注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼の対応に対してもやもや

レス6 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 18:24(更新日時)

小さなことかもしれないのですが、もやもやします。
彼の部屋に遊びに行ったときのこと。
私はお台所で彼のたまった食器を洗っていたのですが、その際に滑ってお皿を1枚、床に落として割ってしまいました。
床に落ちた瞬間に私が、
「あ、割れちゃった。」と言うと、
その時リビングでテレビを見ていた彼はお台所まで来て、
「あ、割りやがったな。」と言いました。
そして、彼はその後、何を言うわけでも何をするわけでもなく、そのままリビングへと戻っていきました。

“え?
食器が割れて飛び散っている状態なのに、
私に怪我がないかとかは聞かないの?”
と思ってしまいました。

割れた食器を拾ったあとに何かに包んで捨てる為、彼に、
「いらない新聞紙か紙はない?」と聞くと、
「そんなものない。自分で何とかしろ。」と言われました。
彼、少し冷たくないですか?
何か、私の気持ちが少し冷めてしまって、帰りたくなったので、その後は少しの時間を普通に過ごして帰りました。
こんなことで少しもやもやしてしまう私はいけないですか?
本当にくだらないことなのですが、どなたかご意見ください。

No.2627515 18/04/07 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/07 18:04
匿名 ( ♀ Vwggc )

まず謝ったの?
人の家の皿割っといて あ、割れちゃった!はないでしょ

No.2 18/04/07 18:04
社会人さん2 

彼は冷たい
でもあなたも「ゴメンね」も言わずに「割れちゃった」って、イラッとする

二人とも変

No.3 18/04/07 18:06
匿名さん3 

>> 2 好きだった元カノと買った思い入れのある大切な皿を割りやがって!

No.4 18/04/07 18:06
匿名さん4 

まずちゃんと謝りましょうね。常識的に。それから部屋を汚くしてしまったのだから綺麗に掃除するのは当たり前のこと。それもちゃんと謝りましょう。

No.5 18/04/07 18:08
通行人5 ( ♀ )

え。食器を割ってしまったことに対しての謝罪はしないの?

謝りもしないで自分の怪我の心配をしろって要求がまず先に思い浮かぶのもどうかしてる!

No.6 18/04/07 18:24
通行人6 ( ♂ )

たまった皿を…洗って差し上げたんですか。お優しいですね。彼は溜め込むくらい食器洗いが億劫なのでしょうか…。
割れてしまっても反応がその程度なのは彼女の心配より「それより皿早く洗ってよ。おれは一切やりたくないから」的な。
無料の家政婦化してませんか?

私は手持ちぶさたで動いてしまうため、「いいから!ゆっくりしてて!」と、言われてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧