注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

抜け出せない不倫

レス48 HIT数 6694 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 22:07(更新日時)

これで最後と何度も思い、もう電話に出ないと心に誓い…新しい好きな人を見つけようと頑張っても、どうしても私には彼が1番で。不倫がいけないことだってわかってたはずなのに、最初の頃の罪悪感なんてどこにもなく。訴えられたらだるいな〜早く終わりにしよ〜なんて軽く考えてたはずなのに、どんどん彼に惹かれていく。何度も何度も離れようとしたのに、やっぱり好きで会いたくなって…の無限ループ中です。最初の頃に比べ、彼は奥さんの話をしなくなりました。最後に話をしたのは、奥さんのご家族の愚痴。彼は毎日仕事の合間に電話をくれます。ワガママを言わない私に彼は『お前それじゃ都合のいい女だぞ』と言いました。やめろって簡単に言いますが、やめろでやめられたらとっくにやめてます。慰謝料だって発生することわかってます。奥さんに滅多刺しにされてもなにも文句は言えません。間違ったことをしてること、たくさんの人を悲しませること、たくさん大切なものを失うこと、全部全部わかってるつもりです。

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

タグ

No.2626754 18/04/06 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/06 00:40
匿名さん ( D8fAv )

メッタ刺しにされてもか…綺麗事やな…絶対されないし(したら捕まる&普通の人は人を刺せない)あと痛すぎるよ、包丁で指切って痛いのなんて蚊にさされた程度なほどに。本当にわかってたら不倫しないな。ごめんな回答になってなくて。

No.2 18/04/06 01:23
恋愛中さん2 ( ♀ )

これを言ったら、主さんに酷かもしれないけど・・・

彼は、どうして奥さんと離婚しないの?または、離婚する為の準備をしないの?

自分ではわかっていますよね?
都合の良い女だ!って・・・。

結婚していても、人を好きになることってあるんよね。こればっかりは、どうしようもない・・・。
ただ、どのぐらい本気か、真剣か、誠実か・・・で、その人物像がわかるものです。

なんて、こんな事を言っている私も、実は結婚していて好きな人がいます。
好きになってからは、会わないようにしています。

旦那とのことは、話し合っても、元には戻れなかったんですよね。旦那は、理解してくれない。もちろん、私にも悪い所はあった。
何度か私の方から離婚を申し出たけど、旦那は話をまともに聞かなかった。そうこうしているうちに、好きな人ができちゃったんですよね。

彼は結婚したいと言う。
だけど、私は、12年連れ添った旦那に対して不誠実な事ができない。
家の権利、家財道具は一色、旦那に引き渡そうと思っています。全ては、私のお金で購入したものです。

それを捨てて、裸一貫で、彼の元に行きます。

主さんの彼は、ここまでしないのが不思議なんです。言葉ではいくらでも上手いことが言えますから。

よくよく、彼と膝と膝を付き合わして、話し合ってみてください。
私が思うには、彼は、めんどくさいことになると、逃げるような気がします。

No.3 18/04/06 02:07
匿名さん3 

同じ境遇の人はいくらでもいると思いますよ。
でも、いたからそれで気持ちを共有したいんですか?同じように見えても人それぞれ終わり方はバラバラ。
罪悪感がないとかあるとかはもはやどうでもよいかと。あるならあるで、でもやめないんなら同じだし。
せめて、相手のご家族にバレたりして巻き込むようなことはしないであげたら?
あなたたちのしてることはバレたら滅多刺しにしたところで家族の傷は消えないんだから。

No.4 18/04/06 03:50
匿名さん4 

不倫辞められないんじゃなくて辞める気がないだけじゃん。他に好きな人作る必要もないし悲劇の自分に酔ってるだけじゃないの?男居ないと生きていけないの?
あなたが訴えられようが刺されようが関係はないけど、不倫辞めたいのに辞められないんですって可哀想な自分演出してる不倫女は馬鹿かと思うわ。本気で辞める気がある奴はとっくに辞めてる。
言い訳だらけの人生なんだろうね。

No.5 18/04/06 07:09
匿名さん5 

私も今同じ立場です。

  • << 39 今後のことなどお考えですか?

No.6 18/04/06 07:30
恋愛中級者6 ( 30代 ♀ )

1番悪いのは貴女ではなく、彼です。
結婚してるのに他の女とエッチする、罪悪感のカケラもない男です。
奥さんと離婚して貴女と結婚できたとしても、繰り返します。
今度は浮気をされる側になります。そこで初めて奥様の気持ちがわかると思います。
滅多刺しにされたら誰も文句言えないでしょう。だって、そんなことされたら、ねぇ…生きてないでしょ。
結婚してるから彼が輝いて見えるけど、独身だったらさほど、という場合が殆どです。経験してるから、これは断言できます。
既婚者だから魅力があるのですよ。

No.7 18/04/06 09:44
匿名さん7 

どうせその不倫の先には別れしかないんだから抜け出せないなら今のままでいればいい。
今以上に苦しい目に遭うことになるから。
主は結局別れたくないんだよね?口ばっかりの綺麗事はやめなよ。
他に好きな男を作らないと別れられないはずないじゃない。

No.8 18/04/06 11:34
匿名さん8 

ここで相談しても
状況は変わらずズルズルと
今のままでしょうね。
ずっと陰の女として………

No.9 18/04/06 11:39
イケメンさん9 

お幾つかわかりませんが、まあ未来の無い恋には早く終止符を打つことです。どんどん泥沼にはまっていくだけなんですよ。相手には家族があるのだしよーく考えて行動しなさいな

No.10 18/04/06 19:11
匿名さん10 

わかります。
私も不倫は二回あります。
というか、ダメなことわかってるのは当然なんですよね。
ダメだとわかっていても、歯止めが効かないのが恋ですから。

  • << 12 結局開き直るのやめたらどうですか? 恋したら仕方ないんだみたいなの頭悪いですよ。人を好きになるのは仕方ないとして、そこで抑えて行動しない方も沢山いますし。理性とか倫理観ないこういうアホが湧きだすからお花畑とか言われるだなぁ。
  • << 38 恋というよりは、単なる性癖でしょう。 人のものだから余計欲しくなる 手に入れたら「あれ?」と思うのが不倫でしょう。 生活がかかって相手の本性がわかれば急激に冷める だから略奪?した人って結構1年持たずに別れる人多いですよねw あと勝手な人が多い。 子どもがいる人を略奪しておいて、 やれ、子供に会うな、 やれ、養育費が高すぎる。。。 子どものいる人を略奪しておいてきた子供に対し、精いっぱいの事をしているのならいざ知らず、 文句を言う人は、子供作る資格ないです。 相手に子供がいるのなら、例え一緒になれたとしても、 生涯子供をつくらないくらい覚悟しておいてほしいものです。 不倫で子供作ってそれを武器に離婚を迫る人も最低です。 不倫で妊娠したら一人で産み育てましょう。
  • << 40 どうやって終わらせましたか?

No.12 18/04/06 21:44
匿名さん12 

>> 10 わかります。 私も不倫は二回あります。 というか、ダメなことわかってるのは当然なんですよね。 ダメだとわかっていても、歯止めが効かない… 結局開き直るのやめたらどうですか?
恋したら仕方ないんだみたいなの頭悪いですよ。人を好きになるのは仕方ないとして、そこで抑えて行動しない方も沢山いますし。理性とか倫理観ないこういうアホが湧きだすからお花畑とか言われるだなぁ。

  • << 14 不倫して、今その彼といます。 結婚はまだですが、奥さんとも別れ、今は私が婚約者です。 ただただ真っ直ぐに好きなだけで、彼も向き合ってくれて、彼の奥さんも理解してくれて… 結果が今です。 確かにここまで来たのに色々大変なことしかありませんでしたが、不倫は、途中経過だと思っています。

No.13 18/04/06 22:20
匿名さん13 

分かってるって言うけど、全然分かってないよ。
刺される覚悟?何言ってるの。
不倫相手の為に犯罪者になんかなりたくないわ。
本当に全然分かってない。
多分貴方が結婚して子供持った時一番分かるんじゃない?
不倫してる人って本当自分の事しか考えてないよね。分かってるとか分かってないくせに軽々しく言わない方がいいよ。

No.14 18/04/07 01:12
匿名さん14 

>> 12 結局開き直るのやめたらどうですか? 恋したら仕方ないんだみたいなの頭悪いですよ。人を好きになるのは仕方ないとして、そこで抑えて行動しない方… 不倫して、今その彼といます。
結婚はまだですが、奥さんとも別れ、今は私が婚約者です。
ただただ真っ直ぐに好きなだけで、彼も向き合ってくれて、彼の奥さんも理解してくれて…
結果が今です。
確かにここまで来たのに色々大変なことしかありませんでしたが、不倫は、途中経過だと思っています。

  • << 18 奥さんが理解?するわけないだろーが(笑)どれだけ自分の都合で物事見れるんだよ。あと数年後に奥さんと同じ道を辿るね。その時にもちろん「理解」できるよな?
  • << 28 違和感あるレス 私の不倫は他と違うと 美化してる

No.15 18/04/07 01:16
匿名さん13 

>> 14 真っ直ぐに好きなだけ

凄く都合のいい言葉ですね
もうそういうのいいです
真っ当な人ならそんな事真面目に言われたところで頭おかしいとしか感じませんから
はい、良かったねおめでとー

No.16 18/04/07 02:12
匿名さん16 

主が奥様をメッタ刺しにしてるじゃん。
自分の身勝手な理由で、何の罪も無い奥様を。
しかも、奥様に気づかれないよう、影に隠れて、ジワジワと。
バレた時に、一番痛いのは、だ〜れだ?
慰謝料何百万で罪償った気にならないほうが良いよ。
一番悪いのは、男とアナタ。

遊びなんだから、別れるもヘッタクレも無いじゃん。
そんな重たく考えなくても、ヤバくなったら、男の方から逃げてくよ。

彼、彼って。
男は主の彼氏?
違うでしょう、奥様の旦那さんだよ。





No.17 18/04/07 03:06
恋愛中さん2 ( ♀ )

私は、結婚している男性と付き合ったことはありません。
私が女なので、女性に涙を流させたくない。
だから、結婚している男性や彼女がいる男性とは付き合ったことがありません。
実は、今日、弁護士に頼んで、家庭裁判所に行って、まずは協議離婚の申請をして、帰りに弁護士に相談して、協議離婚できない場合は、調停をかけるように協力してもらうことになりました。
私の場合は、不倫にも不貞行為はもちろんならないそうです。
ただ、その男性と結婚できるかどうかは今後わかりません。
結婚できなくても、あなた一人で子供を育てる事ができるかどうか、収入を教えてください。もし、それがない場合には引き受けることはできませんと言っておられました。
もちろん、経営者なので、それは容易でした。

さすが弁護士だと思いました。
それは、法をかいくぐって、不倫している側が不当に離婚を申し立てない為の条件として、弁護士が言うのは当たり前だと思いました。

たぶん、主さんの彼の方が不倫している側だから、よほどの事がない限り、彼がよほどあなたを愛しているか、奥さんが離婚を言わない限りは離婚は難しいのではないでしょうか?

主さんは、将来、結婚したくないですか?子供はほしくないですか?

もし、結婚したくないなら、子供を産みたくないなら、彼が嫌になるか、あなたが彼に冷めるまで、続けたら良いのではないですか?

でも、皆、結婚してバージンロードを歩くのに、あなたはバージンロードに背を向けるのですよ?
皆、ウェディングドレスを着て、赤ちゃんが産まれて、やれ寿退社だの、出産祝いだの・・・あなたは、その幸せになる背を向けて突っ走る。
その覚悟がありますか?

No.18 18/04/07 04:13
匿名さん11 

>> 14 不倫して、今その彼といます。 結婚はまだですが、奥さんとも別れ、今は私が婚約者です。 ただただ真っ直ぐに好きなだけで、彼も向き合ってくれ… 奥さんが理解?するわけないだろーが(笑)どれだけ自分の都合で物事見れるんだよ。あと数年後に奥さんと同じ道を辿るね。その時にもちろん「理解」できるよな?

No.19 18/04/07 05:14
匿名さん19 ( ♀ )

私もずーっと悩んできました。

誰にも話せないからここに書かれたのですよね。
分かります。

私たちも何度も何度も話し合いました。
彼の人生に私の存在がマイナスだと思って離れようとしました。

でも、離れられなかったです。

男の人は弱いです。
仕事など、いろんな責任で疲れているんでしょうね。

奥さんにも甘えられるでしょうけど、他所でも甘えられる時間が欲しいみたいです。

私は仕事で疲れて、弱って、甘えてくる彼を突き放せなかったです。

私は彼の「ペット」です。

私がそんな表現をすると
「僕はそんな風に思っていない。大切に思ってる。」と怒られます。
でも奥さんの所へ帰る人です。

奥さんが一番大切な人。
奥さんが運命の人です。

奥さん以外の女性は遊びだと思います。

私は彼の良いところも悪いもところも愛おしく思っています。
私が側にいることで彼の心が少しでも穏やかでいられるなら、未来はなにも見ず、彼との一瞬一瞬を大事にして、彼が飽きるまでペットでいようと思っています。

主さんはまだお若いのでしょうか?
結婚はされたいですか?

不倫はなかなか抜け出せないですよね。
結婚を望まれておられるなら、不倫を何年も続けるのは辛いですよ。

No.20 18/04/07 06:49
匿名 ( CveQv )

>> 19 自分をペットと言って
自分はそれでも幸せなんですか?

  • << 22 既婚者さんの近くにいるには、覚悟が必要です。 彼はとても大切にしてくれています。 困った時は助けてくれました。 信頼できる友人でもあります。 でも、既婚者さん。 現実を忘れてはいけないので、 「ペット」でいいんです。 何も期待しない。 未来を見ない。 長い間、既婚者さんの彼といて、 ここにたどり着きました。 彼にはまだ「ペット」が必要なようです。 彼が笑顔になれてるかだけを見ています。 大切な人の笑顔を見れるのは幸せです。 ただ相手の笑顔をみていたい。 そう思える人に出逢えて幸せです。

No.21 18/04/07 07:36
匿名さん21 

イラッとくる。
主さんじゃなくて、彼氏の方にね。
「都合のいい女になる」とか、まるで主さんを心配するようなセリフ吐いて、主さんを手放さないのは既婚男じゃん。全く口が上手いね。

主さんは独身なの?主さんも既婚ならもうどうしようもないけど、独身であるならば。
妻子あるのに裏切ったのはその男じゃん。不倫始めたのもその男。
異性がどんなに惚れようが、家族を裏切らない人は絶対に裏切らない。
私から見れば詐欺師並に最低な男。

問題が起きれば、妻子あるのわかってて付き合った主さんが悪い!って責任転嫁して逃げるんじゃないかな。

今は主さんと同じく現実逃避的に恋愛ごっこを楽しんでるだけだと思う。
そこをもう少し冷静に見れるといいね。

不倫の恋の炎に油を注ぐような話をするけど、知り合いで女性独身、男性既婚、男性の子供が成人してから離婚、そのあとしばらくしてから再婚、した人はいます。

当人とその家族でどんな話をされたかわからないですが、ただ好きで離れられないとかいう恋愛感情だけで簡単にはいきません。

現実をしっかり見つめて、それでも貫ける自信があるなら続ければいい。
ダラダラ続けて傷付く事になっても、決して泣き言は言わない事!

No.22 18/04/07 07:52
匿名さん19 ( ♀ )

>> 20 自分をペットと言って 自分はそれでも幸せなんですか? 既婚者さんの近くにいるには、覚悟が必要です。

彼はとても大切にしてくれています。
困った時は助けてくれました。
信頼できる友人でもあります。

でも、既婚者さん。

現実を忘れてはいけないので、
「ペット」でいいんです。

何も期待しない。
未来を見ない。

長い間、既婚者さんの彼といて、
ここにたどり着きました。

彼にはまだ「ペット」が必要なようです。

彼が笑顔になれてるかだけを見ています。
大切な人の笑顔を見れるのは幸せです。

ただ相手の笑顔をみていたい。
そう思える人に出逢えて幸せです。

No.23 18/04/07 08:07
匿名 ( CveQv )

>> 22 相手の笑顔が無くなったら、自分はどうするのですか?

  • << 25 彼から必要とされなくなったら、奥さんと穏やかに暮らしてほしいと思います。 主さんのスレなので、お返事はいいですよ。 ありがとうございます。

No.24 18/04/07 08:36
匿名さん21 

既婚彼氏の笑顔の裏に、家族の悲しむ顔がある…
既婚彼氏は自分が笑顔になる為に、家族を悲しませる…

彼が家族を笑顔にする事ができれば、家族も彼を笑顔にしようと頑張るのに。
自分が与えられる事ばかり選んだ強欲な彼は、家族から笑顔を奪い、自分のせいで笑顔が消えた家族を疎ましく思い、楽な方楽な方へと引き寄せられる。

もしかして、無職を甘やかしてニート生産してる親みたいな心理なのかな?

No.25 18/04/07 09:01
匿名さん19 ( ♀ )

>> 23 相手の笑顔が無くなったら、自分はどうするのですか? 彼から必要とされなくなったら、奥さんと穏やかに暮らしてほしいと思います。

主さんのスレなので、お返事はいいですよ。
ありがとうございます。

No.27 18/04/07 09:21
匿名さん12 

19みたいなのひたすら気持ち悪いですね。
自分の中でペットだとか折り合いつけて
奥さんが一番なのはわきまえてます的なのイラッとする。
地獄に落ちますように!!


  • << 30 そーですよね。 奥さんの立場だとイライラされますよね。 地獄には落ちると思います。 それでも彼が必要と思ってくれるなら、側にいたいと思います。 ありがとうございます。

No.28 18/04/07 09:24
匿名さん8 

>> 14 不倫して、今その彼といます。 結婚はまだですが、奥さんとも別れ、今は私が婚約者です。 ただただ真っ直ぐに好きなだけで、彼も向き合ってくれ… 違和感あるレス
私の不倫は他と違うと
美化してる

No.29 18/04/07 09:55
匿名 ( CveQv )

>> 28 その彼が他にもペットが居ても許せるのでしょうか?

No.30 18/04/07 09:56
匿名さん19 ( ♀ )

>> 27 19みたいなのひたすら気持ち悪いですね。 自分の中でペットだとか折り合いつけて 奥さんが一番なのはわきまえてます的なのイラッとする。 … そーですよね。
奥さんの立場だとイライラされますよね。

地獄には落ちると思います。
それでも彼が必要と思ってくれるなら、側にいたいと思います。

ありがとうございます。

No.31 18/04/07 09:59
匿名さん31 

不倫はお互いのいい所しか見てないので
美化されてしまいますが
実際結婚したら現実味をおびるので
こんなはずではなかったとかで落胆。
また
不倫あるいは離婚してしまいそう。
目が覚めるまでそれの繰り返し。

No.33 18/04/07 10:11
匿名さん19 ( ♀ )

こういう不倫スレ、主さんは経験者の意見を求めているのに、批判のためのレスが多いですね。

なぜ、わざわざ不倫スレを見ては、嫌な気分になられる必要があるのか、不思議です。

批判レスが多いから、経験者は叩かれるのを恐れてレスできないですよね。

No.34 18/04/07 10:20
匿名さん13 

>> 33 最初から人道に反した行為なので、叩かれるのは仕方ないと思います。
不特定多数の人が見る掲示板で相談するのはそういうのも前提なのではないでしょうか。
都合のいい答えを求めるなら不倫なんてしなければいい。

  • << 42 同じ境遇の方いますか? と主さんは質問しているのだから、説教は求めてないのでは? ましてや主さんに応えてレスした不倫経験者への批判横レスなんて必要ないですよね。 あ、私は不倫はしてないし経験もないです。だから私もスレチですが。 ネットだから批判レスは仕方ない、って、あなたのような人はいつも言いますね。 でも、少なくとも質問形式のスレなら、それに答えるべきではないですかね。 不倫の是非を問うスレは他にいくらでもあるのだから、そっちで議論すればいい。

No.35 18/04/07 10:25
匿名さん19 ( ♀ )

>> 34 興味がおありなんですね。

主さん、不倫経験者が集まるサイトの方がいろんな意見を聞けて勉強になりますよ。

No.36 18/04/07 10:40
匿名さん13 

>> 35 興味はあります。
なぜ、わざわざリスクある事をするのか社会的信用を失う事をするのか私には理解できない事なので。恋愛感情があっても理性がないのですか?
でも、貴方も興味があるから見てるんでしょ?

擁護して欲しいならここでは相談しない方がいいですね。
類友を探して下さい。

No.37 18/04/07 10:42
匿名さん19 ( ♀ )

>> 36 私は興味ありますよ。
当事者ですから。

主さんの気持ちがわかるから、主さんにレスしてます。

相談?
してませんよ♪

主さんのスレなので、アドバイスされるなら、主さんへお願いします♪

No.38 18/04/07 11:24
社会人さん38 

>> 10 わかります。 私も不倫は二回あります。 というか、ダメなことわかってるのは当然なんですよね。 ダメだとわかっていても、歯止めが効かない… 恋というよりは、単なる性癖でしょう。
人のものだから余計欲しくなる
手に入れたら「あれ?」と思うのが不倫でしょう。
生活がかかって相手の本性がわかれば急激に冷める

だから略奪?した人って結構1年持たずに別れる人多いですよねw
あと勝手な人が多い。

子どもがいる人を略奪しておいて、
やれ、子供に会うな、
やれ、養育費が高すぎる。。。

子どものいる人を略奪しておいてきた子供に対し、精いっぱいの事をしているのならいざ知らず、
文句を言う人は、子供作る資格ないです。
相手に子供がいるのなら、例え一緒になれたとしても、
生涯子供をつくらないくらい覚悟しておいてほしいものです。

不倫で子供作ってそれを武器に離婚を迫る人も最低です。
不倫で妊娠したら一人で産み育てましょう。

  • << 43 知人(既婚男性)の相談はその逆バージョン。 同じ女性の私が聞いてもめちゃくちゃで、モラハラがひどく、離婚したいといくら訴えても離婚に応じてもらえず、奥様に脅され、言われるがまま子供をつくり、あなた父親でしょ、責任感ないの?って、縛りつける、そんなモラハラ妻もいます。 子どもは人を縛り付ける道具じゃないのに…悲しいですよね。 そんな状態で子供が生まれ、精神的に追い詰められた彼は結局、鬱になって休職中。奥様とも別居し実家療養中。 彼からしたらやっと離れられた、という感じですが、お子様がかわいそう…。 不貞行為がないので不倫ではありませんが、この彼は私の友人に惹かれており、相談を受けていました。 話は聞きつつ、友人に気持ちを伝えるのなら離婚した後にして欲しいとお願いしていました。 主さん、きっとあなたの周りの、あなたを大切に思っている人も、あなたが苦しむような恋愛はして欲しくないと思ってると思います…。 彼と今後のことをよく話し合われてください。辞めるにしても、貫くにしても。

No.39 18/04/07 14:17
匿名さん39 

>> 5 私も今同じ立場です。 今後のことなどお考えですか?

No.40 18/04/07 14:18
匿名さん39 

>> 10 わかります。 私も不倫は二回あります。 というか、ダメなことわかってるのは当然なんですよね。 ダメだとわかっていても、歯止めが効かない… どうやって終わらせましたか?

No.41 18/04/07 16:37
匿名さん41 ( ♀ )

>> 33 こういう不倫スレ、主さんは経験者の意見を求めているのに、批判のためのレスが多いですね。 なぜ、わざわざ不倫スレを見ては、嫌な気分になら… 同感です。

No.42 18/04/08 06:54
通行人42 ( ♀ )

>> 34 最初から人道に反した行為なので、叩かれるのは仕方ないと思います。 不特定多数の人が見る掲示板で相談するのはそういうのも前提なのではないでし… 同じ境遇の方いますか?

と主さんは質問しているのだから、説教は求めてないのでは?
ましてや主さんに応えてレスした不倫経験者への批判横レスなんて必要ないですよね。

あ、私は不倫はしてないし経験もないです。だから私もスレチですが。

ネットだから批判レスは仕方ない、って、あなたのような人はいつも言いますね。
でも、少なくとも質問形式のスレなら、それに答えるべきではないですかね。
不倫の是非を問うスレは他にいくらでもあるのだから、そっちで議論すればいい。

No.43 18/04/08 11:32
匿名さん43 

>> 38 恋というよりは、単なる性癖でしょう。 人のものだから余計欲しくなる 手に入れたら「あれ?」と思うのが不倫でしょう。 生活がかかって相手… 知人(既婚男性)の相談はその逆バージョン。

同じ女性の私が聞いてもめちゃくちゃで、モラハラがひどく、離婚したいといくら訴えても離婚に応じてもらえず、奥様に脅され、言われるがまま子供をつくり、あなた父親でしょ、責任感ないの?って、縛りつける、そんなモラハラ妻もいます。

子どもは人を縛り付ける道具じゃないのに…悲しいですよね。
そんな状態で子供が生まれ、精神的に追い詰められた彼は結局、鬱になって休職中。奥様とも別居し実家療養中。
彼からしたらやっと離れられた、という感じですが、お子様がかわいそう…。
不貞行為がないので不倫ではありませんが、この彼は私の友人に惹かれており、相談を受けていました。
話は聞きつつ、友人に気持ちを伝えるのなら離婚した後にして欲しいとお願いしていました。

主さん、きっとあなたの周りの、あなたを大切に思っている人も、あなたが苦しむような恋愛はして欲しくないと思ってると思います…。
彼と今後のことをよく話し合われてください。辞めるにしても、貫くにしても。

No.44 18/04/08 12:36
匿名さん44 

分かりますよ。
主さんのお気持ち。
彼じゃないと!という気持ち。

人を好きになったら、普段なら出来る分別ができなくなってしまうんですよね。恋は盲目だから…。

もちろん不倫はいけないことです。主さんも、気がすむまで好きでいたらいいと私は思います。

ただね…主さん…

気付いた時にはババアですよ。

若かった、あの頃の可愛い私を返して!時間を返して!とならないようにお過ごしください。

No.45 18/04/13 14:43
恋愛中さん2 ( ♀ )

既婚男性の気持ちは、私にはわからないですが、
旦那は、不倫しているような気配があります。携帯電話を触らせない。常に持って歩く。など。

私も、会ってはいないけど、好きな人がいます。旦那は、知っているようです。
ただ、会ってはいないし、体の関係もありません。
お互いの将来の夢の話で、サポートし合ったりしています。

好きな人ができる前から、離婚の話しはしていたのですが、なかなか旦那が真面目に応じてくれず、結局、調停をたてるしかないです。
その間に私に好きな人ができたのですが、やっぱり、好きなので中途半端な事は相手に失礼なので、彼は会いたいと言っていますが、私は、断り続けています。

旦那との離婚が片付いてから、また改めて、自分の身の振り方を考えます。

不倫はしてはいけない・・・とは言わない。ただ、奥さんの元に帰っていく彼をまた待ち続ける・・・しんどいと思います。
私の友達が既婚者の中国人男性と不倫の中にありましたが、最後は、嫉妬か恨みでボロボロになっていました。
彼の携帯電話から、メモリーカードを拝借して、自分の携帯電話に写真を記録するなど。
奥さんの写真があると

『ぶっすい奥さん。こんな男か女かわからない女を彼が抱きたいと思うわけないじゃん(笑)』と、奥さんをけなしていました。

でも、最終的には、奥さんがいる中国に帰っていきました。
日本に来ることは、もうないよ。
と言い残して。

妊娠したかもしれない・・・と言うと『困ったな~・・・』という言葉を連発するばかり。彼女の体すら、気にかけない。
妊娠していなかったけど、彼女の心に傷が残りました。
不倫は残酷です。
誰も幸せになれないというのは、本当かもしれません。

No.46 18/05/03 23:24
匿名さん46 

何回も何回も別れようと、今日が最後と思って、早3年
綺麗事とはわかっていても、心のままにしか進めない

彼が奥さんのところに帰るたび、胸が張り裂ける
苦しくて苦しくて
それでも離れられない
別れられない
別れたくない

このままでは、私が幸せになれないと、彼が泣いてくれた

その気持ちをムダにはしたくない

でも別れられない
別れたくない

無限のループ

どんな仕打ちを受けようとも

彼を思う気持ちは変わらない
変えられない

こんなにも、人を愛するという事を、教えてくれたのは彼だから

No.47 18/05/04 00:46
匿名さん47 

そんなに 好きなら自分の手に入れたら良いじゃない。

グズグズ言ってたって何も変わらないよ。

No.48 18/05/04 22:07
匿名さん48 

都合のいい女…ですか。いかなる理由があろうとも不倫はいけません。自分以外のたくさんの人達を傷つける結果になるかもしれません。「そんなことは分かっている」本当にそうでしょうか?
もう誰が何と言おうと離れられないんでしょう?だったら、最後まで愛し抜いて下さい。自分は全てを失い、まわりの人達も巻き込むことになったとしても。覚悟があるならそうして下さい。
文がおかしくてすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧