注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

失恋??

レス4 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 21:50(更新日時)

私には好きな人がいます。
中学の時に両想いでした。
彼の友達から「あいつはもうお前のこと好きじゃないらしい」と言われてから、
あまり意識しないようにしてから、LINEでも前よりも普通に話せるようになりました。
そして、中学を卒業してからもLINEで話していました。
彼がもう私のことを好きではないと分かっていながらもどうしても彼のことを忘れられませんでした。
ある時私はディズニーに行きました。
私がディズニーに行ってることも彼は知っていました。
そして、その日私がディズニーで遊んでいると、彼の友達から電話がかかってきました。
友達もいたので電話には出ませんでした。
そして、電話が切れたあと彼の友達から、「ごめん、例のあいつが」ときました。
私はよくわからなかったので「例のあいつってだれ?」と聞きました。
そうしたら「○○(彼の名前)」ときました。
その後また電話が来ました。
そんなことをしてくるので、私は少し期待をしてしまいました。
LINEでも投げキスの絵文字を送ってきたり、笑顔いいから自信持ちなよ。と言ってくれたり、私がディズニーから帰ってきた時におかえり!と言ってくれたのでまた、期待をしてしまいました。
好きじゃない女子にこういうことを言うのは普通なのでしょうか。
私が恋してるせいでそういう判断が出来なくなってしまっただけでしょうか。
今日、その彼の友達と遊びました。
そこで私の好きな人の話になりました。
その時、私がディズニーに行ってる日に彼と彼の友達は一緒にいたそうで、彼は私に電話をかけていることも知っていました。また、彼が彼の友達のLINEを使って私にLINEもしてきていました。
その日、彼と彼の友達はある女の子の話をしていたそうです。
それは彼の好きな人だそうです。
今日、彼の友達に「その好きな人ってだれ?」と聞くと、「言わない」と言われました。まあそれはそうだと思いましたが(笑)
そうすると彼の友達は「○○(彼の名前)の好きな人はお前じゃないから」と言われました。
その時すごい傷ついたのですが、冷静になって考えると、私がディズニーに行っている日に彼が別の好きな人がいるという話をしていたのになぜわざわざその日に私に電話をかけてきたのでしょうか?
それも彼が彼の友達の電話を使ってかけてきたというのです。
何がしたいのか分かりません。
私は遊ばれているのですかね?(笑)
でも彼はすごい性格のいい人でもしも遊びでやっているとしたら信じられないくらいです。
もう怖くて死にそうです。

文章が分かりづらくてすみません!

No.2627603 18/04/07 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 21:31
匿名さん1 

本当にわかりづらい。

No.2 18/04/07 21:36
匿名さん0 

>> 1 ですよね。すみません

No.3 18/04/07 22:34
恋愛初心者3 

彼の友達があなたを好きだったりして

No.4 18/04/08 21:50
匿名さん4 

主さんのことも少しくらい、いいなと思ってるんじゃないでしょうか。でももしかしたら本命は他にいるのかも。主さんの好意が周りにバレバレでからかわれたという可能性も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧