注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

仲良くなりたい!

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

社会人さん
18/04/06 12:00(更新日時)

私は高校生の時に一目惚れした人が忘れられません。現在、23歳なのですが高校生の時は別に彼氏がいて特に憧れの存在だったくらいでした。ですが、現在彼氏も居なくて、一目惚れした人のことを忘れられません。
連絡先もわかりません(ライン)ですが、SNSの中では友達です。どうにかラインを知りたいのですが相手は私のことを知ってくれているかどうかもわかりません。高校の同級生なんだろうなぁ〜ぐらいだと思います!(高校の時話したりしたこともないです。)
いきなり、SNSのDMなどで送ると不審がられると思い中々連絡できません。もし、DMで送るならどのような内容で送れば良いかアドバイスをもらいたいです!よろしくお願いします!

タグ

No.2626581 18/04/05 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 20:37
匿名さん1 ( ♀ )

相手もsnsしてるなら、先にコメントとかしてやり取りしてはどうですかね?
全くやり取りもなく急にDMは相手が警戒してしまいそうです😅
高校の頃に仲良く話せる仲だったなら別ですけど、そうでもないんですよね?
徐々に距離を縮めた方が良いように思いますよ👏

No.2 18/04/05 20:56
社会人さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
とても助かります(>人<;)
相手は、教師でツイートやフェイスブックは、見るだけみたいなんですよね、、、
前は結構ツイートとかされてたみたいですけど今は全然コメントもできないぐらい前のツイートなんですよね(>人<;)

No.3 18/04/06 12:00
社会人さん3 

共通の知り合いっていないんですか?共通の知り合いがいればセッティング頼めると思うけど・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧