注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

未練を断ち切る方法

レス7 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 19:59(更新日時)

高3です。
高1の時に付き合っていた彼氏と別れて一年が経ち、同じクラスになってしまいました。
未練?心残り?みたいなものが胸につっかえて、話せません。
近くにいる、声を聞くだけで胃痛と吐き気がします。
近寄ると心拍が上がって喋ることすらままなりません。
どうしたら未練を断ち切ることが出来ますか?

18/04/06 08:31 追記
あと、私が振った側なんですけど、彼と普通に喋ってしまって大丈夫でしょうか?
私から話しかけるべきですか?

タグ

No.2626753 18/04/06 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/06 00:14
匿名さん1 

思い切って、彼と話をしてみるのが一番いいとは思うんですけど……

彼との思い出の品があれば処分するとか、彼といた事をあえてなかったことにするのも方法かもしれません。

  • << 3 思い出の品は無いのですが、彼といたことを無かったことと認識出来るよう頑張りたいと思います。 お話しは近付いて吐き気がしないくらいになってから、挑戦してみたいと思います! アドバイスありがとうございました。

No.2 18/04/06 00:34
匿名さん2 

その他の男の子と色々しゃべってみてリハビリするのは難しいのかな?
出来ないことをやらなきゃと頑張るより、他のことをした方が気持ちがそれるし、力抜けて上手くいくかもよ。。

  • << 4 あまり知らない男の子と話すのが少し苦手で…。一回仲良くなれば平気なんですけど。 そうですね。去年は茶道を始めて楽しくて、彼のことをあまり意識する時間がありませんでした。 今年は受験生なので勉強を頑張りたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.3 18/04/06 08:25
匿名さん0 

>> 1 思い切って、彼と話をしてみるのが一番いいとは思うんですけど…… 彼との思い出の品があれば処分するとか、彼といた事をあえてなかったことに… 思い出の品は無いのですが、彼といたことを無かったことと認識出来るよう頑張りたいと思います。
お話しは近付いて吐き気がしないくらいになってから、挑戦してみたいと思います!
アドバイスありがとうございました。

No.4 18/04/06 08:30
匿名さん 

>> 2 その他の男の子と色々しゃべってみてリハビリするのは難しいのかな? 出来ないことをやらなきゃと頑張るより、他のことをした方が気持ちがそれるし… あまり知らない男の子と話すのが少し苦手で…。一回仲良くなれば平気なんですけど。
そうですね。去年は茶道を始めて楽しくて、彼のことをあまり意識する時間がありませんでした。
今年は受験生なので勉強を頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.5 18/04/06 12:59
恋愛中さん5 

振られた立場で自分から普通にはなかなか出来ないんじゃないでしょうか?主さんから普通に接したらいいと思います。

No.6 18/04/06 18:25
匿名さん6 

>> 5 分かりました。なるべく普通に
話せるよう頑張ってみたいと思います
アドバイスありがとうございました。

No.7 18/04/15 19:59
匿名さん 

お久しぶりです!スレ立てた者です。
あれから彼とは授業で前の席になってすごくストレスフルだったのですが、色々あって何とか普通に話せるようになりました。
相談に乗って下さった皆さんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧