注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きだったら関係ないのかな?

レス4 HIT数 810 あ+ あ-

名無し
18/04/08 12:42(更新日時)

かなりの自己中で遊ぶ約束をしても平気で1時間、2時間家の前で待たせたり、遅刻してくる、ポケモンゴーにハマっており、ポケモンの為なら、車で何処へでも行く、私も知ってる別の友だちから、3桁の借金をしている、その事を自覚していないのか、たまに5000円程度しか返さないから借金も減らない。

その別の友だちも借金について、問いたださないから、おかしいけどね!

介護職に就いているけど、週に一回しか仕事をしない、そのくせ「私は、利用者さん、職員から頼りにされてる」と勘違いをしている。

仕事は、掛け持ちだけど、週6ほど、食品工場で働いている。

家の中は、凄く汚く外からでも分かるくらいゴミ屋敷

良い歳のAちゃんと遊んでいても、お母さんから帰ってきなさい、いつ帰ってくるの? と帰るまで電話が鳴りっぱなし

Aちゃんのデートに母親も一緒 彼は我慢したか、今は別れ、Aちゃんは、別れた自覚をしていない。

Aちゃんは、かなり太っていて、服装もババくさい

Aちゃん家族は、お父さんを亡くしていて、お金がない。口癖は、お金ない

元彼もAちゃんにお金を貸しているか、関わりたくない為、お金は諦めている

Aちゃん自身、過眠症を持っている為、車の運転を医者に止められたか、取った後に言われた為、医者に内緒にしている。

長くなってしまい、すみません。こんな事故物件の女性を好きになる方っているのかな?

No.2627783 18/04/08 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 07:49
匿名1 

あなたという友達がいる(笑)

  • << 3 私は、友だちではないですね! 高校時代、同じクラスになったこともないけど、お互い面識はあり、 友だちの友だち って感じかな

No.2 18/04/08 08:44
匿名2 

世の中にはいろんな人間がいるから、好きになる人はいてもおかしくない。

No.3 18/04/08 11:26
名無し0 

>> 1 あなたという友達がいる(笑) 私は、友だちではないですね!

高校時代、同じクラスになったこともないけど、お互い面識はあり、

友だちの友だち って感じかな

No.4 18/04/08 12:42
名無し4 

>> 3 ならば放っておけばいい。友達でも何でもない人を気にするのも、考えるのも時間と労力のムダ。

若い頃からいい加減な生活をおくって居る人は自ずと遅かれ早かれ潰れるし、関わらなければ済む話。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧