注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

同性愛

レス8 HIT数 785 あ+ あ-

社会人
18/04/15 07:06(更新日時)

同性(男)を好きになりました。人にも相談できないし…
なのでここの掲示板でこれから気持ちを書き込んで少しでも楽になれたらなと思います。
読んでくれた方がもしいたら感想や意見なども欲しいと思ってます。

タグ

No.2627569 18/04/07 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 20:12
社会人0 

普通の幸せが昔から夢でした。結婚して子供がいてそんな普通のよくみる光景が自分もほんとに好きな人といつか作れると思ってました。
今までも男の人を好きになったことは何回かあります、付き合ったりした事はないけど。
女の人は付き合った事もエッチをした事も大切な人だと思った事もあるけどそれは愛ではないんだと思います。
最初に悩んだのは好きになるのは同性で結婚したりずっと一緒にはいられないんだなって、でも女の人は大切に思える人でもそれは愛ではなくて…
大切な人と結婚するのが幸せなのかほんとに好きな人と友達のままでもいるのが幸せなのか…

No.2 18/04/07 22:57
社会人 

ほんとはもう同性なんか好きになっても辛いだけ。そんな事は分かってた。
だから好きにならないように好きになりそうな人とは距離をあけてきた。
それなのに仕事帰り送ってあげるよ!とか飯行こうとか誘われてるうちに好きになって…
最初は仕事場で会えるだけでそれだけの関係でいいや!毎日楽しく過ごせて会えるなら好きでいてもいいかなって思ってた矢先、職場が変わって全然会えなくなった。
食事も飲みも誘えば来てくれるからまだいいのかなって思うけどあまり誘いすぎるのも悪いかなって思う。断られるのが怖いってのもあるし。
ただ会えないのは辛い。
いっそ告白して終わりにしちゃおうかとも思ってる。
あの人は僕のことどう思っているんだろう…

No.3 18/04/08 07:47
社会人 

なんでだろう…
好きになったばっかりの時は思いが届く事は無いってわかってた、最初から諦めてたのに毎日が楽しかった。
なんか好きな人がいるって幸せな事だと思えたのに、時間が経つにつれて辛くなるんだろう。
好きな気持ちが大きくなったから?
好きになりすぎたんじゃなくてただ独占したいだけなのかな…

No.4 18/04/08 20:04
社会人 

勝手にすきになって意識して気まずくなって少し距離あけて…
なんかほんとバカだよな…
みんなは叶わない片思いした時、どうしてるんだろう…
もうすぐ誕生日か…

No.6 18/04/09 19:56
社会人 

なんだろう、毎日すごく感情っていうのかな、波がある。
会えなくてすごく悲しくなったり、会えてなくてすごく会いたくてもそう思える人がいるってだけで少し幸せな気持ちなったり。いったいどっちなんだろう…

No.7 18/04/12 11:57
社会人 

だんだんと自分から誘いづらくなってきたな…
このまま忘れていくのかな…

No.8 18/04/15 07:06
社会人 

今月の誕生日、プレゼント渡してもう追いかけるのはやめようと思う。
嫌われるのだけは避けたいから。
あとはきっと時間が解決してくれる!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧