう

No.19 18/04/09 06:15
恋愛中級者19 ( 30代 ♀ )

相性が悪かったのですよ。それ以上でも、それ以下でもない。
次、いってみよー!

No.20 18/04/09 08:14
匿名さん20 ( ♀ )

熱烈アプローチって(笑)
私は不倫は否定も肯定もしない。
W経験者です。
私は職場で熱烈アプローチ(笑)で付き合いが始まりましたから時々しか会わないし、lineとかもあまりしないけど5年続いてます。
かなりの年下君だから、こちらも本気にならないし。
SNSだと相手の素性もわからないし、ヤリモクで熱烈アプローチしたんじゃないですか?

No.21 18/04/09 08:51
匿名さん21 

心の病気の彼か

ぬしさんは支えてあげたいとか
そんな感じかなぁ
あと、占いに答えを求めるのもどうかと…
まぁ、そこは人それぞれだから
余計なお世話かもですが。
人の心なんて、本人しか分からないと思うよ、

はっきり彼に聞けばいいじゃんない?
なんでそんなに遠慮してるの?
そんなんじゃどんどん疲れていくよ
不倫て初めは盛りあがるけど、
嫉妬や不満がでてきて
病んでる人は更に病むよ

話聞いてると二人とも向かなそうな感じがする。
始まらないうちに辞めることをおすすめします

No.22 18/04/09 09:10
匿名さん22 

心の病気の人と不倫してまで付き合いたいと思う心理がわからない。
主さんは「頼られたい」症候群か何か?
平和なのに自らダメンズに歩み寄って、自ら不幸にハマって悲劇のヒロインを楽しんでる女性ってたまにいますよね。

旦那さんとお互いを支え合える関係にはなれないのかな?
心の病気の人を支えるより、そっちに努力した方がいいような。

No.23 18/04/09 09:34
匿名さん23 

肉体関係ないなら不倫じゃないじゃん。
まだ始まってもないのに占いまでしてから目が醒めるってどんだけ頭お花畑なん?
まぁほとんどのネット出会い男はクズだということは勉強出来て良かったね。

No.24 18/04/09 12:51
匿名さん24 

>> 14 それはないですね。 結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。 心の病の人にはそんな余裕がないと思います。自分の用事でさ… すごくおめでたい人ですね。
鬱だという彼? 最近の日付の入った薬の袋見せてもらいました?
受診カード見せてもらいました?
>結婚以来そういうことはなく初めてだといってましたから。
誰だってそういいますよ(笑)

だいたいネットで知り合って2回しか会っていない。。。
1回も会ったことないのにアプローチされてたんじゃないの?

彼のリアルを知らず、ネットでアプローチされたくらいで体調崩すほど悩むなんて
悲劇のヒロイン症候群になりたがり過ぎます。

彼にしてみれば、実際会ってみたら写真と違う。。。あまり好みじゃなかった。
だから2回目のデートで、4月中旬以降じゃないと金銭的に無理って言って
フェードアウトしたんでしょう。
暫くして次のターゲットが見つからなければ連絡来るかもしれないけど。

ドラマやはやりに流されて不倫ごっこしてみたい気持ちがあるかもしれないけど、
家族が大事なら、不倫しちゃだめだよ。
特にネットで知り合ったような下衆の中でも下衆の不倫はね。

今回はギリギリセーフ?ってとこで、どんなに甘い言葉ささやかれても、
そこには下心があるって事覚えておいた方がいいですよ。
今回は彼の子のみではなかったって事で(主さんが悪いって意味ではなく好みの問題)
不倫しない事ですね。
本気でしたいんだったらまずは離婚してからね。

それともあなたはご主人が不倫しても「どうぞ楽しんできてね♪」と心から送り出せますか?



No.25 18/04/09 12:54
匿名さん24 

あとね、占いは単なる心理解析によるアドバイス。
彼がどうのこうの、誕生日がどうのこうのなんて関係ないです。

貴女の表情、話し方で判断してアドバイスしてくれてるだけで、
予言とか相性何て占えませんから。

特に不倫している・しそうになっている人って、だいたい似たような思考しているから
ちょっとした誘導質問して表情見ればだいたいわかります。

No.26 18/04/09 17:09
にじこ ( ♀ cXwQv )

主です。みなさまのご意見読ませていただきました。
はい、確かに信じてしまった私が悪いしバカですね。何度も不信感はあったのですが、その度に違うと言ってきたので信じてしまいました。
これ以上のご意見は心にダメージを受けるのでこちらで終了とさせて頂きます。まとめてのレスですみません、お許し下さい。

No.27 18/04/09 21:40
匿名さん27 

SNSって、出会い系のこと⁇

No.28 18/04/09 22:18
匿名さん28 

お金出して占いしてもらうまでもなく、皆さん同じことを言うと思います。辛いでしょうけれど、冷静になって自分の身近で大切な人のことを思い出してください。とんでもない嘘つきのクズ男だと思いますよ。次のターゲットがみつからないとまた連絡してくるかもしれません。主さんは不倫とか向いてなさそうだから乗らないほうがいいですよ。

No.29 18/04/09 23:47
匿名さん22 

主さんが今いる悪い環境から抜け出して、幸せな人生に向かう事ができるようお祈りいたします。

No.30 18/04/10 01:19
匿名さん30 

強〜〜〜く抱きしめてきた真面目な男の話でしょ?

近くに転勤になったとかなんとかで、どーなった?

連絡無くなったんだ?

No.31 18/04/10 11:24
恋愛中級者19 ( 30代 ♀ )

>> 30 違うよ。それ、彼女じゃないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧