注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

不安と寂しさ

レス7 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 12:49(更新日時)

こんにちは、私は今東京と北海道の遠距離恋愛中です。
時々、寂しさと不安でいっぱいになり押しつぶされそうな感情がすごく、夜に泣いてしまいます、
これは彼に言ってみるべきでしょうか、言っても相手を困らせてしまうだけだと思って言えずにいます。

No.2626883 18/04/06 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/06 10:06
匿名さん1 

簡単に会えず、傍にいられないから寂しいですね。
彼氏さんにそのきもち言ってもいいと思いますよ。
ただ、その寂しさと不安を、愚痴や文句のように言っては駄目ですよ。
そういう風に責めるように言われたら、きっと彼氏さん嫌な気持ちになると思います。
可愛く、甘えように言ってみてくださいね。
寂しい、会いたいって思われて、言われるなんて、寧ろ愛されてるって嬉しいと思いますよ。

遠距離、辛いことや寂しいことがいっぱいかもしれませんが、がんばってくださいね!^^

  • << 5 そうですね。普段なかなか言えないので少し頑張ってみようと思います。ありがとうございます😊

No.2 18/04/06 10:16
通行人2 

遠距離だし、言ったとしてもどうしようもないかもしれないけどそんなに寂しいなら彼に言ってみてもいいんじゃないですか?
たまには、寂しいって言ってもいいと思う。

No.3 18/04/06 10:53
恋愛の達人3 

男だけどどうだろうね。
例えば遠距離であるにも関わらず彼が全く連絡くれないとか放置されてるような感じなら伝えるのも良いと思う。

でも彼なりにちゃんと主さんと向き合ってくれているなら主さんが勝手に寂しいとか不安とか言ってるだけになる。その場合彼は向き合っているのだからどうにもならない事なんだよ。そうなら付き合い始めならカワイイで済ませてくれるかもだけどウザく感じるなら関係悪化に繋がるだけだと思うよ。

  • << 6 男性の意見貴重です。ありがとうございます😊 そうですよね。彼はすごく私を大事にしてくれてると思います。 普段私は寂しいとか好きとかあまり言えないのでたまには頑張ってみようと思います。 悪化はしたくないので全部ぶちまけないように頑張ります。ありがとうございます

No.4 18/04/06 12:34
匿名さん4 

夜、特に深夜とかって感情に流されやすい時間帯だったりします

夜に感情の赴くままに書いたメール
を送って翌朝後悔したこと、あなたにもありませんか?

泣いて彼を頼っても、彼はどうすることもできません
あなたが不安で寂しくても、彼はどうすることもできません
男性って、どうすることも出来ない解決出来ないことを彼女にぶつけられると、困ってしまうんですよ
それが積み重なると「俺は彼女を幸せに出来ない」って気持ちが離れちゃうんです

どうしても辛いときは、その気持ちをノートやスマホのメモ帳に全部書きなぐって、翌朝読み返して見てください
それでも伝えたいことだけを抜粋して、彼に話したらいいですよ
伝えるときは愚痴っぽくならず彼を攻める言い方をせず、可愛く甘える感じで寂しさを伝えて下さい

  • << 7 確かに!昼間は泣くことないです。 寝る前に考え込んじゃって泣くことが多いです。 わからなくなった時はメモ帳にバーっと書いて翌朝見直したり感情のままぶつけないでよく考えてから意見は言うようにしています。そこは大丈夫なんですけど抱え込みすぎて言いづらいので可愛く言ってみようと思います ありがとうございます😊

No.5 18/04/06 12:45
匿名さん0 

>> 1 簡単に会えず、傍にいられないから寂しいですね。 彼氏さんにそのきもち言ってもいいと思いますよ。 ただ、その寂しさと不安を、愚痴や文句のよ… そうですね。普段なかなか言えないので少し頑張ってみようと思います。ありがとうございます😊

No.6 18/04/06 12:47
匿名さん 

>> 3 男だけどどうだろうね。 例えば遠距離であるにも関わらず彼が全く連絡くれないとか放置されてるような感じなら伝えるのも良いと思う。 でも… 男性の意見貴重です。ありがとうございます😊
そうですよね。彼はすごく私を大事にしてくれてると思います。
普段私は寂しいとか好きとかあまり言えないのでたまには頑張ってみようと思います。
悪化はしたくないので全部ぶちまけないように頑張ります。ありがとうございます

No.7 18/04/06 12:49
匿名さん 

>> 4 夜、特に深夜とかって感情に流されやすい時間帯だったりします 夜に感情の赴くままに書いたメール を送って翌朝後悔したこと、あなたにもあ… 確かに!昼間は泣くことないです。
寝る前に考え込んじゃって泣くことが多いです。
わからなくなった時はメモ帳にバーっと書いて翌朝見直したり感情のままぶつけないでよく考えてから意見は言うようにしています。そこは大丈夫なんですけど抱え込みすぎて言いづらいので可愛く言ってみようと思います
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧